こどもの日もみどりの日もキミに会いたい 多すぎるって五月の祝日

April 26 [Tue], 2011, 0:03


全力少女の好きな歌詞の
一部をタイトルにした!
かわいくね?
こどもの日もみどりの日も
あるからいつもより休みが多くて
好きな人に会えないってこと!

はぁやっぱ
ももクロちゃん好きだ〜
ももいろクローバーZに
なってしまったけど…
あかりんも
いなくなってしまったけど…
これからも応援しようと思った。


かなこが可愛かったから
貼った〜^p^



そうそう最近スタスカしてるんだ!
春ポタ、夏ポタ、秋ポタ、冬ポタ
全部買ってしまった^p^
んで冬ポタは最近発売
されたばかりだからまだしてない。
一応、春ポタ夏ポタを全クリして
秋ポタを郁様だけ
BEST ENDとGOOD ENDまで
出した^p^q^
秋ポタは先生と生徒の恋愛だから
BAD ENDがあって

全力少女

April 10 [Sun], 2011, 15:40
あかりーん(:_;) この日が来るのがどれだか嫌だったことか…。今日が来なければいいとどれだけ願ったことか(:_;) あかりんが脱退してしまっても私はももクロちゃんとあかりん自身どちらも全力で応援するかね。あかりん大好き(:_;) これからもクールビューティ貫いてね(:_;)

キミとセカイ

March 23 [Wed], 2011, 8:39



おはようございます!

はい、もりんさんついに
あのくそ短大を卒業しました!
実感は全くありません。
卒業してもまたあのホームに皆で
普通に集まって、授業受けて
んでだるくなったら途中で
帰って、行きたくない日はガッコ
いつものごとく休む日々が
これからもずっと続くような
気持ちでまだまだいます。
でもそんな生活を送ることは
もう二度とないのだと思うと
泣きそうになります…。
今更後悔しても遅いけど
もっと真面目にガッコ通って
皆との時間を大切にしていれば
よかったとほんと今更後悔した。
はぁ二次会楽しかったなー。
いつめんはとめさんしか
いなかったけど…
中ちゃんが甘えてきてくれて
めちゃめちゃうけたwww
中ちゃんが酔うとああなるのねwww
最後は恭兄殿に送ってもらって
中ちゃんちゃんと甘えられてるから
安心した。だってツンツンしてるって
言ってたから。

よしここでいつめんに
くさい言葉でも捧げていこうかな?

まきちゃ!!!
まきちゃんは本当に私大好きで大好きで
いつも用事とか無いのに「まきちゃっ!!!」
って言ってた!まきちゃんが「うん?」って
してくれると嬉しくってボディータッチwww
まきちゃんの居心地のよさは最強だと
思います!私の癒し系は君で決まりだっ
これからも寂しくなったり、癒されたいと
思ったときは近くにいるみたいなんで
その度に会いに行こうと思います^p^

あつこ!!!
あつこはね…にやにやしすぎ〜
でもそのにやにやしてる?にこにこしてる
顔につられて私も笑顔になってた。
あつこの話し方が本当に好きでした。
甘ったるい?あの喋り方ほんと好き!
あつこのあの声で「まりんちゃん」って
呼ばれると一気に元気になるよ私!
あつこも近くにいるみたいだから
この前みたいにそーっと会いに行って
にやにやさせてやろうと思います。

まゆき!!!
ばーかばーかっうそうそ大好き!
ほんと最後らへん二人で
馬鹿なことばっかしてたよね^p^
いつもまゆきちゃんが
一方的に仕掛けてくるけど^q^
変な声出したり、ベタベタしてきたり
うっとおしryうそうそ、それが
楽しかった!何かとアニメや漫画の
話も盛り上げれるしまゆきちゃんは
私の理解者だ!もっと色んなこと
話したかったな…。まゆきちゃんと
遊園地行って一緒に騒ぎたかった!
絶対盛り上がるよ私たち^^

おすげ!!!
たっくさんいじめた^q^
だって面白いんだもん!
それでも笑顔で「も〜まりんちゃん!」
って言ってくるおすげはドMだと思う。
そうやって楽しい時間を私にくれて
ありがとう、おすげの反応が可愛くって
たくさんちょっかい出した^p^
意味もなく驚かしたり、首の後ろ触ったり…。
ほんと楽しかった!おすげは私のおもちゃw
おすげで遊べなくなると思うと…
誰で遊べばいいの?大好きな私のおもちゃ。

たこぴ!!!
沖縄行ったね〜めっちゃ楽しかったね〜
何かと一緒に居たよねそういえば!
たこぴは興味の無いくっだらない私の話
真面目に聞いてくれてたよね。
だからいつもたこぴに「聞いて聞いて!」
って言ってしまうんだ^p^
相談してしまう相手はたこぴだったな。
あとほんとたまに電車一緒になるときとか
めちゃくちゃ嬉しかったんだよ私。
これからはもっと大人になって
変人って思われないように頑張るね私。

ちょめ!!!
もしあのときふたりともバイト先の人に
恋してなかったら私たちって
ここまで仲良くなれてなかったんじゃ
ないかって最近よく考えるんだ。
だから、まめ太←懐かしい
とこじはるにありがとうって言いたい。
まめ太もこじはるもくそむかつくけど^p^
授業のときにお互い恋してたから
隣に座って報告とかしたよね〜!
すごい昔のことのよう…。
ちょめは何かと私のサポート
ありがとう!!!いつもちょめのおかげで
救われてた。頼りになるからいつも
頼ってばっかでごめん!
1月に東京に行けたのも嬉しかった。
ある意味小旅行^q^
にこいちとか言っておきながら
二人で遊んだことあんま無いから
もっと遊んでおけばよかったって
後悔してる…。
ほんとにいつもありがとう。


いつめんに感謝してもしきれない。
ガッコ行かなくても仲良くしてくれた。
もっともっと色んなところに皆で
行きたかった…。
富士急行きたかった!
7人だから都合とか合わないから
あんまり皆が揃うことなかったね
これからはもっと都合
合わないだろうけど
何か思い出したときとか
集まったりしたいな〜。

こんなに2年が早く過ぎるなんて
思ってなかった。
もっと大切に過ごせばよかった。
後悔たくさんしてる。
でもいつめん7人が巡り会えて
よかった!!!
仲良くなれてよかった。
どの出来事が欠けても私たち
一緒にいなかったと思う。
くそガッコだったけどL2Bに
なれたこと、いつめんに出会えたこと
神様に感謝します。
↑ちょめと私は神様信者だから

またクリエイティブみんなにひとりずつ
会えたらいいな。



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:もりんさん
読者になる
2011年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像toms 鞋 台灣
» 忘れない...FROGS (2015年08月30日)
アイコン画像converse 開口笑
» 忘れない...FROGS (2015年08月10日)
アイコン画像台灣紐巴倫
» 忘れない...FROGS (2015年07月28日)
アイコン画像new balance官方
» 忘れない...FROGS (2015年07月22日)
アイコン画像new balance鞋
» 忘れない...FROGS (2015年07月16日)
アイコン画像converse 基本款
» 忘れない...FROGS (2015年07月12日)
アイコン画像converse帆布鞋
» 忘れない...FROGS (2015年07月11日)
アイコン画像toms官網
» 忘れない...FROGS (2015年06月13日)
アイコン画像basket jordan baby moov
» 忘れない...FROGS (2014年11月19日)
アイコン画像クロムハーツ ガラガラ
» 忘れない...FROGS (2014年11月08日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/pastel_kids/index1_0.rdf