もっとぷくっとなってね 

2006年05月02日(火) 4時59分


カメラ目線いつも決めるうどんさんスゴス(^ω^)
もっと食べてもっとぷくっとしてね!!

ここの入室方法わからなくなてた! 

2006年04月29日(土) 21時31分
待ちぼうけカワユスvv

ぱすたの誕生日♪ 

2006年02月18日(土) 23時24分
Happy♪(*^-^)ノ”B Birthday
ぱすたの誕生日をむかえました♪♪
1年でとってもおめでたい日☆



まずゎおにぃちゃんと二人でぱすたのケーキをかいにいきました
運転ゎもちろん2チャイになったぱすた君
とってもご機嫌なお顔




本当ゎね、まあるいケーキかいたかったんだけど、
予約制なんだって。゚(゚*´Д⊂グスン
ぱすちゃんこれもとってもかわいーからガマンしてね

これゎ∪・ω・∪ちゃんようのケーキなんだけど
チョコとかなめてみたら、にがいけど一応チョコぽい味がした。
ぱすたゎあんまりたべなかった
まずいのかなぁー?まあ気分だけでも(´ゝω・`)ネ☆




ぱすたに買って上げたベッドがまだとどかないから
とりあえず500円くらいのおもちゃでも買ってあげようとおもい捜索。
それで、そうせいじのおもちゃと、ピピなるわっかと、このキモイおもちゃを発見。
で、3つならべてぱすたに選んでもらいました

みごとこのキモイおもちゃを選び抜きました
とっても不本意ながら、ぱすたが喜んでくれるのが一番だから
198円のこの┌|激謎;|┘のおもちゃをかって帰宅



うはーwそうとうきにいったのね・・・
どこからくるんだろうその魅力・・・




今日ゎいっぱいつれまわされて
お祝いもしてもらって、おもちゃでもあそんで疲れたよね
おやすみなさいいい夢を

2月9日ぱすたシャンポー! 

2006年02月11日(土) 4時55分
なんだか寝れる気配も
なくこんな時間になってしまった(゜∀゜;)
のでブログでも更新

ぱすたの誕生日プレゼントが決まりました♪
ワンコ∪・ω・∪のケーキとワンコ∪・ω・∪のベッド♪
ケーキゎ当日見に行く予定
ベッドゎ黄色のタクシーの形しててとってもかわいいの
備考のところに16日までに届けてって書いたら
親切に15日までに届けますと一度ゎメールもらったのだけど
とっても残念なことに
タクシーが人気で入荷が今月末になってしまうそう
とってもかなしい。゚(゚*´Д⊂グスン
それがメインなのにっ;;
ぱすちゃんよりなるが悲しいってへんだけど;w

一緒に注文した∪・ω・∪のヘアカラーゎ
ちゃんと15日に届けてもらえるみたい"o(*´∇`*)o"ワクワク
学校でゎ∪・ω・∪の毛染めを何度かやったけど
自分の∪・ω・∪だと失敗をするのが怖くて(マテw

でもドッグショーが日曜日に備えてることもあり、
ちょっとくらいゎ目立ちたいから決心
来週シャンプー&尻尾だけブルーにヘアカラーするときに楽にするため
一足お先にシャンプーと軽くカットをしました
途中で体調わるくなって、なるママゎ大変だったお
苦労の三枚の写真みてね
足が短くみえるのゎうえからとってるから!w
(れれれのつく人につっこまれそうだから先に言っとくっ笑)


おふろあがりw耳のけながーーーーいぞっ

乾かしおわり!これからカットだー@@

一応できあがり!ママが体調不良のためバリカンゎ来週ねっ
床にちらばった毛がすごい(;´艸`)

2月になったよぅ♪ 

2006年02月05日(日) 20時47分
2月になったおー
2月といえばなにがあるのでしょぉーかっ

実はっ・・
ぱすた君の2才のお誕生日があります
それゎ2月18日にいやんの日(意味不明)
お誕生日にゎひとっぱしりして
ワンコも食べれるという誕生日ケーキを買ってみようかとおもってます
ちょっと贅沢すぎかな?
とゆうかたべてくれなかったりして・・・(;´艸`)

そんなぱすただけど
本人ゎモチロン今月が誕生日なんてことゎしるハズもなく
いつものよーに、オバカっぷりを発揮してくれてます
むーちゃんちのいずちゃんからがきて
むぅが変な顔してるをいただきました ε=(>ε<)
変身ようにぱすたの変な顔をとろうとおもって
あれこれ苦戦中・・・(いい迷惑だろうな)
結局手をつかい唇をイーとさせてみました〜


本当ゎもっとひっぱってのばせるんだけど
今回ゎこんくらいでかんべんっ( ´∪`)
とてもいやがってますね〜目マンマル
飼い主大満足ぱすたかわいい(親ばか)


そのころのうどんさんゎ・・・

たくさんゴハンをたべてマンマルになりながらも
まだごはんちょうだい〜と目でうったえていたのでした

(●゚ ∇゚)ノ☆賀正☆ヽ(゚∇ ゚●) 

2006年01月04日(水) 19時54分
了ヶマ=ノ〒 才×〒"┝一...φ(≧∀≦ )
いやぁ年あけましたねぇ。
今年ゎまったり(?)ゲームしながら年あけちゃぃました('''´д`''')ゝ
なんて色気のない・・・Σ(*´≧Д)ガーン



更新とてもおそいですが、これからもヨロシコなのです☆☆
みんなとなるに幸せな1年になりますよーお祈り申し上げまする^^

てすとっ 

2005年12月22日(木) 18時49分
携帯の動画がのせれるかテスト どうだぁっ(かれこれ何度も失敗して消してたりする・・・) こんどこそぉ!! 結構前のしゃんぽぉーしてないで髪ボサボサのぱすた君です なんかうまいぐあいにのせれないけど( p_q)エ−ン 認証コードゎ空欄のままGO押してくだはいっ 食事中の(ほぼ24時間たべてる)うどん〜〜 うしろで流れてる1万円生活の音ゎきにしないで〜(ノω`*)ァチャモ

うどん(極太) 

2005年12月13日(火) 19時43分

つぃこなぃだまで、こんなしめっぽくて、顔中に泡玉くっつけてたうどんちゃん。
自分で毛づくろぃもまともにやってなかったから、
いずにきぃて自分で透明なストローみたぃの(?)をとってあげたよ
割れ物の包装についてくるプチプチみたぃに結構やみつきになるw
そんなちっちゃくて、まともに鳴けないうどんもいまじゃ

こぉーーんなにほっぺの色もはっきりして
毛もツヤツヤ
とさかもかっちょぃぃー
聞かせてあげれなぃから残念だけど;
上手に「オキョ」ってなくようにもなったよ〜ヾ(≧∇≦*)〃
まだたまにガーガーいうけど><
なでなでしてもらうのが大好きで
本当に鳥なのかなってくらぃなついてくれました


ぱすたもうどんが飛んでるとき意外ゎ狩猟本能ゎ眠るらしく
噛んだりしなぃでなかよくしてくれてましゅ
まだ子供なのに、もう30センチゎあろーかという
うどんがどれだけおっきくなるかってのに期待してまーす☆
はやくヒナちゃんと同じ鳥かごにいれてみたぃなーあ

追伸:うどんゎまだ頭ハゲてますいつはえるんだろ

庭で。 

2005年11月11日(金) 3時59分
むーはボール大好きです

ちっちゃいのじゃなくって、大きいサッカーボールサイズのを見ると
もう、たまらないよーですごい追い回しっぷり
ボールを投げてもらうのを待ってるときなんか、
もーー
すごい、目が夢中!!
いつもの垂れ耳も重力なんて関係ナシ!!

やっぱ親としては、健やかに眠ってるとこを見たり、
我が子が自分らしく、楽しそうに遊んでる様子を見るのは
幸せですネ

子供ゎ成長はやいっす(犬バージョン) 

2005年11月05日(土) 14時42分

わんこといったら首輪だなーって思って
なるママに頼んで作ってもらった
男の子だけど、人形みたぃだったからオレンジ
でも、この首輪速攻で噛み切られちゃったんだけどね・・・
にあってたのにもったぃなーい


3ヶ月になる前までに、さわられたら嫌なとこがなぃよにするために
必死で嫌がるところをいっぱぃ触ってたよ!!
わきのした、関節、耳の中、いろいろと
おかげで今ゎどこさわっても噛まれない(自慢


予防注射が全部おわって初めてのお散歩
おうちにきてから3週間目だったかな
3週間でこんなに顔つきかわって大きくなるんね@@とびっくりっ
予防注射ゎ狂犬病と、5種混合を3回だったかな
いい加減な先生でいつも料金が違うんだ〜w
予約して行っても留守だったりね・・
ぱすたゎ注射中寝てました


公園デビュー
公園まで歩くの一苦労だった;;
怖いのかぜんぜん歩いてくれなぃの
すぐ座っちゃって>m<;
お散歩中のわんこにあうと
道のはしっこまでいって後ろにひっくりかえって頭うってた
やんちゃ坊主だけど、すごく臆病で甘えん坊だったりします。

顔のバリカンもこのころ初めてかけた
泣き喚いて、ぱにっくになっていずに手伝ってもらったよね@@
それでもやらせてくれなくて
プードルゎバリカン命だから幸先不安になったよ・・・
1週間くらぃ間あけて、ゴハンをあげてる最中にバリカンかけてみたら
(↑本当ゎあぶなぃからやっちゃだめ
全然きにしなぃでやらせてくれたw
それからゎ、ゴハンでつらなくてもいいこにやらせてくれたょ
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pasutaudon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる