あした、天気になぁれ。 

June 13 [Mon], 2005, 22:48
「国取り合戦をします。
 優勝チームには豪華商品をどーんとプレゼント。
 皆のもの、朝廷を滅ぼして征夷大将軍になれ。」

だーさんの一言ではじまった国取り合戦。
簡単に言っちゃうと、知識テストなんだけど。

6人1チームになって、筆記・実技で勝負。
それを点数化にして、1チームvs1チームで、
点数の高い方が国を占拠。
最終的に国を多く取ったチームの勝ち。
朝廷はだーさん。

だーさん、夜なべまでして
昔の日本地図作ってた

あ、ちなみに。
あたしの筆記は平均より上だったー

商品にTDLのペアチケット&二人分のOFF券を希望中
やる気マンマンです

久しぶりに。 

June 09 [Thu], 2005, 3:24
実は。
6月の4日に、ツヨシ君と別れた。
と言うか、ふられまして。

でも。
その件が、こんな早く片付くなんて。
誰しも思って居なくて。

何というか。
元の鞘に戻った。と言うか。

やりなおし

・・・うちら、若いなー。
って、大笑いしました。

まだ、全部のシコリ。
無くなったとは、言えない。ケド。

でも。
今回の件で気づいたのは。
何だかんだと言って居るけど。
あたしの一番は、いつでもツヨシ君。みたいです。

・・・仕事、ガンバロ−。笑

なんだかなー。。 

May 23 [Mon], 2005, 2:42
22日が、ツヨシ君と2ヶ月目になるので。
デートしようって約束。してたんだけど。。

怒っているのは、すっぽかされたとかじゃ無くて。
連絡が来なかったからで。
部屋で寝てるって聞いて。
そりゃね。海外研修終ってすぐだし。
しょうがないよね。って思って、我慢しました。

明日は、バイト1時間かぶってる筈なんで。
にこやかに迎え入れます
(↑これってかなりこたえるのよ。)

・・とりあえず、今月中に1回デートしたいなぁ。。
最近、ギューもナデナデもたらんのですよ。ハィ。(お前はか。)

来週の日曜日もオフだから誘ってみよっ。

曇り。のち、雨。 

May 15 [Sun], 2005, 1:47
はじめてプログに手を出してみました。
感想は・・・。楽しい

とりあえず、テストついでに自己紹介してみます


2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
■最新コメント■
■月別アーカイブ■
http://yaplog.jp/pastel_color/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pastel_color
読者になる
Yapme!一覧
読者になる