2005年08月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pastoral_diary
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
なにこれ? / 2005年08月13日(土)
今朝カブトムシ入れてる飼育ケースの土替えをしていたら、捨てた土の中におコメみたいのがちらほら混じっていました。
ぎゃー!!;どうやら卵を産んだようですっっ
数えて新しい土の中へ戻しましたが、6個も産んでたよ・・・_| ̄|○ il||li
幼虫になるとデカくなるんですよねぇ〜(いやぁああ!!!悲鳴

22:29

先日なっちゃったとびひなのですが、お陰様で子供のはほぼ治りました〜(´o`;ほっ
私の患部(右手指間)は、もうとびひなのか手荒れなのか分からないくらいささくれ立って
膿でカピカピですi|||;
今も風呂上りで乾燥しているせいか痒くて痒くてたまりません。涙
ペンタブ握って絵を描いている間に膿が乾いて固まって、まるで接着剤みたいに昨夜は指がくっ付いてましたよ;笑
かなり苦労をしてイラスト仕上げてるかも==;




一言レス

ころんさん

ころんさん♪昨夜は有り難う御座いました!^^
最近お見かけしなかったので、どうされているかな〜なんて思っていたのですがvはなさんだと分かった時には嬉しかったですっ(笑)
メールの送受信どうしたのでしょうね・・;

ゆーみさん

こんにちは〜ゆーみさん^^メールへの返信なのですが、こちらで失礼します。
イラスト感想とても嬉しいです///有り難う御座います!
描きかけ放置絵を溜め込んでしまっているので;保存しながらチマチマと描いてたりなのですが、これからも仕上がり次第絵のupは優先させていきますね。^^
体調までお気遣いくださり有り難う御座います〜><
 
   
Posted at 20:58/ この記事のURL
盆休み予定 / 2005年08月12日(金)
パパの休みが13日〜21日までになってるんですけど、その内強制出勤日なるものがありまして、13日と19日に行かなくてはいけないそうです。
盆くらい会社も休ませろよぉ〜13日の夜はお会いしたい方が沢山いらしたんですけど(大泣)という訳で行けません。

仲間内で子供が生まれたので、15日にお祝いパーティーに行ってきます。昔からつるんでる仲間なんですけど(全部野郎なんですが;)うちも含めてどこの家庭も男しか生まれて来ない…!(笑)
Tの奥さんも美容師なんですよね〜たまに電話するんですが、昔働いていた店に復帰をお願いされていたらしく^^;復帰が嫌で2人目作っちゃったとかなんとか・・・(ぉぃ
うちから育児用品はいろいろあげたので、今回お祝いはジャ○コ商品券にしてみました。その方が貰って嬉しいですよね〜自分で選べるし

あと、16日から旅行行ってきます〜
たった1泊ですが、いい部屋を思い切って予約したので上げ膳据え膳楽しみです!



画像貼り付けテスト〜〜
我が家のペットのカブにクワ達です^^;
夜になると「きゅ〜きゅぅぅ〜〜」って鳴くのですよっ怖いぃぃ;;


遊び疲れて夕方死んだように寝ちゃいました次男です==;
遊んで帰ってきた時点で、既に寝ム寝ムもーどに入っていたので;速攻風呂入れたんですが、やはり夕飯前にパタリ(倒。
長男の髪の毛を風呂ついでに切ったので、今日は汗だくでした;;;(笑)




一言レス

 ヒロコさん
こんにちは〜ヒロコさん^^
イラストupをいつも喜んでいただけてとても嬉しいです///
DVD情報は公式発表されていませんが、11/16に発売されるといいですよね
過去のジブリ作品DVD化も大体映画公開から1年後に発売されていますものね、私もそう信じたいです〜^^







かなりあったまきたので愚痴ページ→
毒舌注意。
 
   
Posted at 02:45/ この記事のURL
日記変更 / 2005年08月11日(木)
ブログにしてみました。

だいぶ前からロリポップでもブログを開設していたのですが、デザインとかいじっている最中なのでまだ公開できないのですよ。
いずれはロリポップの方に変えたいとは思うんですが、なにせブログ自体いまだに全く理解出来ていない人間ですのでこちらのyaplogさんのもので練習していきたいな〜と思います。
デザインが沢山あって迷っちゃった。とりあえず気に入ったのでこちらのテンプレートを使わせていただきました。
携帯あったら写真とか手軽にupできて便利でいいよな〜
昨年10月に停めちゃってから復帰させていないので(涙)相変わらずPCメールか家電でしか連絡は取れない状態です。←カルシファーみたいな絵文字があった(笑)



一言レス

 Valancyさん
聖司視点で映画を見直すと本当に可笑しいですよね。(笑)
公式発表待ち段階なのですね〜。8/12で全国的に映画公開館が無くなりますから、その後かもしれませんよね。

 国奈さん
教えてくださって有り難う御座います。^^
その機能も併用したことあるのですが、水彩ブラシでアンチがかかった周りなんかはうまく塗れないのですよ〜><
ですから結局1,2箇所くらいしか使わない機能なんですよね;ははっ

 ふみこさん
ちょうどビデオ見られてたのですね♪
あはは(笑)最初の方の「おまえコンクリートロードはやめたほうがいいと思うぜ。」とか、特に小憎たらしいですよね〜(笑)
でも雫の気を引きたい作戦だとして見ると///あぁぁそんな聖司も全部好きです。笑
 
   
Posted at 03:09/ この記事のURL
P R
 
 
Powered by yaplog!