生きてます

August 19 [Fri], 2011, 18:47


お久しぶり、ちゃんと生きてます

近況報告と言う名の10巻感想
ネタバレ必須なので嫌な人は見ないでね←
↓から










































まずはじめに、印象に残ってることから

ドタチンーーーーーっ!!!!!
いやぁドタチン死なないだろうけどドタチン!
轢いた人誰だかわかってたんだか覚えてないけど轢いた人は酷い目に酷いあいますね!どうぞあってくださいって感じですけど!

次、正臣かっこいい!
やばいなんだか黄巾賊復活の流れがすごく嬉しくて嬉しくてはっちゃけてます
打倒帝人ってところがまた運命感じちゃいますね。お互い大事に思ってるからの対立なのに、帝人は戦いの原点を覚えているのか心配です

次、おじさまーが半端なく好きで死にそう←
四木さんに赤林さんに葛原さんかっこいいです
なんかもうおじさま達の張り切り具合がねっ←
赤林さんの帝人に怒った瞬間が可愛らしくて堪らないです(^q^)
葛原さんまじ天使過ぎる!蹴破り方が様になりすぎててお父さんになってください!

欄ちゃんと青崎さんは密かにつるんで何してるのか気になる

臨也はまたざまぁなことになってていい加減可哀想になってきた。でもあの挿し絵見て喜んじゃったんだよなぁ←

シズちゃんはあまりインパクトのないところで地味に嫌なことになってましたね。あの警察官全員ぶっ飛ばしてやりたいです。葛原さんナイス←


えーと、今手元に小説が無いので思い出せるのはここまでです。臨也のにゃん破壊力半端ない。
10巻ラストのろっちーは最高に可愛らしくて予定表黒板にろっちーの落書きをする毎日
最後に要らない落書き載せて終わります←
放置すいませんしたっ


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:白黒
  • アイコン画像 趣味:
    ・漫画読むこと!小説(好きなの限定)読むこと!-漫画は
    咎狗の血、デュラララ!!、夜桜四重奏(ヨザクラカルテット)、ZONE-00、ONE PIECE、などなど読み漁っています

    小説は
    やっぱりデュラララ!!
    世界の中心針山さん熟読中
    ・絵-
    好きなものをスケッチブックに書いた後適当なペンで輪郭をなぞって仕上げにパパッとコピックで色塗り

    デジタルが出来ないのはまあ家庭内事情的な

    ・ゲーム!-主に好きなもの
    咎狗の血、薄桜鬼、DEVIL SURVIVOR

    いっぱい持ってるけどすぐ飽きる←
読者になる
趣味合う友達が欲しいよー
2011年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像白黒
» デュラ友ほしす (2011年08月22日)
アイコン画像朔海@元ライン
» デュラ友ほしす (2011年08月22日)
アイコン画像朔海@元ライン
» この前の診断を静雄になりきってやってみる← (2011年08月22日)
アイコン画像白黒
» 生きてます (2011年08月19日)
アイコン画像奈乃
» 生きてます (2011年08月19日)
アイコン画像白黒
» デュラ友ほしす (2011年07月18日)
アイコン画像陽太
» デュラ友ほしす (2011年07月18日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/pastime/index1_0.rdf