おそばをご自宅で簡単に作れる

December 15 [Mon], 2008, 9:54
おいしいおそば! 私の大好物です。
ホント! おそばっておいしいですよね。
老若男女、全ての方が絶賛するおそばをご自宅で簡単に作れるんですよ。
そばの生地を作るのは別ですが手作業で行うことはありません。
ご家庭にあるパン焼き機でそばの生地を練り上げます。
粉が飛び散りませんので後片付けが簡単に行えますし、なにより生地をこねる労力が要りません。
そばはこの粉を練り上げるまでが大変なのですね。
生地が出来上がりましたら、いよいよパスタマシンの出番です。
パスタマシン本来の目的は形成です。練り固められたそばの生地を細長い麺状にカットします。
一般に麺類はカットが難しいのですが、この機械を使えば見栄えの良いプロ並みの形状に出来上がります。
特にできたてのそばは絶品です。
出来上がりましたらすぐにゆがいて、ゆがきたてをお召し上がりください。
おそばの香りに包まれた至福のひと時が味わえること、うけおいです。
さあ、お手軽にそばも作れる製麺機は → コチラです





減塩 血圧
馬券 前川
加藤鷹 SEXテクニック
ロト6
お米 福袋
モデ痩せ 安田美和

  • URL:http://yaplog.jp/pasutamasinn3/archive/1
P R
カテゴリアーカイブ

  • seo