きたー 

2007年03月27日(火) 6時01分


ただいま!!!!!
果てしなく足が痛い

んーで!


今日は、以前から楽しみにしてた友達デザインのTシャツが
無事手元にやってきました。

んで帰るなり、早速着てみたのがこの図。

きゃ!!!!
いい!実に!!!

黒基調に緑のグラデアメリカンバイクいい!!!!!

そこにピチピチギャル(死語)が乗ってるとくらあー!!!!

てやんでい!(どうした


もう、色彩もイラストも好き感じなんでド真ん中でした^3^3^3^

これまたサイズもじゃすてぃふぁーい!


さて寝るzzz

そおい! 

2007年03月26日(月) 17時55分
バガボンドで相当盛り上がりましたが
今週のジャガー
笑いすぎておなか裂けそうでした

事故現場のシーン。
これは死ねる笑

届かねえ 何も届いてこねえ… 

2007年03月26日(月) 17時33分


ハァハァ
少し出遅れて新刊読みましたよ。
言わないでくれてありがとう>ALL

いやはやいやはや

何がやばいのかって、

そりゃもうゾクゾクしました!!!!
むしろムラッときました(おい

やばいなー

伝七を斬ったときの武蔵はちょっとひきましたが…

直後のおつう何なんですか。けしからんです
武蔵そんな非情になってないよー!(あの言葉は非情

江戸時代でツンデレかっ!!!

っち
いいね(え

又八最低だと思いました。
まぁひそかに応援してますけど







あ゛ー

七時まで長くて暇だー
今日もすぽっちゃでヒーコラしてきます^3^

あひ 

2007年03月24日(土) 21時39分
ちゅーちゅーらぶりーむにむにむらむらぷりんぷりんぼろんぬるるれろれろ

レロレロ笑

目が。 

2007年03月22日(木) 16時56分
キャ━((*´∀`))━!!
ジョジョとワンピース連続で見てきた!
予想以上にジョジョハマってくれてうれしい笑
んでロイホでご飯ちう(*´∀`*)

頭から離れない春の歌 

2007年03月16日(金) 14時51分
すきなのよーぅ

あぁあぁあーあ

こーいーしちゃったんだ

たぶんーきづいてなーいでしょー?

ほしのーよーるねがーいこめてー

ちぇりー

ゆびさきでおくるきみへのめっせーじ

式! 

2007年03月10日(土) 14時13分
いい卒業式でしたー。
署名のときびっくりさせてすみません笑

いやー
泣けましたー!

嘘です

笑ってさよならできたよ!
写真がハイな数だから焼いてほしー人は連絡しれ!

四件はしごして三十人くらいでぎゃーすかしてたんだけどさ
もうテンション高すぎて
どーよ!この有り様!
て感じでしたー!(わからん


この短い二年間!

くそ楽しかったよ!
ほんとはじからはじまで仲良くしてくれてありがとう笑
おかげさまで僕は、
根っからのビール狂になったぜ!どーん

みんなこれから大変だろーけど
週末はラプレシオで会おうな!(それは無い

ぐはあああ 

2007年03月05日(月) 16時23分
アッコcやばすぎます
同じイラスト描いたのに格が違う。
どゆこと!
くう…悔しいぜ!

今のうちにサイン頂きました
2年次の作品の裏に笑

ふらっぐ 

2007年03月03日(土) 20時54分


いずみ主催イベ。
いやー、ほんと歌うまいなあ…

写真はちのねえ加工pq

 

2007年03月03日(土) 20時49分


もーすぐ卒業式
あんど卒業らいぶー!
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる