グアムへ行くなら 

2009年06月10日(水) 5時20分
彼氏とグアムへ



前回、ゴールデンウィークのタイ旅行について
書いたので、


今回は今の彼氏と初めて2人での海外旅行、
グアムについてです^^


初めてのカップルは、グアムがオススメですので♪


まず、女性はなんとしても
美しいプロポーションを用意してください(ワラ


グアムの海での彼女の水着姿・・・
日本での海とはまた違って見えるでしょうね☆












カップルにオススメスポットは・・・


1、恋人岬
パノラマのように壮大で、とても2人で見ておきたい場所です。
鐘の下でキスしたり・・・☆








2、水族館のバー
昼間は水族館で、夜はバーになるお店があります。
とっても神秘的で、2人の心が熱くなります!












3、ハードロックカフェ
ここは絶対に行くべきですね。
なんといってもお店がカッコイイ!そして料理が美味しい♪
テラス席を頼むと良いです^^








4、ディナーショー
魅力的だし、特にBBQなら2人でも充分に
盛り上がりますよ!
思い出に是非♪












5、クラブ
勇気があれば、グアムのクラブへ♪
日本人観光客が割りと少なめな場所がオススメです。








海外旅行って、自由な開放感の中で、
言葉が違うなどの緊張感もあって、

好きな人と一緒に行く事で自由なのに2人だけの世界になります。

国内は安心感があるので、海外旅行に行かないと分からない
感情って絶対にあります☆



まずは手頃なグアムから検討してみてはどうでしょう♪

ものづくりデート 

2009年05月10日(日) 16時43分
ものづくりデート!



こんにちは、
今回は2人で体験するデートのすすめです♪


陶芸、挿絵、和紙作り、色々ありますよね!
私達がやったのは『絵皿』なのですが、マグカップで挑戦!!













とても雰囲気のある工房です☆


道具を使って、2人で楽しみながらデザインを考え・・・
1人ずつ作品を作ります♪


最初はお喋りしてたけど、
途中から必死になり、黙々と作業を続ける(ワラ


ダリンの絵を久しぶりに見たけど、
男の人の絵ってなんだか可愛いんだよね!!!


出来上がりは・・・・








こんなカンジです(ワラ


焼きあがったら送ってくれるので、
忘れた頃に届いて感動が再び☆


是非、一緒に工房へ行ってみてくださいね!!




恋花ネット

美術館デート 

2009年05月10日(日) 3時58分
美術館デート♪


美術館での特別展示会ってあるよね!
今は何をやってるのかな??って
たまに調べてみると良いです☆


私とダリンは『騙し絵の展示会』に行ってきました。

やっぱり年配夫婦や子供連ればかり・・・
若いカップルは美術館なんて行かないのかな???


でもね、そういうのが逆に好きなんです♪

それに『騙し絵』なら、普通の美術品よりもハードル低いので、
かなり楽しめますしね!!!


そんなカンジで、興味のある展示の日を調べると良いですよ♪


美術館の中にあるカフェで、まったり…☆
なんてのも気品があって良いと思います^^


でも私達が頼んだのは、
コーラとメロンソーダですけど(ワラ

そこはやっぱり好きな物を頼むべき^3^


美術館の中を手を繋いで、
「あ、これ好きだな〜」とか、
「これ好きそうだね」とか、
「これはどういう意味だろう??」と、
2人で語り合って順路を歩く・・・・

とても素敵ですよ♪

派手な若者向けのスポットも良いですが、
たまには、こんなデートも2人の刺激になります☆