ぷぷぷ 

March 16 [Sun], 2008, 0:29
んー
今日はヲタ同志のあいちゃんと一緒にキャッツカフェでした(。∀゚)ノ
熱田のイオンです。金山です。
朝10時半から4時半までの6時間、べったり居座りました!!

もっぱらヲタ話
店員さん、うるさくしてごめんね!

久々のでーと
でら楽しかったど('∀`○)

また行こまいw

【お返事→愛羅】

わあーいw
愛羅つん、コメありがとね(^ω^*)
愛羅も受験生お疲れさま☆
だね!受かってるといいなあッw(・∀・)w

そおそお漫画喫茶でらスキなんだよねbb笑
あそこで漫画読んでるとしあわせ笑

何気、ほとんど毎日、
愛羅んとこ覗きに行ってるから(笑)
これからも更新頑張れお(*^∀^*)ノ
愛羅のごっきゅんへの愛の叫び聞くの結構スキだでbb笑
これからもよろしくねw('ω‘○)w

まんきつ 

March 11 [Tue], 2008, 21:08
今日はともだちと1年ぶりの漫画喫茶6時間
めっさ楽しかったあ(*´艸`)
ほんと幸せだた

XXXHOLICを12巻まで読破
侑子さんやっぱり素敵

お店出たらもう夕方でびつくりだよ(゚∀゚)

またそのうち行きます
しあわせー

ばとーぬ:愛羅より 

March 11 [Tue], 2008, 1:07
愛羅ちぁんから強奪w

あの子のことを知りたいバトン


そんな6人にバトンを回す(回す人を先に書いておく)
フリーです

お名前は?
菅野いずりです。

おいくつですか?
どーやらこの春、大学生になれるようです!!(。∀゚)ノ あひ
でもまだ本命の結果出てないので今のトコ進学先決まってなひ・・・orz

ご職業は?
がっくせーいです。まだ就職しません。
国家資格取得目指して4年間頑張らせていただきますbb

ご趣味は?
をた活動!! 准くんかんさつ。 3/10解禁です!! 萌―――(゚∀゚)
あとは、エレクトーンとか弾きます。
寝るの大好き。どこでも寝ちゃうよ。1駅の区間内で寝れます。

好きな異性のタイプは?
オレ様すち。けっこう強引な方がいい。笑
てか好きになってくれた人に結構軽くオチます。orz
黒髪スキー。腕の血管フェチ。ふぇろもん大好き!!笑

特技は?
えーと。
エレクトーン…とか。
方向には結構強いです。笑

資格何か持ってますか?
んー。
資格ないですね。
漢字準2級、英語数学各3級…程度。笑
YAMAHAのエレクトーングレードは6級止まり。
早く運転免許ほすぃー。
んでも車校いきたくないれす。

悩み等ありますか?
新生活に悩みだらけです。
一人暮らしまじ無理なんですけど―――!!!!orz

お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
好:びびんば、ぱいん、おいも類、あいす
嫌:きのこ、寿司ネタ全般、貝類

最近の喜怒哀楽を教えてください。
喜:大学受験すべり止まったこと…orz
怒:努力してない子を見たとき!!
哀:第一志望前期落ちちゃったこと;
楽:ひとまず受験勉強から脱したこと。

ナンパ・キャッチ・勧誘。声をかけられる種類の比類は?
ないなあー。
最近の色恋沙汰はてんでダメです。

今年のクリスマスはどうする予定ですか?
まあだ半年以上先の話すな。
その頃までに、お相手がいらっしゃれば久々にはっちゃけたいです!!笑
でーもー、たぶんないのでー
ヲタな相方とひたすた萌えまくります。
コンのDVD出てそうーw

最近告白されましたか?
うーわー。
最後はいつの話やらー。orz
なあに、告白って!!

好きな漫画はなんですか?
いっぱいありますよw
明日は親友と2人でまんが喫茶5時間行ってくるど(。∀゚)ノ

まじで最近Dragonball好きれす!!(●´艸`)*
孫家スキー!!悟飯とピッコロさんの絡み愛!!
昔の少年漫画に手を出していきたい!!
相方にオススメされたスラムダンクを是非!!←でら有名なのにまだ未読(笑

WJもスキですよ―(*´Д`*)w
リボとか鰤とか海賊とかw
リボは全般、鰤は女の子が大好きです。

おお振り、ピスメも大好きだど。

少女漫画だと、
コスプレアニマル、BOYSエステ、高校デビュー…とか。
少女漫画はちょいえろをご所望。笑

最近のお気に入りの曲はなんですか?
PE'Zの黒船のジャズ!!ジャズすきーw
5月にライブあるにゃーw楽しみだぬんw
あとはひたすらvoyager−!!(●´艸`)w

最近一番キュンとした話を教えてください。
薔薇のない花屋で見せる慎吾たんの笑顔。
ぺぷしCMをやりだしたWじゅんちゃんの萌。
をたな相方の妄想。

お気に入りのブランドを教えてください。
え!!ブランドとか、ないかな。

猫派ですか?犬派ですか?
断然猫たん。
なんてったってH2.2.22生まれですしーw(違

好きな人はいますか?
一般ぴーぽーには現在おりませーん。
てれびの住人になら、ねw

あなたが愛する人へ一言。
だーいすきw愛してるをw
ほんと大好き。

回す6人の他者紹介を簡単にお願いします。
ふ、フリーなんで。


受験ネタ多ッ!!
いやんなるぎゃ。

今たまたま付いてたTVに流れる韓国ドラマの吹き替えが
なぜか関西弁。

受験終了(・∀・) 

March 10 [Mon], 2008, 13:44
てーすとてすと(・∀・)




受験終わったよ―――




もうやばいよこの開放感
幸せ…('∀`)

まだ結果出てないから進学先決まってないお。

んでももう一生懸命やったから後悔なし。

はあー…大学受験ね。
1年以上常に隣り合わせ。
夏休み冬休みはなかったも同然やし、それこそ毎日学校か塾だたな(・∀・)
大晦日に塾、また1月2日から塾とか今思えば勉強嫌いなあたしには考えられなひ

んー受験生のみなさま尊敬しちゃうよ。
つか私大の後期試験まで受けてみてわかったんだけど、浪人生はほんとにすごい!!まじ尊敬する。ほんと。まだ国公立・私大後期が残ってる方、中学3年生の方、全国の受験生のみなさま、頑張って下さい!!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:猫茶
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月22日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
岡田准一、SMAP愛(。∀゚)ノ
jazzも大好き。PE'Z愛
エレクトーンも弾いちゃうよ
同士は一緒に語ろまい
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像はるな
» ぷぷぷ (2008年03月16日)
アイコン画像影内愛羅
» まんきつ (2008年03月15日)
アイコン画像腰痛アドバイザー
» 受験終了(・∀・) (2008年03月10日)
Yapme!一覧
読者になる