新車がほしい! 

February 04 [Sun], 2007, 0:21
車を乗り換えたい・・・。
軽自動車でできれば、今乗ってる車を売却したお金でなんとかチャラに。
まぁ、そんなウマい話しにはならないでど・・・。
RAV4は中国で人気があるから高く売れるってウワサも聞いたしなー。
今日一日、ずっと車メーカーのHP見てたよ。

エターナル・サンシャイン 

February 15 [Wed], 2006, 0:31
ジム・キャリーのコメディがあまり好きではない。
シリアスな演技をしている時でも、ゴムみたいな顔と
言われている表情が気になってしまう。
伸びませんように・・・。
でも、やっぱり年のせいかシワが深くなったなぁ。
ケイト・ウィンスレット演ずる、クレメンタインは同じ女優さんなら、
きっと演じたいと思う役だと思う。
ルックスも性格もエキセントリック。くるくると変わる髪の色に対して
性格は「これが私なの、愛して」と言わんばかりにストレートで。
こんなタイプの役はちょっと間違えれば、サイコものになるんだけどね
ストーリーのほうは、ちょっと時間軸に??になりながらも
ジョエルが自分の記憶を消されないようさまよっているように
見ている側も、記憶障害が起きてしまう。
2人の出会い、こんなだったっけ?って。
それは、初めての出会いの時と2人とも一度記憶を消してから
再度出会ってるから・・・。
前に見た、「バタフライ・エフェクト」もそうだけど
その人を思う強い気持ちがあれば奇跡を起こしてしまうものなのかも。



-less 

February 12 [Sun], 2006, 19:52
去年、公開された映画で私が住んでいるところでは
残念ながら公開されなかった映画。
DVDが発売されるまで我慢できずWeb上にあるネタばれサイトを見て
実は結末は分かってたんだけどた
夢おちでは簡単に片づけられないよ。
だって、最後の方に出てきた通報者怪しすぎるじゃん
乗ってる車も黒の霊柩車のようなクラシックカーで
服装も上から下まで黒ずくめ。。。まさしく死神
死神にもノルマがあるならば、連れていけなかったマリオンの代わりに
女医さんのマーゴットを連れて行ったかのよう・・・。
一見、仲良く毎年クリスマスを迎えてる家族にも抱えてる問題が
死に際で明かされてとってもヘヴィ。
何かのきっかけ(マリオンの赤ちゃんが産まれるとか)さえあれば、
再生できたかもしれないのにね。



P R
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ひかりかがやく種
読者になる
Yapme!一覧
読者になる