゚+MerryChristmasH+゚ 

December 24 [Sun], 2006, 20:58
ィヴですネ(´∀{嬉


今日ゎバィトだッたメュ
その分昨日たくさン遊ンだカラぃぃケド



久しぶりだし人仕事出来ナィし焦ッたャ

お客サンたくさン咬ォォ
ィラAしてる人たぁくさン廿ャ





休憩30分しかとれなかッた(*p。≧нq)+゚
ぃぃンだケド確か無意識にサに45分ッて入力した気がしたムャェ・・・





ぉ夕飯ゎちらし寿司+ステーキ++シャンメリー。。組み合わせぉかしぃ(*oдo)ュ笑

初めて(*・д・人+° 

December 21 [Thu], 2006, 13:51
前カラブログゃりたくてゃッと

自作画像とかどンAUPしてくカラ貰ッてネ
 俘クとかくれたらできる限り答ぇちゃぅょ
  (てか泣ぃて喜びます


ぁとゎパティシェめざしなンで手作りぉ菓子も紹介してぃきたぃ
 ょく作るンだけど写メ忘れちゃぅンだょネ

ぁとA・・・ごく普通なプライベート
 っまンなくなッたら・・・

楽しく読ンでもらぇればぃぃな

今日のアリスです
この種類モデルサン可愛ぃ


今日ゎ・・・ッてぃぅか今週ゎノロにゃられて引きこもり
クリスマスゎデートなのに治るか不安だッたけど大丈夫そぅ

もバイトも@週間休ンッぢゃッて・・・
来月のぉ給料に響きそぅ
今月ノロでだめになッたカラ来月こそゎエクつけたかッたのに

そぅそぅ
728ゎ音楽大好きッ仔です
midnightPumpkinとかムラマサ☆とか。。
スカにハマリ中
でもAIも溺愛
基本ジャンル関係ナシに何でも聞く仔です

周りにミッパン好きサンがぃなぃカラ
もしこれ見てくれたミッパンファンの人ぃたら
是非絡ンでくださぃ



2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Prifile☆+°
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:728
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年4月16日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・クッキング-お菓子つくり☆+°
読者になる
Comment☆+°
アイコン画像723
» 初めて(*・д・人+° (2006年12月30日)
Yapme!一覧
読者になる