裏ジャニ 

2005年03月25日(金) 10時07分
昨日この前とっといた裏ジャニのビデオ見たんです
ありえねーありえねーありえねー
メチャ怖かった 内君が限界っつってるのは可愛かった けど ぇ
あたしも限界だったよ・・・
やばいよあれっ深夜番組ならではって感じでした
その後の東京の危険みたいなヤツ?2人とも
だろあれ
まー内君は見破られたけど身長が高いからじゃない?
つかやっさん可愛すぎる
女の私より可愛いです
来週はにぎやかみたいなんで良かった

つかー
NEWSアルバム発売オメデトー
でも買おうか迷ってます
TUTAYAでレンタルしてくれるのかなー?
てかさショックミー入ってないんだよね 泣
一回聞いてみたいのになー

ガビーン 何 

2005年03月22日(火) 19時26分
えっとー今日はウェルカムデーとか言う学校説明会みたいなのだったー
私はこの日にかけてたんですよっ
だって
ジャニ智がほしいんだもんっ
んでー友達といったんだけど〔その友達ジャニ興味ありません 泣〕
けっこう早くついてどんな人がいるか観察してた ぇ
観察結果⇒
ジャニファンらしき人 0人
     明らかに真面目な人達 たくさん
       お嬢様っぽい人 たくさん
       デブ  数人
っと言う結果になりまして コラ
もー説明ほとんど聞いてなかった ぇ
だってショックでかいから
まーこの学校は元々お嬢様校と呼ばれているもんでー
ぇ?何で入ったかって? んーなんとなく 爆
附属の小学校もあるからー今度はガイダンスにかけてます
その時にエスカレーターの人たちに合えます
あんたらにかけてんだぞっ
期待に応えろや

つまりこのせいで春高バレー見逃したわけです
こんな事なら行かなきゃよかった
まー行かなきゃいけないんだけどさー

明日はついに
ディズニーランドです
つまりまた春高みれません 爆
でも今回は±0だと思ってるからあきらめついてます


思いっきり楽しんでくんぞー
らしいけど おーおさかレイニーブルース ちね

春高バレー 

2005年03月21日(月) 18時03分
うわーメコU泣きましたー
昨日の春高バレー見逃したっ
最悪っつか悲しい
今日見たけど
内君出てないしっ
きらめきの彼方へBGMとしてしか流れてないし

昨日は内君も出て亮ちゃんと料理作ってたらしいね
何でだか知らないけどさ
しかもちゃんと曲も歌ったらしいじゃんっ

なんか途中で嫌になって見るのやめちゃいました ゑ
だって見てると悔しくてホントにが出てくるんだよっ

あー明日は出ると良いなって
明日出かけるじゃん明後日もだよ
もー有り得ない ビデオ・・・・録画しようか
でもなんか微妙じゃん 春高バレーの録画とか・・・

ホントに今日は最悪の一日だった
もー気力ないです

号泣。゜(゜ノД`゜)゜。 

2005年03月20日(日) 21時31分
昨日ごくせん最終回見て号泣してしまいますた 爆
だって泣けるんだもん
あ 自分の卒業式で泣かなかったのにドラマの卒業式で泣くのかとかいう
突っ込み禁止だから  ゑ
朝から撮っといたビデオ見ちゃったよ

今日はほんと暇だったー寒いしさ
だからTUTAYA行ったっ 変わりゆく空とかネオメロドラマティックとか借りたー
やっぱ音楽はいいね
ってか週末必ず行ってる気がする 笑

そうそう今日のヤBも面白かったをね
ギャル語とかヤンキー語を敬語に直すヤツ!!
メチャ受けだわ
私的には
手越君にヅラをしてもらいたかった
だってなんか受けない?
いや他の人でも十分受けるんだけどなんかヒートアップ は

てか聞いてよ
最近太っちゃってさー
ほんとにショックなんだってっ!!!
もー腹筋とかしまくってるからっ 泣
でも足を細くしたいの
なんかいい方法知ってる人居ませんかー
居たら絶対教えてくださいねっ

卒業式 

2005年03月19日(土) 9時28分
昨日はの卒業式でした
嘘ですー
笑ってました 爆
そして泣いてる人からかってました

だって悲しくなんてないんですよ
嬉しいんですよ コラ
クラスとか微妙だったし

ってか卒練の時みたいにずっと喋ってましたから ゑ

ぁー
ディズニーランド行くのメチャ楽しみですっ

やほーい 歯 

2005年03月17日(木) 18時05分
今日はうたばんですね
NEWS出ちゃいますよー
やったねぇぃっ
あの番組おもしろいから大好きだから
メチャ嬉しいーんですけどっ

ってか明日卒業式ですー
全然悲しくないんですねー 笑
卒練の時みたいに隣の子とずっと
喋ってるんだろうなぁ ゑ

ぁ゛ー 泣 

2005年03月16日(水) 18時23分
PCぶっ壊れてたー 泣
そのせいで具合悪くなったんだよ ゑ
だからけしてブログサボってたわけじゃないんだよっ
できなかったんだよしかたないんだよ @すs


今日ゎチェリッシュ発売日ー
あの歌メチャ良い歌やん**
もー大好きですわな @ぁs
親に買わせて来ましたわな コラ


んぁ、昨日の裏ジャニまだ見てなかったー
今から見るんでバイ2

るんるん 

2005年03月13日(日) 20時28分
はい、題名キモイですoわかってます

今日また買い物行っちゃいました
七部袖2枚も買っちゃったー
だって可愛いんだもん
でもパーカーがほしかったんだよねー
昨日買ったんだけど ゑ

そう2買い物してたらチェリッシュ流れました
メコ嬉しいわっ
んで、違う店行ったら今度は大阪レイニーブルース流れちゃってっ
それでるんるんなわけです

ぁ、昨日のごくせん見ました
私泣いちゃいましたからっ
最終回は号泣だなー  笑

TUTAYA 

2005年03月12日(土) 14時02分
あーもうさっき書いたのに消えたー

今日はやっとTUTAYAに行きましたー
もちろん
大阪レイニーブルース借りたを
しかも帰りの車の中でラジオ聞いてたら流れたー

後は*〜アスタリスク〜とケツメイシのさくら
今更に木村カエラちゃんのアルバムと
超今更にw-indsのアルバム借りましたー @ぁs


ってかチェリッシュのレンタル予定無いんだけどー
あんな良い歌レンタルしないなんてありえなーい

今月はディズニーランド行くから出費多いっていうのに
あの親め、チケット代くらい出しやがれ

1000円だよねー買えるけど・・・・どうしようー
誰かお金を恵んでくれ
そういや嵐も新曲出すんだよね。どうでも良いけど

話し戻っちゃうんだけど大阪レイニーブルースの中にシールはいってたじゃん
ヒナ変じゃね?
ってかみんな上を向かずに前を見て
素敵な顔が見えません

チェリッシュ−# 

2005年03月11日(金) 19時13分
今日はMステだ−
NEWS出るんだよね−2回目だよ2回目
チェリッシュいい歌だからお気に入り @ぁs

内クンなんて〔亮チャンもだけど〕4週連続出演だを
∞でも出てるからね−
レイニーブルースもいい歌だをね

あ−楽しみ−
来週もNEWSか∞出ないかな−
出てくれたら超感動
ま−内王子様、無理しないで何時までも頑張ってね

ずっと応援してるからっ
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像舞 子(・Å゜)ちー坊とぉそろ☆
» 初ブログ★ (2005年03月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pastelharu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる