たまにはバトンでも

June 28 [Sun], 2009, 19:50
自分取り扱い説明書バトン
Q1 朝起きたらまず?
化粧
Q2 朝はパン派?米派?
煙派
Q3 何時に出勤?
7:10くらい
Q4 学生??
JS
Q5 お昼何食べよぅか?
煙かチョコ
Q6 休憩時間長いんじゃない?
まぁ長くて1時間くらい
Q7 正直、今日休みたかったょね?
がっつり休みましたが何か?
Q8 毎年5月病とかなる?
毎月五月病
Q9 夏バテはする方?
毎月夏バテしてます
Q10 もうすぐ夏だけど、夏までにこれだけはッて目標は??
ダイエット!………とかスイーツ(笑)
Q11 今日のコーデ、ポイントは?
この甘カワスカートで彼の視線を釘づけ☆(笑)
Q12 靴高かったんじゃない?
え、1500円だけど…
Q13 好きなブランドとかあるの??
安けりゃいいのよ(-ω-)
Q14 朝はもちろん?
占い(4ch&8ch)
Q15 身長何センチ?
もりを>あたし
Q16 体重、言いたかったら言っていいよ
コロちゃんのでいい?
Q17 てか、通勤時間長くない?!
実家からだとね〜1時間50分だからね〜
Q18 一人暮らし??
転がりこんでる
Q19 あなたにとって仕事とは?
現場
Q20 あなたにとって家族とは?
なんだかんだ好き
Q21 あなたにとって今の生活は?
現状に甘んじている
Q22 あなたにとって地球とは?
エコの対象
Q23 あなたにとって宇宙とは?
行きたい場所
Q24 血液型占いって当たるのかな?
信じてる女って恋愛上手らしいよ!
Q25 占いの館、行ったことある?
手相なら行った!
Q26 実は超能力が………?
ズルはよくない
Q27 生まれ変わるなら?
赤血球。細胞になりたひ…
Q28 あなたは裏表ある人?
ないと思う…
Q29 今までで一番の後悔は??
あの時何故メアドを聞かなかったのか
Q30 今まで一番嬉しかったことは?
ミニーちゃんの投げキッス
Q31 正直、許せない異性の行動は?
優しくない
Q32 逆に同性では?
男心を踏み躙る
Q33 だいぶ自分について答えられたと思う?
ぶっちゃけ話せばわかると思うけど…
Q34 将来の夢、語ってよ
赤血球になりたい。
Q35 GWの予定は??
秋もあるんだよねー学校だろうけどさー
Q36 お酒飲む方?
カシスオレンジうめぇ
Q37 タバコは?
もらってばっかり
Q38 タスポってどうなのかな?
なくても買える笑
Q39 今日は何時に帰宅するの?
まずこのバトンをどこで書いてるのか疑問
Q40 何時に寝る?
昼寝したからなー…1・2時には寝たいです
Q41 風呂は長い方??
お湯に浸かると長いです
Q42 睡眠時間どれくらい??
4・5時間、短いと2時間
Q43 今更だけど趣味とか
趣味は…肉じゃがです
Q44 今年の抱負をひとつ!!
貢献
Q45 あなたについてこれだけは言っとかないとってことある?
好奇心旺盛
Q46 あなたを一番理解してくれてる人って誰なのかな?
りえさん
Q47 その人に伝えたいことある?
早く機嫌よくなって下さい
Q48 ブッシュに伝えたいこともある?
ざまぁ
Q49 1○年後の自分に伝えたいことある?
あたし生きてる?
Q50 こんなに答えてくれてありがとう。あなたの取り扱い説明書にはなれそうかな?
だから話せば(ry
プロフィール
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/pastout/index1_0.rdf