エビィちゃん 

August 12 [Wed], 2009, 7:56


PEACE NOW行ったら70%OFFしてたので何か買おうと手に取ったのはスカートでした!!



エビィちゃんがいます。
かわいい(´`)
黒と灰色があったのですが、コーディネートのしやすい灰色にしました!

それにしてもわたしは気に入ったら買っちゃうので、持っている服と全然合わないということが多々(´・ω・`)
市内でるとみんなお洒落で羨ましいです。

センスがほしーい!!

ネックレス★ 

August 10 [Mon], 2009, 20:16

アルゴンキンのネックレス★
レースが可愛いんですっ(*´`)



リボンアップはこちら!
生成にあわせても、オフ白にあわせてもかわいいんです!

そういえばダイエット決心しましたわたし!
夏休み終わるまでに頑張ってちょっとはやせたい。

ヘルキャ*Tシャツ 

July 26 [Sun], 2009, 9:27


ヘルキャのTシャツです。
セール万歳!
1400くらいで買えました。うれしい♪



ロゴのアップ★

可愛いし着まわしがききそうだったのでこれにしましたのん( ´艸`)

リボンゴム 

June 28 [Sun], 2009, 14:55

BABY,THE STARS SHINE BRIGHTのSetについていたものです♪


見にくいのでアップにしてみました。
赤色なんですが、黒のJSKにあわせたらいいかも〜なんて店員さんとお話してました。
お色も希望があればどうぞ、と言って下さったんですが、新しい色には挑戦せずいつもの色に^^;


学校にワンポイントで付けていっても可愛いかな、と思います☆

A&P 靴下 

June 26 [Fri], 2009, 19:19


ALICE and the PIRATES*オーバーニーソックス
名前忘れました><;アリパイのソックスです。
確かロゴとドクロが入ってた気がします。
わかりにくいですが色は青色です。



ロゴのアップ

髑髏ちゃん 

June 23 [Tue], 2009, 20:14
アルゴンキン**
髑髏に惹かれ、購入。
プリントのup★
 
肩のリボン
可愛いでしょ?
 
バックのロゴ♪
 
ちなみにセール品でラス1でした
 

パティちゃんbag 

June 23 [Tue], 2009, 7:15
 
パティちゃんボストンバッグクロ
 
アルゴンキンで買いました。
店員さんはピンクを持っているらしいです♪
ロゴ★
 
手と足があります。
見にくいけど飴はおいしそうな色です(笑)
 
しっぽ♪
可愛いリボンまでついてます!
 
 

カチューシャ 

June 21 [Sun], 2009, 19:57
カチューシャ
岡山OPA地下一階で買いました。
今度は黒とピンクを狙ってます
ミニハットも気になる今日この頃
着用したらこんな感じです
P R
プロフィール
2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像六兵衛
» エビィちゃん (2010年06月08日)
Yapme!一覧
読者になる