冬だからアウトドアvv 

November 23 [Thu], 2006, 19:20
11月になって初…;
今月に無事検定が終わったんで遊びまくってますvv
来月からもう就活に向けて準備しださないといけないんで今月は羽を伸ばそうかと^^
…伸ばしっぱにならないようにせんと;;

先週は京都、今週はディズニー、今日は地元の有名な神社に紅葉見に行ってきましたvv
そして来週は…遂に初体験!!!ゴルフ(ぇ)
全くの初心者なのにチャレンジすることにvv
今月パラダイスです(笑)
私は夏はインドア(暑いの嫌い)だけど冬は凄い活発に出歩く派で(笑)
それなのに極度の冷え性に悩まされ…(アター;)


さて、もう大分遅くなりましたが十萬打いきました!!!!


これはもう感謝の他言葉ないです…(深々)


二十萬も目指して頑張ります!!!(遠い目)


さて…もうずっと止めててゴメンナサイ!!!
鞠華に貰ったバトン、いきま―すvv


■サイト紹介バトン■

@サイト名とURL

【+POCKET】様VV

こちらも当サイトと相リンして頂いてるので
linkから飛べます!!^^*


A管理者名

鞠華vv

Bジャンル

BLEACHの夢小説サイト様!!
十番隊贔屓ですよvv

Cメインコンテンツ

夢小説扱ってます!!!


Dおすすめコンテンツ

当然夢小説!!
凄い話の展開がいいんです!!あと背景っていうのか…描写が大好きで//
読んだ瞬間ビビビ…ですよ本当に!!

Eサイト歴

開設は何時でしょう!!!??(コラ)
すいません…;自分のサイトの開設日すら忘れてるような奴なので;

Fサイトにかける想い

同じく大好き!!
ブクマしてるんで登下校中にも訪問しまくってます!!

Gサイト訪問者に一言

本当相互出来てよかったな―とvv
いつも私の他愛無いメールにも返信くれてvv
これからも末永くよろしくです^^♪♪


H回す

ご自由にvv


遅くなったのに気の利いた事も書けず……orz(無能)
今日はこのへんでvv

手に入らないとなると余計に欲しくなる 

October 28 [Sat], 2006, 22:23
こんばんは!!!今日は一日休みもらえたので好きな事し放題vv
そしてツラツラ夢書いてたらめっさ眠くなってきた。。。。

昨日、余りに電車内で暇だったんで携帯で漫画を読んでいたら…
【幕末恋華新撰組】の第十話まで更新されていて…!!



これって漫画出てたんですね!!!



PS2対応のゲームは知ってたんだけど!!!!


試しに読んでみたらこれが結構妃禾の好きそうな(まだ途中なんで)内容でvv
大体武士の話が大好きなんです^^♪
【幕末】って単語聞くだけで妙にワクワクしたり…(え)

それでその漫画欲しくて学校帰りに大きい本屋さんに寄ったものの無く、店員サンに聞いても今はもう取り寄せだとか!!!
直ぐ手に入らないとなると余計欲しくなる体質で;

客注することにvv
それでも一週間はかかるので何か歯痒い;;
これ位は我慢しないと!!!(汗)


さて、本日も参ります!!
携帯バトンかなこれは…大分前に貰ったの今更ですがやりますvv


●現在のメアドは?
本名を数字と英語で暗号化してます;そのまんまvv

●現在の着信音は?
着歌だけど、今は【TREE CLIMBER】

●待ち受け画像は?
ブライスの眼帯人形vvすんげ―可愛◎

●自分の携帯で入力して1番最初に出てきた文字を書こう!
※変なのでてきても正直に書かなきゃいけない。

 あ → あんた
 い → 行けよ
 う → ウェルカム(え)
 え → 映画
 お → オススメ
 か → 格好イイ
 き → 急行
 く → くたばれ
 け → 検定
 こ → 蝙蝠
 さ → 最近
 し → 新撰組(あ)
 す → 杉田(あ)
 せ → せらんねー
 そ → 総悟
 た → だから
 ち → チャオ
 つ → 都合
 て → 出来てない(何が)
 と → 取り込み
 な → 殴る
 に → 日記
 ぬ → 抜き
 ね → 眠い
 の → のだめ
 は → 幕末
 ひ → ヒット
 ふ → ブリチ
 へ → 部屋
 ほ → 崩壊
 ま → 漫画
 み →短い
 む →無意味
 め → メイト
 も → 申し込み
 や →刃
 ゆ → 夢
 よ →余裕
 ら →来月
 り → リボーン
 る →ルパン
 れ → 連休
 ろ →ローソン
 わ →我が家

時間ありましたら鞠華、ヨロシクです!!!!
何か…あれ、漫画の単語ちらほらと…;

さて、明日は朝からバイトですんでこのへんでvv

これ何の為の課題よ!!?? 

October 27 [Fri], 2006, 0:35
今日…というかもう昨日ですか!!!
久々に優雅にも早く帰ってこれました!!!!
明るいうちに帰って来たのは何時ぶりかvv
昨日夜更かしし過ぎた所為で、電車乗り過ごしそうになりました;
ビク起きを他人に見られるのが相当恥ずかしい!!!!(逃)
最近忙しさの余りイライラしてしまいがちだったので発散しようと
午前で授業が終わってからサクサクと帰りにメイトに寄ってアリプロの新曲「勇侠青春謳」を購入vv
店員さんに煽られ12月に出るアリプロのアルバムまで予約してきましたvv(買うんか!!)
今日はギアスリアルタイムで見れそうですvv


てか素敵音源有難う御座います!!!!!(礼)


昨日レポート課題が出まして、これがまた変な課題で^^;
二週間分の食事(朝昼晩)をまとめたものをA4でプリントして提出っての。
何で!!??
まぁ、別に楽な課題だからいいけど、その授業、年金・保険制度に関する公共社会学なんでどんな繋がりが??

と思いつつやらねばと思って付け始めたんですが…


これ凄いよ…;


本当食生活悪い;


基本朝食べないし、昼はコンビニとかだし、夜はバイト終わってからだとあんま食べたくなくてトッポとかで終わらせたり…

て、提出出来ないしッッ!!!!!!!(汗)
て事で創作することに今決定vv(オイ)


あ、そういえばドラゴンズ負けちゃっいましたよ…;


野球はルール全く知らんので得に応援もしてなかったのだけど(優勝セールは喜んでお世話になってますがvv)おとんがめっさシャウトしてました;
地元なんで一応勝手欲しかったな―とは思ってたけど…お疲れ様です^^;
て事で今日も鞠華に頂いたバトンの続き、回答いっちゃいます!!!!


-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-


●送り主の印象をどうぞ
《送り主⇒鞠華vv》
私の勝手な印象だけど、凄い清楚な印象が!!!
こんな薄汚れ(心が)な妃禾と付き合ってくれる素敵なお友達(と言っていいのか;)vv


●送り主にしたい事は?
死覇装とか着てもらって、一緒に写真撮りたい!!!!(止めなさい)


●送り主って貴方の何?
サイトの相互から始まり今素敵なお友達vv
サイトはもう妃禾が一目で惚れました!!!


●送り主に似合う物は?
同じ十番隊を愛する者同士(オイ)やっぱり死覇装が似合って欲しい!!!(笑)


●送り主を飲み物に例えるなら?
ん―…難しいな;
妃禾の好物って事で紅茶vv(根拠無―!!!!!)


●送り主を食べ物に例えるなら?
マシュマロとかvv
ほんわかした感じのvv


●貴方が送り主に言いたい事は?
いつもメール相手してくれて有難う!!!!!
授業中(暇な時)に来る鞠華からのメールはいつも喜んでます!!!
これからもサイト共々ヨロシク☆


●送り主と腕相撲したら負けそうですか?
非力なもんですよ私;
絶対負けますね!!!


●送り主の事ぶっちゃけ嫌い?
狽ネんてゆう質問をッッ!!!!!!(怒)
そんなわけが無いッッッッ!!!!!寧ろ好…(コラ)


●送り主って何者?
黄金の指の持ち主!!!!あんな素敵夢書けるんだからvv


●回す人?
フリーでvv


さて、今からギアスに向けてストレッチでもしますvv(笑)
それではまた!!!!

もうすぐ十萬ぢゃんっ!!!!(驚) 

October 25 [Wed], 2006, 0:22
久々の更新…何か部屋が寒いっ(冷)
冷え性なんで既にもう辛いんです…orz
冬は湯たんぽ欠かせないですなvv(笑)

早く休みにならないかな―と何気に手帳見たら今週も来週もそのまた再来週も予定詰りまくりで絶望した妃禾です;
予定入れたの自分じゃん…??(渇っ!!!!!)

ってゆ―か…!!!!!!(汗)





サイト九萬打いきました!!!!!!!!!(オォ)





もうすぐ十萬!!??え…うちの市の住民と同じ人数がこのサイトを!!??
あ、ああぁ有難う御座います!!!!!(振)
最悪な奴でしてサイト開設日を忘れてしまって…いつから始めたのか分かりゃせんが(コノヤロ)あっという間な気がしますvv
十萬突破した後に何かしようとただ今企画中…なんでまた楽しみにしててくださいvv



さて、今日はブリチ仲間の友達と久々の再会を致しまして…
私はバイトだったんで本当数時間しか一緒にいられなかったんですけど
やっぱ同志はイイねvv(何)

その後ブリチ声優イベDVDを取りにvv
あいにくまだ2章までしか見れてないけど凄い良かった!!!!
去年も面白かったんだけど今年は妃禾が好きな声優方がさらに出てて!!!!
今夜は夜更かし決定―vv(コラ)
検定の勉強もレポート課題も明日以降に持ち越しってことで(え)
明日学校行けるか心配です!!!!!!(オイ)
でも行かねば単位既に危ういです!!!!(オイコラ)


さて数日前に鞠華に頂いたバトン、遅くなりましたがはりきって応えさせて頂きますvvv


《もしも●●だったらバトン》


■もしも動物だったら?
トラとかいいなぁ―vv
でも言われた事あるのはリスとかだけど…(何か動きが小動物っぽいんだって;)
弱弱しいなぁ^^;

■もしも金持ちだったら?
我慢してる事全部解決!!!!欲しいものとか!!!
旅行にいっぱい行きたい!!!

■もしも芸能人だったら?
やってけない自信が凄いある。
だって寝れないじゃん…寝るの好きやし(オイ)

■もしも友達と入れ替われるなら?
友達が今めっさ苦労してる仕事の手伝いをしてあげる…(何)

■もしも異性になったら?
ん―…まず焦る!!!(え)全てはそっから!!!!

■もしも犯罪者だったら?
犯罪の度合いにもよるけど一応道徳はあるし犯罪者にはならないかな。つかなりたくないな^^;

■もしも好きな彼に女ができたら?
うわッッ!!!リアルだ!!!(汗)
多分必死で強がる。

■もしも好きなメンバーとデートできたら?
凄い嬉しい!!!こういう時に使うんだろうね
「時よ止まれ!!!」って(笑)

■もしも人類滅亡の危機だったら?
滅亡した後死神になる(寝ろ)

■回す人?
フリーでお願いします;

それでは今からDVD観賞にはげみますので今日はこのへんでvv

移転完了!! 

October 17 [Tue], 2006, 23:51


移転してからお初―な日記ですvv
ヤプログのスキンかわゆすな―vvv
こんばんは!!(笑)

秘書検まで一ヶ月切っちゃったよ―どーするよーコレ…orz
問題集買ったはいいけど登下校中にしか読んでないからダメダメだ↓↓
そもそも買って満足な妃禾です!!(オイ)
でも適度に負けずキライなんですよタチ悪―^^;
友達には負けたくない!!!…私だけ落ちるんはゴメンよ…
む―やりたくな―ィ↓↓(逃)
これ本当に一般常識なの―!!??(汗)
だったら常識ない人で世の中溢れるよッッ!!(力説)
まだまだ道のりは遠い……orz


しかも明日は大学の教授に面接願いを言いに行かなくては…で緊張する―(汗)
この人間不信な私がどう教授と話せばいいのさ!!



―――****


何やら凄いカウンター捌き!!!早いもので、


88000hit!!!


あ、有難う御座います!!!


さて、数日立て続けに嬉し―いコメ貰いました!!!

自己満で始めた混合連載夢、評判いいみたいで^^
これ凄い嬉しいよ―//
今のとこ混合夢のみだけど暇になったら銀魂もやろっかな―♪
…ってか暇にならないかな―vv
今週中にも拍手レスしたいと思ってます!!!
いろいろ意見とか貰ったので参考にしようかと^^



明日までに終わらせねばならんレポートがまだ残ってるんでこの辺で悪霊退散します!!



鞠華―!!バトンは明日答えますッッ^^♪
遅くなってゴメンね!!!(土下座)
そいでは!!
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pastrash
読者になる
Yapme!一覧
読者になる