私の屍を乗り越えて・・・チェーーーーンジ!!ゲッターーーーー!! 

May 06 [Tue], 2008, 16:52



もうだめです・・・


〜藍は蒼より出でて蒼より青し〜

特に意味はありません。

ところで{射手座午後9時don`t be late シェリル・ノームstaringMay`n}発売です!
えぇ意味はないですよ。

多分私の存在に意味なんてないのでしょうからこのBLOGにも意味はないです。そんなものです。
「困ったものです・・・。」

死ねない→死なない→生きる 

March 26 [Wed], 2008, 16:50
春休みに入ってから昼夜が逆転してます。
これって春休み中に死ぬんじゃねえかな?
昼間ずっと寝てて夕方になって起きてきて夜出掛けるっていうサイクルはいくらなんでもまずいと思うな。

「このダメ人間!」
全くその通りでございます。

日々消沈。 

March 20 [Thu], 2008, 14:00
「え?日々精進じゃないの?」
「違います。世の中なんて心が沈んでいくことばかりです。
見てみなさい。修行僧は自分がなぜこんなつらい修行をしなければならないのだろうと疑問を感じ、意気消沈しています。あぁ、世の中とはなんて意気消沈することばかりなのでしょう。」
・月曜日の仕事や授業
・歩いているだけで犬に吠えられる
・前の人は吠えられたのに自分は吠えられない
・エ○ァンゲ○オン

「仕方がないので現世から逃げようと思います。いや、来世もきっと同じ結果になるに違いない!
私に逃げる場所を下さい!!」

Live. 

March 08 [Sat], 2008, 17:14







この虹のようにたくさんの人の目に映る人間は稀である。






人間が一生に会う人間はかなり限られ、万物は何かに知られない限りその存在を立証、保存することが出来ない。
だとしたら「生きる」ということの強さは人によって違うということになるのかもしれない。
それならば、どういう人の「生きる」というパロメーターは強いのだろう?
例えば、たくさんの人が名前だけを知るという一点のみに焦点を合わせると、芸能人、俳優、芸人など一部の人間が上げられるだろう。
だがそれらの人間だけが「生きる」という強さが強いと言えるだろうか?
「知られた」強さがあるのなら「知る」強さもあるのではないだろうか?
あるいは名前は知らなくても、成しえた事、人間性を知っている人が多いということもあるだろう。

自分はどうなのだろう?おそらく自分は「生きる」レベルがMAX100とすると1にも満たないかもしれない。
いや、死ぬまで1とどかないかもしれない。それでも強く生きていこうと思う。
生きてさえいれば1になれるかもしれない。目標を1として生きていくとします。
はい、自己完結です。なにかあればコメントにどうぞ。

Genesis. 

March 08 [Sat], 2008, 16:52
このブログは私の戯言を文章にして羞恥心に苛まれ、自分の魂のパロメーターを上昇させようかと思うブログです。いらっしゃった方は思いっきり罵倒をコメントして帰ってくださいね。
P R
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pasukiy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる