2017年08月19日のつぶやき

August 20 [Sun], 2017, 0:00
  • ♪ 酒が飲める酒が飲める酒が飲めるぞ? アァ? ここはセイガクの入れる場所じゃねぇんだよ! おめぇらは大人しく授業料払って、学食のクソまずいメシでも食ってりゃいいんだ! 分かったか、このフンドシカツギどもめがwww 以上、加計学… https://t.co/s33GTSf95o Posted at 05:16 PM
  • RT @Fruskiy001: アイザック・アシモフは、「昔に戻ろう、と主張する人は、自分がその時代の特権階級に所属する事を前提に話をする。何をおっしゃる。我々がその時代に生きていたら、奴隷か貧民となるのが関の山だ」という旨の発言をしていますが、正にその通りですわいな。 Posted at 05:08 PM
  • 「RUMBLE JAPAN」最新記事アップしました! RAMBLE JAPAN : 一巡せしもの[建部大社]09 https://t.co/TVVwW0nQAk Posted at 01:00 AM
  • http://twitter.com/kyodokaoru

2017年08月18日のつぶやき

August 19 [Sat], 2017, 0:00

2017年08月17日のつぶやき

August 18 [Fri], 2017, 0:00
  • JR貨物の将来を左右する「線路使用料」の実態 貨物有利なルール、上場なら見直し必要に? | 鉄道ビジネス - 東洋経済オンライン https://t.co/fNzktV9d1j @Toyokeizaiさんから Posted at 06:17 PM
  • いつから霞ヶ関のお役所って、こんなにハキハキするようになったんだろう? 国会答弁はいつもグダグダなのにね。 https://t.co/xtgZ8g5ybQ @YahooNewsTopics Posted at 05:27 PM
  • 正恩クンはフセインやカダフィの末路を知らなかったのか? それとも自分は彼らとは違うと思っていたのか? いずれにせよ、態度を軟化させたからといって助かる可能性はゼロでしょう。 https://t.co/4jtfWydCRx #日刊ゲンダイDIGITAL Posted at 11:38 AM
  • 一瞬「文春は捏造」って見えちゃった! https://t.co/k9qVAYMUxL Posted at 05:39 AM
  • 地方大学に文科省やマスコミから大挙して天下り ↓ こやつらの賃金を稼ぐため学生の親からバカ高い授業料を徴収 ↓ ゲロ高い教育費を敬遠して子供を産むのを躊躇 ↓ 少子化で日本滅亡 https://t.co/xliC4j0d4r @YahooNewsTopics Posted at 04:25 AM
  • ショッカーのアジトが発見されたぞ、ライダー! https://t.co/IeTOW6Z3oa Posted at 01:45 AM
  • 「RUMBLE JAPAN」最新記事アップしました! RAMBLE JAPAN : 一巡せしもの[建部大社]07 https://t.co/SmDZfI15Hr Posted at 01:00 AM
  • マスコミは猛暑だと「異常気象」って大騒ぎするけど、今年のような冷夏では「異常」のイの字も言わない。 夏は暑いのが当たり前だから猛暑は異常じゃないけど、逆に夏が寒ければマジ異常でしょ? でもマスコミは「地球温暖化」がデフォだから、寒い夏を「異常」だなんて口が裂けても言えないのだ。 Posted at 12:50 AM
  • http://twitter.com/kyodokaoru

2017年08月16日のつぶやき

August 17 [Thu], 2017, 0:00

2017年08月15日のつぶやき

August 16 [Wed], 2017, 0:00
  • 原発がなければ核のゴミも出ず地層処分もいらなかった。 啓蒙するのは原発再稼働の阻止と全炉廃炉が先。 これ以上「核のゴミ」を出させないようにしないと、全く意味がない。 https://t.co/pxwPkOAvyw @Sankei_news Posted at 09:44 PM
  • RT @syukan_kinyobi: ほとんど断言していい。大々的に広告している有名な酒に、本当にうまい酒など一つもない、と。酒は本質的に大量生産になじまぬ手づくり文化であって、有名度とは形容矛盾なのだ。したがって本当にうまい酒でも、有名になって量産したとたんにまずくなる。『… Posted at 12:03 PM
  • 「RUMBLE JAPAN」最新記事アップしました! RAMBLE JAPAN : 一巡せしもの[建部大社]05 https://t.co/kEwdkuRAM2 Posted at 01:00 AM
  • http://twitter.com/kyodokaoru

2017年08月14日のつぶやき

August 15 [Tue], 2017, 0:00

2017年08月13日のつぶやき

August 14 [Mon], 2017, 0:00

2017年08月12日のつぶやき

August 13 [Sun], 2017, 0:00

2017年08月11日のつぶやき

August 12 [Sat], 2017, 0:00
  • RT @kikko_no_blog: なるほど!安倍晋三の言ってた「国民への丁寧な説明」ってのは「稲田朋美の証人喚問に応じない」という、この対応なんだね!これを見れば小学生でも「日報の隠蔽に稲田朋美が関与していたから証人喚問に応じられない」ということが一目瞭然で、これ以上の「丁… Posted at 12:54 PM
  • http://twitter.com/kyodokaoru

2017年08月10日のつぶやき

August 11 [Fri], 2017, 0:00
  • 私は総理大臣である以前にですね、アメリカ合衆国51番目の州ジャパンの知事なのでありまして、宗主様ドナルド・トランプ大統領閣下のご意向を忖度するのはですね、これはもう至極当然のことなのであります。 https://t.co/bzHPYYIz8r Posted at 08:14 AM
  • 「RUMBLE JAPAN」最新記事アップしました! RAMBLE JAPAN : 「一巡せしもの」再開します https://t.co/wUf3Fgs4av Posted at 01:00 AM
  • http://twitter.com/kyodokaoru
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:SHOW太朗(♂)
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:自営業
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-クラシック、ロック、フォークソング、他
    ・映画-なんでも
    ・アート-演劇、展覧会、その他
読者になる
2017年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新コメント
P R




メールフォーム

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/pastel201/index1_0.rdf