ASIA LIVE TOUR 

2005年09月25日(日) 23時30分

行ってきました、ラルクのASIA LIVE TOUR最終日!
Hydeさんマジカッコよかったぁ…。や、みんなカッコいいんだけど。
東京ドームは勿論満員!だってラルクさまだもん
雨も降らなくてやっぱHydeさまが言ってた通り
台風も恐れて逃げてったのかなー…なんて。
あー…ラルクにハマリ過ぎちゃったかなー…((今更。
昨日だけで1万軽く使っちゃったv
そして調子に乗ってファンクラまで入っちゃったんだからライブのノリかたは異常だったと…。
でも正直コスプレの人達には退きました。
でも似てる!似すぎてるよアナタ!!((何。
何気似てる人達がいて友達と写真撮りてーとか呟いてました。

驚いたのはチケット転売禁止の旗がはためいている隣で
おねぇさんが小さく「チケットゆずります」の紙切れを持っていたこと。
度胸あんなぁ、オイ。
そんなこんなでライブが始まりました
…長くなりそうなので追記へと。
P R
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pastime_cafe
読者になる
Yapme!一覧
読者になる