流星の絆 本日第一話  

October 17 [Fri], 2008, 11:12
番宣で朝から二宮和也くんやら出てますね。 ところで流星の絆カレー&ハヤシライスなるものが 発売されているようですが、何のこっちゃと思ったら

嵐の二宮和也(25)主演のTBS系ドラマ「流星の絆」(17日スタート、金曜後10・0)から、特製のハヤシライスとカレーライスが販売されることが8日、分かった。  同作では洋食屋が重要なキーアイテムとなっており、その名物料理である二品をレトルトパックで再現。先日、撮影中のスタジオで出演者、スタッフによる試食会が行われ、二宮は「なつかしい味。ドラマって普通は見るだけじゃないですか。実際に味わえるというのは、すごい良いことだと思いますね。ぜひ、ドラマを見ながら味わってください」と絶賛した。14日から全国のスーパー、コンビニなどで一般発売される
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081009-00000046-sanspo-ent
両親虐殺に関わる原因にレシピがキーアイテムになっているらしいです。 取りあえず、店頭に出れば珍しいので一度は買ってみたいかな? 懐かしい味がするようですね。 ドラマは結構楽しみにしています。
流星の絆カレーはこんなのです。結構高いね?
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31