念願のノートパソ 購入♪ 

April 21 [Sat], 2007, 1:15
背景色柄も変えてウキウキです

一人暮らしの身でまだネットを繋げる環境ではないけど、、、

ついに購入しました ノートパソコォ〜ン

車のローンがまだあるってのに我慢できず買ってしまいました

この先の金銭管理も計画通りに、、、


とりあえず実家に帰れば繋いでネットサーフィン三昧

新しいからは初カキコでっす

繋いでない環境にある独り身のに帰宅しても音楽編集に大変役立っております

この先 チマチマと色々学びながら友達ともチャットをチャチャット(笑)楽しくやってきたいなぁ

さぁ

今日はもう、、、寝よう

BY 弟の部屋からお伝えしました(爆)

やっぱり兄貴がお好き! 

March 16 [Fri], 2007, 21:36
久々にT.M.RevolutionのDVDクリップを引っ張り出して観た…









やっぱ貴方が一番です。(爆)
ライヴに行きたくなりますた(>_<)
毎日情報はチェックしてるけどここ最近映像をみていなかったので、たまに観るとホント、テンション上がります!
はぁ〜(*´д`*)!!!

ファイトー! 

February 15 [Thu], 2007, 19:23
一発っ!ってこの間イトコの家に遊びに行ったら何故か沢山ドリンク頂きました(爆)
疲れそうな時に飲もうっと!

テレビのビールコマーシャル! 

February 08 [Thu], 2007, 18:53
ビールのドラフトワンだったかな?
アベール王子!
トリブラのアベル兄さんを思い出す(笑)

工事で使われる主な重機は?→ショベル…

明日の通勤時は絶対にスベルなぁ…(爆)

毎日のお弁当ぉ〜! 

February 07 [Wed], 2007, 23:28
こじんまりとしたウサちゃんお弁当箱に明日は何を詰めようかな(>_<)!

毎日が悩みどころです…

とりあえず白いご飯を詰めて♪大好きな卵焼きを焼いて〜残りの空白は何を入れようか一瞬考え込んでしまいます。
っといっても食べるのは自分なんだし好きなのを持ってけばって話ですよ(爆)
でもそうしたら食費にお金かかりすぎちゃったり、栄養バランス無視ってことになっちゃうから…しっかり一応毎日考えないとなぁ(´Д`)

とりあえず!明日は冷蔵庫にあるものを♪

ミートボールにウインナーに卵焼きにしょう(^3^)

おっと!水菜も卵焼きにいれてヘルシーにアレンジしよう♪

寝坊しませんように(爆)

めちゃ久々にカキコ(>_<) 

February 06 [Tue], 2007, 23:54
年明けて…早ひと月…三日坊主どころかブログ完全に放置(爆)

とりあえず最近美味しいものを頂いたのではりはり♪
プッチンプリンのジャンボサイズ!近くにあった唐辛子と比べちゃいました(笑)
また食べたいっす(´Д`)
ブタになるぅ〜〜〜♪(爆)

自分にご褒美♪ 

December 17 [Sun], 2006, 20:32
ゲットしましたぁ!!!
これから常識問題(爆)に挑戦です(`∀´)Ψ

HANAの金曜日♪ 

December 17 [Sun], 2006, 0:40
15日金曜日は週末終わりで仕事の方もメチャメチャきつかった・・・沈
でも、事務所の課のメンバーで恒例の(?)プチ忘年会行ってきました〜!!!

場所は隣町の、とある某ラーメン屋の隣の玄関には看板のない居酒屋さんで一次会でした!

アタシは初めてそこのお店に入ったのですが、こじんまりとして雰囲気もなかなかグット(^^)
和風テイストで一品料理が豊富でしかもナイスプライスでした!
五人で入ったのですが仕切りもありしかも、つぼ八みたいな掘りごたつ仕様!!!

色んな一品料理を食べつつ、最初は生ビール→ゆず酒→梅酒→ゆず酒→梅酒・・・だったかな?爆
まあお酒はいつものペースでした(笑)
でも良いお店を知ることが出来たから今度お友達とお食事にいきたいなぁ(^▽^)♪

その後は下町に流れ・・・課長・先輩とも話が進むしお酒も進む(爆)
ぶっちゃけカシスオレンジ何杯注文したか覚えてません(笑 ごとじゃない?)
あっ!ちなみにカルーアは一杯だけです♪(爆)

ナンダカンダ言ってタクシーで帰ってきたのは一時近かったかな・・・?!
でもたまにこういう付き合いも良いですね(^^)

んでもって次の日に起きたのが丁度お昼でした(爆)仕事休みでホント良かったぁ!!!

さて、来週はさらに仕事が忙しくなるであろう12月の半ば後半・・・
平日に二回も飲み会・忘年会であります!しかも2連続で!!!!!
どうかご無事で・・・・・

雪が降る降る(;´д`) 

December 11 [Mon], 2006, 11:54
朝起きて、窓から外見たらほんのり雪が積もってた。とりあえずドカ雪じゃなかったから一安心♪

でも帰ったら雪投げが待ってるんだろうなぁ…(T_T)(爆)

早く春よコイコイ☆

今日はマッタリday♪ 

December 10 [Sun], 2006, 23:48
お昼くらいまで久々に爆睡してました。
これが友達の家でお泊まり会しちゃうと睡眠時間が一番長〜いのはアタシになってしまうんだなこれが!(笑)
しかも携帯のアラーム設定しても一発で目が覚めず…隣で寝ている友達を何度も起こしてしまう…なんと嫌〜なアタシ(爆)
眠りが深すぎるのか、それともただ鈍感でニブイだけなのか凹み悩みどころです(-_-;)

さぁ!今夜も酔い夢見ようzzz…
P R
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pasuka
読者になる
最新コメント
アイコン画像めご+姫
» 念願のノートパソ 購入♪ (2007年04月22日)
アイコン画像めご+姫
» ファイトー! (2007年02月18日)
アイコン画像めご+姫
» テレビのビールコマーシャル! (2007年02月08日)
アイコン画像pasuka
» めちゃ久々にカキコ(>_<) (2007年02月08日)
アイコン画像pasuka
» 毎日のお弁当ぉ〜! (2007年02月08日)
アイコン画像めご+姫
» 毎日のお弁当ぉ〜! (2007年02月08日)
アイコン画像めご+姫
» めちゃ久々にカキコ(>_<) (2007年02月07日)
アイコン画像めご+姫
» HANAの金曜日♪ (2006年12月17日)
アイコン画像めご+姫
» 自分にご褒美♪ (2006年12月17日)
アイコン画像めご+姫
» 雪が降る降る(;´д`) (2006年12月11日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる