☆今日も☆ 

2007年05月02日(水) 19時48分
昨日はしおりの誕生日で........

今日はゅみこの誕生日!!♪(*^ ・^)ノ⌒☆!!

おめでとう⌒ッッ♪(*'-^)-☆!!!!!

2人ともプレゼント気に入ってくれてぅれしかったぁぁぁ♪(*^ ・^)ノ⌒☆

☆HAPPY birthday☆ 

2007年05月01日(火) 22時45分
しーおりっっ♪(*^ ・^)ノ⌒☆

誕生日おめでとう!!♪(*'-^)-☆!!

プレゼント気に入ってもらえてうれしかったぁぁぁあ(≧▽≦っ)嬉☆彡

これからもステキなyouでいてね♪嬉(*^ ・^)ノ⌒☆

☆行きたいなっ☆ 

2007年05月01日(火) 22時40分
今日からマルイSPANK!!オープンだねっっ♪(*^ ・^)ノ⌒☆

初日に行きたかったなぁぁ.......☆彡(=^▽^=)普通に学校だったよう\(゜□゜)/!!

写真は初めてSPANK!!行ったときの....♪(*^ ・^)ノ⌒☆

☆オレンジ☆ 

2007年04月30日(月) 21時53分
Fintでブラウス買ったんだぁ♪(*^ ・^)ノ⌒☆よねやまっちはかわいい短パン買ってたし.......♪(*'-^)-☆

auのカタログもらってきたよ(=^▽^=)ほんとは変えたくないんだけど.......(ノ_・。)

やっぱりもこみち君より妻夫木くんの方がかっこいいね♪(*^ ・^)ノ⌒☆

☆やっぱりkappaはいいところ☆ 

2007年04月30日(月) 20時22分
kappaきたよ♪(*^ ・^)ノ⌒☆

張り切ってたくさん注文したら.........案の定お腹いっぱいになったね⌒っっ♪笑(*'-^)-☆

このあと指人間でかなり盛り上がりました♪(*^ ・^)ノ⌒☆

☆休憩中☆ 

2007年04月30日(月) 18時55分
よねやまっちは本当に服の趣味が変わったね♪(*^ ・^)ノ⌒☆

ついこないだまでは否定されてたのに今はいいと思う服が同じです.....♪(*'-^)-☆

久しぶりにPARCOのジェラート食べたよ(=^▽^=)♪゜夜ご飯はkappaに行くんだっ♪(*^ ・^)ノ⌒☆

☆あつい☆ 

2007年04月30日(月) 15時03分
今日も暑いね〜....♪(*^ ・^)ノ⌒☆

今からよねやまっちとお買い物行ってくるよ♪(*'-^)-☆

もう電車の中クーラーがかかってるよ(=^▽^=)☆彡すずしい♪+゜

☆3日連続☆ 

2007年04月29日(日) 18時22分
お母さんと2人でサノヤcoffee行ってきたよ♪(*^ ・^)ノ⌒☆

こないだ出来たばっかりのcoffee屋さん♪(*'-^)-☆

コーヒーは飲めないけど他のメニューがめちゃめちゃぉぃしぃっ♪嬉(*^ ・^)ノ⌒☆

☆おはよう☆ 

2007年04月29日(日) 7時31分

7時30分起床っ♪(*^ ・^)ノ⌒☆

私にしては.....早起きです♪(*'-^)-☆

久しぶりにアニメ見てるけど昆虫王者☆ムシキング☆の他に古代王者☆恐竜キング☆ってのもぁるんだね(=^▽^=)笑♪+゜

☆ぱちぱち☆ 

2007年04月28日(土) 19時55分
今日はみきとの

☆2年5花月記念日☆

おめでとう♪嬉(*^ ・^)ノ⌒☆

みきは今日も部活かな.......\(゜□゜)/??

がんばって!!(;_;)☆彡!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pasteldonkey
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる