こうこく
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あゅ
  • アイコン画像 誕生日:10月29日
読者になる
海外女優・アーティストLOVE
オルセン
ヴァネッサ・ハジェンズ
ナタリー・ポートマン
キーラ・ナイトレイ
エマ・ワトソン
アヴリル・ラヴィーン

ハイスクール・ミュージカル
フルハウス
ニューヨークミニッツ

当サイトの画像は
 持ち帰り禁止です。

LINK ME

相リン募集中です★
気軽に声かけてくださいネ
好きなBannerを
クリックして、
保存してから
使ってください.

〔URL〕
http://yaplog.jp/pastel/









メールフォーム
タイトル

内容
Yapme!一覧
読者になる
(★$'`%)ノぁりがとぅ→
アイコン画像☆ネル☆
移転 (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
移転 (2008年10月18日)
アイコン画像タイラノ清盛
移転 (2008年10月18日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
移転 (2008年10月14日)
アイコン画像ダッチ伊藤
移転 (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
移転 (2008年10月06日)
アイコン画像じゃぶ
移転 (2008年10月05日)
アイコン画像チャーリー
移転 (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
移転 (2008年10月01日)
アイコン画像りぃこ
移転 (2008年10月01日)
無料レンタル掲示板 - Net4u
移転 / 2008年04月03日(木)
Champion!
は移転します


移転先でも相リンを続けてくれる方はコメントください;)
移転先のURLは、コメントしてくれた方に直接教えに行きます★
今までChampion!を見てくださった方ありがとうございました!!

 
   
Posted at 09:50/ この記事のURL
THANKS<3(29)
Enchanted / 2008年03月27日(木)


STORY

アンダレーシアで動物たちと暮らす美しい姫、ジゼルは、
運命の人と出会い、結婚する事を夢見ていた。
ある日、怪物に襲われたジゼルは、エドワード王子に助けられる。
お互い一目惚れし、出会ったばかりにも関わらず、
完璧なデュエットを披露し、翌日結婚する約束をする。
しかし、王子の結婚を喜ばない継母のナレッサ女王は、
魔女を送り込み、ジゼルを井戸に突き落とす。
なんと、その井戸は、現代のニューヨークに繋がっていた!

REVIEW
追記に書きます;)
ネタバレが嫌な人は見ないでねb

−−−−−−−−−−−−−−−−

相リンしたばっかりだけど、7000Hitsしたtamaちゃんへプレートです;)



−−−−−−−−−−−−−−−−

なんだか高校の課題がめっちゃ出てるので
更新&コメントが遅くなっています。
本当にごめんなさい><
つなびぃはいつでも更新できるので、
気が向いたときに記事投稿してますw
ぜひ見てねー;D

サイドバーの流してるIconもいくつか増やしたので
よかったら見てね<33
 
   
Posted at 17:46 / 日記 / この記事のURL
THANKS<3(8)
Vanessa New Candids / 2008年03月23日(日)


Tuna.be 見てくれてるかな??
さっき黒ネイルしたんだけど、nessaも黒ネイルしてたの!<3
新着写真UPされてたから紹介します★



3月20日、Willの撮影をしていました。
写真は共演者のGaelan Connellとピザを食べているところです。
モコモコのコートと帽子がかわいい<33



3月22日、LAでのVanessaです。
Willの共演者でもあるAlyと一緒!!!
なんかよく分からないけど、
2人で医療センターをくすくす笑っていたみたいですLOL
持っているハンドバッグは、たぶんおそろいだと思います。
黒バッグあゅもこんなの探してるんだけどなあ・・・。

映画Willでは、Vanessaはsa5m,
AlyはCharlotteという役を演じます★

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

sa5mのステージが、この前UPしたのよりも長く見れます♪*。+



Vanessa Rockin' out in the Battle of the Bands in her new movie "Will"!



 
   
Posted at 16:26 / 日記 / この記事のURL
THANKS<3(0)
Graduation / 2008年03月16日(日)


今日は卒業式でした;D
しっかり泣かなかったよーLOL
まあ感動はしたけどねw

門出式が終わったら即遊びにいったよ<3
同じクラスのなかよし大勢で街へ繰り出したの!LOL
でもどこのボーリング場も中学生でいっぱいだった・・・
っていうか同じ学年の人たちだけどね。
みんな制服のまま直で遊んでてびっくりした!
だからしかたなく(!?)カラオケにいったよw
AvrilのGirlFriendとか歌った<3
プリキュアも歌ったのー!アニヲター!!←
VanessaのBaby Come Back to Meはあったけど、
それだけだった・・・・orz
Hilaryも歌いたいやつなかったからしょっく・・・X(
でも超楽しかった!!!!

家に帰ってからごはん食べに行ったら、
まだ制服姿の男子軍団が来てまじ焦った!!LOL
しかも好きな人も混ざってた!!←あああああ
嫌だったからさっさと食べて帰ったよ haha・・・

卒業して、もう中学校に行かないって考えると
なんか寂しくなってくるなあ・・・・(´・ω・`)

明日は合格発表・・・受かってますように!!
 
   
Posted at 20:58 / 日記 / この記事のURL
THANKS<3(3)
Will / 2008年03月14日(金)


アメリカの芸能番組Entertainment Tonight
インタビュー映像がYouTubeにありました!
WillでのVanessaが歌っているシーンがちょこっと見れます<3
ROCKなnessaもかわいい!!
とっても楽しそうに撮影しているみたいですねw



 
   
Posted at 21:45 / 日記 / この記事のURL
THANKS<3(4)
Hilary × ELLEgirl / 2008年03月12日(水)
   

今日は早帰りー!!
Amazonで頼んでたCD来たから超嬉しい<3
Zacは映画の撮影で忙しいみたいですね。
髪型とかHSMの頃とはがらっとかわってるよね。
公開が楽しみ:)

−−−−−−−−−−−−−−−−



ELLEgirlの表紙Hilaryだよねえ!!
はやく買わなきゃ!!



受験前に買ったやつはDVDつきで、HMの第一話が見れたよw
あとはHSM2とかのCMも入ってたね。
HMは吹き替えだけだったのが残念だけど。。。

−−−−−−−−−−−−−−−−−

最近はI podでいろんな動画見てるw
Phineas and FerbはYouTubeからとって入れてるよLOL
なんかあんまり見たことはないんだけど、
Ashley本人が画像ででてるお話もあったよ。
おもしろいよーww

−−−−−−−−−−−−−−−−−

そういえば、昨日サイドバーの流れてるIconを一新しましたw
なんかびみょうだけど・・・
もうちょっと時間あるときにいっぱいつくりたいな。

BBSにもぜひ遊びに来てね。
たくさん書き込んでくれる人には、
言ってくれれば専用Iconつくります;)


 
   
Posted at 13:58 / 日記 / この記事のURL
THANKS<3(5)
An entrance examination was over!. / 2008年03月10日(月)


Long Time No See !!!
今日入試が終わりました!!<3
今までほんとがんばったからすっごい開放感*^^*
受かってるといいなあ・・・

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−



今日はVanessa出演の新作映画「Will」の新着画像をみつけました<3
もうしばらくPCやってなかったから全然情報が分からないよーX(
HilaryのCMはばっちりみたよっ;D 超かわいかったーww

Vanessaは、2.28に、映画のセット内で、
共演者Gaelan Connellとのキスシーンの撮影を行ったそうです。
Vanessaの役は、高校生のバンドマンだそうで、
これはライブのシーンなのかな・・・??
ギター持ってるね!!私も今ギター超やりたいんだよねー・・・
ウクレレはちょっとだけひけるよLOL
映画の公開が待ち遠しいです!!!!!!
 
   
Posted at 21:41 / 日記 / この記事のURL
THANKS<3(5)
CHAMPION!!! / 2008年02月09日(土)

Long Time No See!!
ずっと更新してなくてごめんなさい。
中3受験生の管理人は、これからあとちょっとの時間、
受験に向けてラストスパートをかけます。
一応受けた私立校は2校共合格しました!!
公立校の練習だからね・・・
ということで、いまさらながら、Blogを一時休止します。
更新しない間もきてくれたみんなありがとう!!
受験終わったら絶対また更新再開するので忘れないでね!!><

あとあと!
Violetが大好きなVで超CUTEなBunnerをつくってくれましたw
Thank you sooooo much Violet!<3
みんなぜひぜひ使ってくださいね!!
 


それじゃあしばらくの間・・・ See You!!

 
   
Posted at 14:53 / 日記 / この記事のURL
THANKS<3(4)
14000Hits over! / 2007年12月27日(木)


Thank you very much guys!! 14000Hits!!
いつのまにか14000Hits overしてました<3
こんなBLOGにも遊びに来てくれてる人がいて嬉しいです*^^*
BBSもよろしくおねがいします<33

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


misakoちゃんからXmas Plate貰いました!
すっごくかわいいよーXD
こんな加工あゅもできるようになりたいです。
Thanks misako<333

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


AshとVは仲良くShoppingに行ったみたいですね
見てて思ったんだけど、(↑の画像じゃないよ)
Ashすっぴんじゃない??Vは目の周りメイクしてるみたいだけど、、
2人とも私服もすっぴんもかわいくて羨ましいですw

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

Xmas終わったからはやくRenewしないとっ・・・・LOL
 
   
Posted at 00:58 / 日記 / この記事のURL
THANKS<3(12)
MERRY CHRISTMAS! / 2007年12月18日(火)


Long Time No See!
Winter Vacation has come<3

・・・といっても受験なのであんまり喜んで入られませんねX(

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

Merry Christmas!

あゅのところは雪降ってませんねー・・・
みなさんはどうお過ごしですか??
Xmasプレートつくったので、今からみんなにわたしにいきます<3
他にもほしいひといたらComentしてくださいね★

===重大なお知らせ===
下のプレートのつづりを誤ったまま
満足していました><

MARRY → MERRY

だと思って受け取ってください←
Really I'm sorry・・・X(




−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

これから更新ほんとにできなくなるとおもうので、BBSをつくりました。
よかったらみんな遊びにきて!!!
専アイは、欲しい人にはつくりますよ*^^*
(たくさん書き込んでくれるひとには)



−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

それでは・・・

Have a great Xmas!!!
 
   
Posted at 00:36 / 日記 / この記事のURL
THANKS<3(5)
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.