光と影を抱きしめたまま 【プロローグ】 

2007年06月30日(土) 22時45分
チチチチチ

小鳥の囀と共に朝日が部屋に飛び込んできた
朝日の暖かさに誘われて俺は目を覚ました


「・・・ん〜4時か」

「・・・まだ眠いや」

モゾモゾモゾ

とりあえず、もう一回寝よっと





コンコンコン

軽い木を叩く音と共に声が飛び込んできた

「竜一、そろそろ起きなさいよ」
「今日から学校でしょ、もういつまで寝てるんだか」

「・・・ん〜、わかったよ」

「ご飯はできてるからね」

眠気はまだ覚めていなかったが、しぶしぶ布団から起きた
寝巻きのまま階段を下りてリビングにいくと、すでに父と母の姿と朝食が並んでいた

「遅いぞ、竜一。初日から大丈夫か?」
「遅刻はしちゃダメですよ」

「あぁはいはい、大丈夫だって」

父と母の心配は嬉しいが、何日か続くとちょっとウザクなるな
などと思いつつ、目の前の湯気が気になってしまった

「それよりも朝ご飯を片付けようよ」
「んっ、そうだな。時間もそんなにないしな」
「それでは」
「「「いただきま〜す」」」



そして、またこの土地で新たな生活が始まろうとしていた

胃が・・・ 

2007年01月25日(木) 8時23分
軽くおやつを食べると
胃酸が出て軽く痛い駄猫です

いままでたくさん食べてたからかなぁ


最近まだ疲れがとれてないのか
睡眠時間が9時間です

そろそろ脳が腐ってきたかも(゜ロ゜;


すでに腐っているからそんなにかわんないもん( ̄^ ̄)

なので夜はなんにもやってないです(;´д`)


ROもほぼ休止状態とかわんね

とりあえず シードデスティニィー全部見るかな

さて



仕事だ

ふっか〜〜〜〜〜つ!! 

2007年01月11日(木) 0時19分
こばにゃにゃにゃ〜〜〜〜〜〜\(>w<)/

半年ぶりの駄猫で〜〜〜〜〜〜〜っす(*´∀`)エヘヘ


さてこの半年なにやってたかというと




何にもやってませ〜〜〜〜〜〜ん

てか

ヤプログとMixiを同時に更新
     ↓
仕事が忙しくなり一時中断
     ↓
某お姉さんが出張で通信が中断
     ↓
ちょっとふてくされる
     ↓
仕事が落ち着いたら、更新忘れてた
     ↓
Mixiは通勤途中で読んでるから
たまに更新(でも、更新速度 低)
     ↓
ROをやる気を失い迷子になる
     ↓
10月に鈴鹿でF-1観戦
     ↓
お金を使いすぎた
     ↓
何気なくDVDビデオカメラ購入
     ↓
10月〜11月太鼓の練習
     ↓
3週連続で吉良町の行事と中学校の文化祭で
太鼓演奏
     ↓
以外にビデオカメラ活躍
     ↓
後輩の結構式でカメラ役を頼まれる
     ↓
走りまわって取ってたら、式場の定員と間違えられる
     ↓
欠席の人の席をもらったので、
食べるのと撮るのでてんてこまい
     ↓
年末になり仕事がまた忙しくなる
     ↓
12月24日にうちのおばあちゃんが亡くなる
     ↓
お葬式で大忙し
     ↓
仕事は忙しいまま
     ↓
1月1日のみ休み
     ↓
1月6日から消防団の出初式の選手なので
      練習開始
     ↓
1月8日にやっとの正月休み始まる
     ↓
同日車の1年点検に出す
     ↓
新しいシビック-R プロトタイプの店外秘の資料を見せてもらう
     ↓
発売は今年の3月らしい
     ↓
今のシビック-Rの買取値の一覧表を見せてもらう(店外秘?)
     ↓
後期型(2年前)ではまだ価格が載ってない
     ↓
後期型の製造期間が1年半と判明(全国で100台あるのかな?)
     ↓
前期型の16年後期で156万円だった
(希少車なので、3年後くらいでも150万超えそうだ)
     ↓
買い換える決意を覚える
     ↓
1月10日連休終了
     ↓
腰が痛い





そんな半年だ〜〜〜〜〜〜

てなことで、こっちも更新していくかな

そろそろ小説を書いていくつもりだから
こっちは小説メインになりそうです

てなことで、今年もヨロシクな!!
\(>w<)/

突然に!! 

2006年08月04日(金) 0時29分
今日は仕事の歓迎会と送迎会だったんですよ

家に帰って、鼻がむずむずしたから、はなかんだら


突然鼻血でた・・・( ̄◇ ̄;)エッ

なかなかとまらないです。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!

汗滴る髪 

2006年08月03日(木) 8時07分
おはようさん

毎日残業の日々&先週は休みの無かった駄猫です

パソコンから更新が結局前回だけだ(´Д`)

また携帯からの日々かな?

さて、最近は


とってもあっつーい!

工場内はもっとあっつーい!!( ̄^ ̄)

何もせずに立ってるだけで汗が落ちてくる(;´д`)
下請さんはそんななか配管してるんだから
すごいですよ

まぁ俺が汗かきなせいもあるんだけどね

そろそろ髪を切ろうと思います

短めにイメチェンですよ

だって、前髪から汗が〜
後ろ髪が服とヘルメットで〜
って、感じです

最近、ROやる暇がないでぃっす

P箱集めも低迷ですよ




というのを火曜日に書いて
アップしわすれてた( ̄▽ ̄;)

昨日の内容はあとで書くかな


まぁ今晩は会社の送別会&歓迎会で遅いけどな

MH遭遇LV10発動 

2006年07月20日(木) 20時54分
こんばんにゃ〜

昨日は、休みなのに一日中寝ていた駄猫です(´・ω・`)ションボリ

もう、週一は休みないと死んじゃいますよ(;´ρ`)

ということで

昨日は、雨も降っていたし、朝起きたら体もだるかったので
布団の上で、寝てたり、小説読んでたり、ROやってたりな一日でした

その前の日は疲れて、2PCつけっぱで寝てたけど

そのまま一日中つけっぱだったのは、ナイショですよ?

ひさびさのROニョッキでもかこうかと・・・

沖縄はどうなったって?







そんな気力ないわ!!Σ( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!

どこが一番暑いんだろう? 

2006年07月14日(金) 9時29分
こにゃにゃ

あつはなつ〜い駄猫です

日曜日に残業して終わったのが10時

それから準備して寝たのが二時でした

えっ?なんの準備だって?

そう、月曜日から水曜日まで社員旅行で沖縄にいってきました(^3^)/

朝7時出発の夜10時着のフル活動

眠くてログインすらできないですよ

内容は、あとで書くとして

とりあえず一言





沖縄より愛知県のほうが暑いんだよ!!

沖縄は、からっとチクチク(>_<)
愛知はじめっとむんむん(´Д`)

暑いのはたえれるけど、蒸し暑いのは駄目な駄猫でした( ̄▽ ̄;)

今日も蒸し暑い仕事だよ(;´д`)

香り薫る今日一日かな? 

2006年07月01日(土) 8時13分
こにゃ〜

今日も元気な駄猫です

今回は通販ネタです

実は新しいもの、珍しいもの大好きなのです(>_<)

ということで、今日の一品(^3^)/

『ローズキッス』

これは飲む香水です(*^^*)
瓶入り60個と袋入り120個とあったんだけど

とりあえず、お試しな感じで






120個入り頼んでみました( ̄^ ̄)

だって、割安だったんだもん(;´д`)


とりあえず、朝飲んできました

飲んで30分

な、なんと!!(゜ロ゜)










自分ではどう変わったのか、わかりません(;´д`)

一ヶ月くらい継続すると体から
ほのかにローズの香りがするそうです(*^^*)

がんばって飲んでいきますかな(>_<)

我が眠りを妨げるのは誰じゃ〜 

2006年06月29日(木) 8時35分
こにゃにゃ

どんだけ寝ても眠い駄猫です

火曜日の夜に会社の同期、後輩と
友達の飲み屋に行ってきました

ゲームも置いてある所なので結構楽しいですよ(>_<)
久々にレイストームに燃えてみました

そして帰って寝る時間は3時(;´д`)

睡眠時間が4時間しかなかった

水曜日は結構眠かったです( ̄▽ ̄;)

帰りに新しい枕を買って帰りました
そば殻枕 399円 (>_<)b

枕がよかったのか、昨日の睡眠時間が少なかったのか
夜の9時にちょっと寝ようと思って
布団に入ったら朝の6時でした(゜ロ゜;

リップからの電話も気付かなかったよ(;´д`)


そして昨日

また9時くらいに布団に倒れたら
朝の5時でした(゜ロ゜;

枕がいいのか?疲れてるのか?

よくわかりません(-.-)Zzz・・・・

ハプニングは突然に 

2006年06月26日(月) 8時25分
へろぉ〜

一昨日は姉が出産入院から帰ってきたので
焼き肉もぐもぐな駄猫です
一昨日はエアコンの薬洗を手伝って
アルカリでぬるぬるするは
ドレン管の詰まりのゴミが飛んでくるは
汚れまくったので
帰ったら速攻お風呂に入りました( ̄▽ ̄;)

全身キレイになって居間にいってみると
なんだか人が増えてる(´Д`)

こっちは、メガネ外して見えないし
バンツ一枚の状態(;´д`)

とりあえず、挨拶して服を探しにいったよ(-_-;)

まぁうちとしては、パンツ一枚でもいいんだけどなぁ(´Д`)

増えてたのは、先週突然結婚した
いとこの娘さんとその旦那さんといとこの両親でした

いろいろ話しをしながら
焼き肉焼き焼きもぐもぐでしたよ(>_<)

旦那さんは美味しいと評判のパン屋の店長さんなのです

そして、パンをもってきてくれました(>_<)

朝うまうまとたべております

みんなもパンツだけは履いておくように(´Д`)


そして





赤ちゃんちっちぇ〜(*^^*)
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ヴィト
» 突然に!! (2006年08月06日)
アイコン画像ちゃて
» 突然に!! (2006年08月06日)
アイコン画像ちゃて
» どこが一番暑いんだろう? (2006年07月18日)
アイコン画像パスたん
» どこが一番暑いんだろう? (2006年07月16日)
アイコン画像ちゃて
» どこが一番暑いんだろう? (2006年07月15日)
アイコン画像ちゃて
» 香り薫る今日一日かな? (2006年07月04日)
アイコン画像ちゃて
» 我が眠りを妨げるのは誰じゃ〜 (2006年06月29日)
アイコン画像パスたん
» 予想外の出来事 (2006年06月25日)
アイコン画像
» 予想外の出来事 (2006年06月24日)
アイコン画像某おねーさま
» 今日はお休みでしたょ (2006年05月29日)
名前  :パステルカラー                   生息地:愛知の海と山付近                  趣味  :           (スポーツ)           ドライブ             サッカー            ボーリング           バドミントン          弓道              テニス             (その他)           ゲーム内会話(?)      機械弄り(主にPCと車)   機械壊し            読書(漫画・小説)      
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pastelcat
読者になる
Yapme!一覧
読者になる