だれも書かんのかーい? 

2008年10月09日(木) 6時08分
えっと、なんか一ヶ月くらい放置状態でしたが。
9月14日のオンリーお疲れ様でした。
当日、私は一般参加だったので皐月ちゃんとしゆしゃんにまかせっきりでほとんどなにもしませんでした。すみません。二人とも本当にお疲れ様でした。
次のイベントはなんだろうね?シティとかかしら。


てかそろそろバナーかえないか。
わたしトップページに飛ぶだけでいたたまれない気持ちになるんですが!
誰かかえれ!むしろ私が代えてもいいですか!
その際は是非イラストをご提供くださいまし^^

あ、あと合作の件ですが
あれは下書き描いたやつがペン入れ・カラー指定できっるてことにしていい?
したらやっぱり色塗りするやつの好きキャラを描くべきなのかね・・・?あでも自分の好きキャラのがプレッシャーかかっていいのかな・・?
そしたら私、忍たま描くよー!



やなせ

9/14日 

2008年09月08日(月) 22時18分

ちょっと変更ですっ!

最終的な予定としては


・新刊予定
皐月個人(オールギャグ・准×望)で1冊
夏姫個人(望×倫)で1冊
合同(ほぼ准×望)で1冊
ジャンル違いでしゆ個人(獄ツナ)で1冊
詳しくは「おふらいん」をどうぞ。


・スペース
売り子は皐月といしい、
鈴木商店高校前乙女ロード 1丁目3番地
で、お待ちしております(・∀・)!


・ペーパーについて
皐月のをお買い上げ下さった方に皐月のペーパー、
いしいの本以外の本のどれかをお買い上げ頂いた方には
やなせのペーパーを付けさせて頂きますのでよろしくお願いします!
あとやなせのペーパーは「ご自由にどうぞ」というかたちでも
置かせて頂きます、よろしければお持ち下さい。


・ラミカ
16枚程用意させて頂いております、
買って頂いた方先着順にお渡しする予定ですので
よろしくお願い致します。



いしい しゆ

一応、 

2008年08月29日(金) 22時36分

メルフォ、ギャラリー等々
まだまだな所はありますが

一応HP完成した感じです!


これからちょくちょく手直ししてくので
なんか不都合などあったら教えて下さい!!


9/14日 一応私は参加予定ではあります、
予定としては皐月が個人で1冊、合同で1冊な感じです。

よろしくお願いします!!



いしい しゆ

聞いていないぞガンダム! 

2008年08月28日(木) 23時52分




とりあえず絶望を何かうpせねばと焦って描いた倫ちゃん。

もっと丁寧に描けばよかった・・・

つかサイズもうちょっと小さくしたい・・・


グッコミに行ったら「人間失敗」のカタログ買いますね〜



やなせ

久々〜 

2008年08月24日(日) 21時00分


お久しぶりです〜
そろそろ8月も終わりですね。ということは、オンリーも近づいて来てる訳で・・・・・
今からドキドキです。色々考えすぎて、胃が痛くなりそうです←
本はまだ出来てません・・・原稿は終わりました。皆も終わったのかな?

あ、オンリーはこちらです。→人間失格(×)敗

お暇な方は、遊びに来てくださいね。
といっても、まだ先か・・・・前日とかにお知らせ出来たら良いな。


もっと画力が欲しい!!



皐月




あれ? 

2008年07月20日(日) 11時07分
え?みんなここで描くんでないの?私はそのつもり〜 てゅーか名前書いてないょでも絵で分かる!多分やなせさん!アナタでは?
夏姫
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:@ぱすてる
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
読者になる
いしいしゆ
詳しくは個人HPへどうぞ!
復活、オリジナルなど獄ツナ溺愛。
無駄に語ってます笑

皐月
絶望・銀魂で活動中
准望と銀桂が大好物
詳しくは個人HPへ!

夏姫
ハガレン大好きな女の子
エド大好きっす!
HPは無いです。すみません

やなせ
基本雑食。にょたい大好き。
現在はコードギアス、テニプリ、
ガンダムOOがきてます。
スザルル・ちとくら愛!!
個人HPは好き勝手やってる。
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

最新コメント
アイコン画像しゆ
» だれも書かんのかーい? (2008年10月18日)