相互ちアン


相互ちアンだおo
みんな、知麻のべり大切な仔たちだから、中傷とか無しだお☆
亜夢ちアン
このままずっと?/眞仔眞仔ちアン
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pasuco123
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
精神年齢鑑定 / 2006年11月03日(金)


鑑定結果


あなたの精神年齢は40歳です


前より老けたぁ?!


あなたの精神はすでに『中年』です。一人前の大人です。そろそろ威厳が感じられるようになってきました。しかし若者とは話があわなくなり始めてきました。


何ィ?!



実際の年齢との差28歳



あなたは実際の年齢よりかなり大人です。周りの人からもよいお父(母)さん役として親しまれていることでしょう。ただ、同年代の人とはしばしば話があわなくなったりしてしまうでしょう。


ふえ、、、



幼稚度88%



あなたは1才児並みの幼稚さを持っています。甘えが過ぎるのではないでしょうか?



なぬッ?!一歳児って、、、、、



大人度29%




あなたからはほんのわずかですが、大人っぽい所があります。

ほんのわずかってひどくない?



ご老人度83%


あなたは90歳のご老人なみにおじいちゃん(おばあちゃん)っぽさがあります。あと少しの人生頑張って下さい。


あと少しってまだまだだからね?!



あなたとお友達になれそうな人

タモリ
水戸黄門
華原朋美
ペーちゃん

水戸黄門って、、、、いつの時代だよ?!


またやっちゃった、、、、しかも幼稚度増えてるし,,,,


(・∀・;)

 
   
Posted at 12:23/ この記事のURL
蒸しケーキ / 2006年11月03日(金)
今蒸しケーキを

すいとんの粉

で作った

しかも10分で

なんかマミーに消費しろとか言われちゃってさ、

本当はクッキー作りたかったのにさ、

小麦粉高いもったいない

とか言いやがってさ、

田舎から大量に送られてきたすいとんの粉でさ

作ってやったさ

まぁ

すいとんみたいにネチャネチャせずに、

ふわっふわに出来たから良しとしよう

初の試みだったからさ

怖かったさ,,,,

でもやっぱすいとんの粉だから白いぢゃん?(表面)

だから二回目に焼く時はココアでやってみた

上の白い模様ワ、イチゴにかけるシロップあるぢゃん?

あれ

つまようじでうにょうにょっとね


レーズンと一緒に食べれば味なんぞ関係ない




画 像 縮 小 済
 
   
Posted at 11:52/ この記事のURL
Letter(3)
ちーずけーき / 2006年11月03日(金)

作った

成功した

でも後方焦げてる,,,,,

しかも味ワ結構チーズくどかった,,,,

いまはチーズの気分ぢゃないのに

よくつくったな


 
   
Posted at 11:26/ この記事のURL
Letter(1)
ーーーのー / 2006年11月03日(金)

今、マミーが「のだめ」の漫画を

10巻も買ってきやがったぞ

ウチわ銀玉が読みたいんぢゃ!こんにゃろ

銀玉よみたいんぢゃこんにゃく
 
   
Posted at 10:40/ この記事のURL
Letter(1)
しばらく更新してなかったぞオい / 2006年11月03日(金)
ヤプログランキング,,,,,

この前見たとき13位だったのに

189位,,,,,,



黙れぢゃあん

⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

塚、昨日誰かに

「頭おかしいんぢゃないの?」

って、真顔で言われた



ワッツ(・∀・)?

やっぱりおかしいんだー

治るお薬とか薬局ぢゃ売ってないよね

誰ヵお薬ちょーだい

 ヽ(・ω・〆)

ヤフーで「頭おかしい」って検索したら

10200000件もHITしたんだけど



これぢゃあさ

地球滅びるよ

きっと世の中の人みんな頭おかしーんだよネ






携帯ぶっこした



あーーー


わお


電池パック抜いたら


治った?


あーーー


うえ



金くれ


(´∀`)


 
   
Posted at 10:02/ この記事のURL
Letter(20)
 まつたけ / 2006年10月23日(月)

何かまつたけって北朝鮮カラ来てたりもするんだって

ふーん´Å`)

塚、まつたけって臭くない?

なんか

カツオだしとろうと思ったんだけど、

間違えてにぼしでダシ取っちゃって焦った時に

ゴキバット(ゴキブリ退治するやつ)一緒に

混入させちゃった系の臭いしなーい?


それはウチだけ?


エリンギと松茸並べといてもかわらないべ。

エリンギに、

『カツオだしとろうと思ったんだけど、

間違えてにぼしでダシ取っちゃって焦った時に

ゴキバット(ゴキブリ退治するやつ)一緒に

混入させちゃった系の臭い

かければ松茸完成ぢゃん

売ろうよ。

一本2100円!とかで,,,,,

何気に売れるんぢゃない?

テレビとかで

「親触感ゴキブリ風味まつたけ

みたいに


売れないかな


以上 妄想日記でした

 
   
Posted at 16:12/ この記事のURL
Letter(6)
  ぐあw / 2006年10月23日(月)

\_ヘ(ω`●)にょほ  何

更新出来なくてスマソo

本当にごめんなさい(泣´Д`)いろいろ家庭内でありまして,,,

本当に申し訳ないので、今度からちゃんと更新するので、みなさんも

!!!RCしよー(●>ω<)!!!  黙れ

あと

素材作って下さいとお願いされましたが,,,,

作れねーんだこれが。 え

なぜかピクトベアがゴミ箱にinしちょる。

なぜだ(;´Д`)

わー(´□`*)

ダウンロードしろって話だね。コレ。

、、、、、、、、、(´∀`;)

めんどい((´Д`))

いつかダウンロードしたるぜヾ(´∀`)それまで待て。

 
   
Posted at 15:57/ この記事のURL
Letter(2)
いもむし / 2006年10月16日(月)

昨日友達がいもむし可愛いって言ってた。

可愛いか?

どっちかっつーとキモイ。

でも

いもむしってよくミンナ言ってるぢゃン?

いもむし。。。。。

よく考えてみれば変な名前だよね。

いも。。芋?!みたいなさすがに「いも」は可哀想でしょ。

あの紫色して中は何気に黄色で案外うまいあの芋と

虫?芋+虫=おいしい?になっちゃうぢゃんか。

んで作ってみた。


ウチの作り話だけど、

(真実としてとらえないでください。)

にょほー(´∀°※)

昔々,,,,,いもむしが芋の中に入って暮らしたと

それからいもむしはいもむしと呼ばれるようになったんだと

(日本昔話風) 

 (°∀°) へーーーーー

だから何?

って思ってはいけません。はい。


みんな考えてみて。


そして思って。



(´∀°きも。


なんつって。
 
   
Posted at 19:54/ この記事のURL
Letter(3)
精神年齢診断機 / 2006年10月15日(日)
http://www.ryu2world.com/seiframe.html

精神年齢鑑定,,,,やったさ。

マヂひんどい結果なんですけどまア、みたけりゃ追記ね。

絶対やったほうがいいよ。うn。


 
   
Posted at 20:12/ この記事のURL
Letter(2)
 たったひとつの恋 / 2006年10月15日(日)
 たったひとつの恋,,,,

始まった始まった,,,CMで亀梨が

僕はきみを愛せていたかな

って言ってんぢあん?

((;´д`)欧米かッ|∀・)っ

愛せていたかなって自己判断だろ。ソレ

自分でそんくらい分かるだろーが。ボケ

って,,,欧米って何?((;´艸`)

ウチの場合そっからだから。

欧,,,琴欧州ぢあん?

米,,,米酒?あ、米?

琴欧州+米=うまい!

どんな等式だよ(´Д`;A))




 
   
Posted at 18:10/ この記事のURL
Letter(3)
P R
1日1回来たらポチoRCして♪RCしてコメ書いたら知麻まで提出⌒★RCしてくれた仔のブログもRCしちゃうううう(´ε`*) ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー VIGOURのバナーだよwどん×02持って行ってねw
  | 前へ  
 
 Powered by yaplog!