ひまぽよ

August 11 [Sat], 2012, 13:55
地元に帰ってきたのは良いんですけど、地元だとすることが何もなくて暇です。

暇すぎてブログを書くことしかやることを探せなかったので、書きたいと思います。



といっても書くことないんですよね←


地元にしかない、掘り出し物を探そうと思いブックオフへ行ってきました!

予想以上に俳優さんが載ってる雑誌が大量にありまして。
買っちゃいましたよ、3冊。

ひとつは900円近くしたのですが、あとは100円で買えるという奇跡


タンブリング観に行ってから、かなりの温度で再熱した馬場さんが載ってる雑誌を手に入れられて幸せです。



中学校のとき、馬場さんが大好きだったのですが、高校入学と同時に気持ちの変化がありまして
それからそうでもなかったのですが、ただ、「馬場さんを生で見たい」という軽い気持ちで
タンブリングを観に行ったら、実際の馬場さんがあまりにも素敵過ぎて、今では昔のように大好きです。
今の私の心から彼の存在が離れませんwww

やっぱりすきなんだなと実感してます。
離れていた期間が本当にもったいなかったなと思います。



これからは、いろんな舞台やミュージカルを観に行きたいなって。


幸せは心の中に

August 09 [Thu], 2012, 21:08
こんばんは!

8月8日、タンブリング行ってきました!

このことは、自分の心の中におさめておきたいので、ブログに書くのはやめます。

とってもいい公演で感動しました。
大好きな馬場さんも生で見れて、幸せな時間で…言葉では表せません。




そして、8日から地元に戻ってます。
久しぶりに家族に会えて幸せです。


ゆっくり家族との時間を楽しみたいと思います。


では、

NATSU☆休み

July 31 [Tue], 2012, 10:36

どうも、こんにちはー(^o^)

今日から夏休み。ということで、家でgdgdできちゃうわけです。

夏休みのご予定がですねー...
あまりないwwwこれはもうひどいwww
これから2か月どう過ごしていけばいいんだ!
って感じですが、

8月8日 タンブリング3 (舞台)を観に行く!
という奇跡的なご予定がありますので、それで2か月を無事に過ごすことができる気がします。

私は、公式HPのキャスト紹介の二番目に紹介されている馬場さんが好きでして
これはファン歴長いですよ、中学2年生くらいからです。

8日はタンブリングを観に行って、そのまま地元に帰りまーす。



ですね、昨日は、泡カラーで髪を染めてみたのですが、ほとんど染まってないような気がします。
そんなもんでしょうか。
マシュマロブラウンという、一番人気と書かれていたので選んでみたwww

せっかくの大学生活を、ちょっと羽目を外してわっほいしたかったんですが、
行き先真っ暗というかもうぺしゃんこですね。進む道すらないwww



暑いですね。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まみちゃ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年1月4日
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる

2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント