アホな奴らに30の質問 

December 06 [Thu], 2007, 1:30
Q1.とりあえず今まで使ったHNで1番「やっちまった・・・!」な物を
A1.どーもる。
よくどもるんで、えぇ。

Q2.して、現在のHNは?
A2.篠木なたりです
かなり適当に付けました。

Q3.最近やらかしたアホを一発
A3.家の階段でこけてケツ強打

Q4.その後、どうなりました?
A4.痛かったです・・・

Q5.どんな時、自分がアホだと実感します?
A5.常に実感しております。

Q6.周りに「あ、コイツアホや。」 と思う人はどれぐらい?
A6.結構います(笑)

Q7.アホな自分をどう思います?
A7.どうにかならんかなー。
(なりません。)

Q8.周りにどう思われてるでしょう
A8.どうしようもないアホでいつ捕まってもおかしくないぐらい変態。

Q9.自分を10段階でわけると
A9.アホレベルMAX
10段階中の120

Q10.まともな人間になりたいと思ったことは
A10.アホの方が楽でいいんじゃないんですかね??

Q11.今までで1番ビビったアホなことは?
A11.4歳か5歳の時、友人とトイレで遊んでて個室の鍵を変な風に閉めちゃってトイレから出られなくなったこと

Q12.1度言ってみたいセリフなど
A12.屋上から飛び降りながら「I can fly!!」(無理だよ)

Q13.今までで言った後に「アホー!」と思ったセリフなど
A13.「おせち料理」の事を「おけち料理」

Q14.「アホ」という言葉は「馬鹿」とはどう違います?
A14.アホには愛があります。

Q15.「アホ」な奴らをさげすむ人達に一発、言ってやって下さい
A15.そこのキミ!キミだよキミ!!
さっき後ろ向いた奴!!
アホは色んな意味で楽しいぞ!!
キミもアホの仲間入りしないかぃ??

Q16.頭、イイですか?
A16.良かったらこの質問答えてません

Q17.アホな奴らを正直、どう思います?
A17.仲間。同士。

Q18.何か最近の口癖など
A18.「ダルイ」と「眠い・・・」と「私、今なら飛べる気がする!!」です。

Q19.学生時代、アホやって気付いたら1時間サボってた、なんてことは?
A19.サボるというかいつの間にか一時間経ってます。

Q20.サボってた方、その後の話など
A20.プリントを出さなきゃいけないのに一時間中寝てたせいで出来なかったので名前の欄に「限界です」と書いて提出しました。

Q21.覚えている中で幼い頃やらかした1番覚えているアホは?
A21.小学生の頃三回ほど、ボーッとしながら帰ってたら、溝にはまって大怪我した

Q22.そのことについて、今になってどう思います?
A22.去年、同じ事になりかけたので「私って成長してないな〜」と

Q23.今のアホ業界について、どう思います?
A23.いいね!!凄くいいね!!
皆適度なアホになるがいいよ!!

Q24.自分がアホだと気付いていないアホな奴に一言
A24.お前も仲間だぁぁぁ!!!

Q25.大空に向かって叫ぶとしたら
A25.「サンダーバードー!!」

Q26.アホをしていて得したことは?
A26.友達が増えた(アホ仲間)

Q27.これからアホになろうとしている奴に先輩として何か
A27.君も早くこっちへ来るんだ!!
こっちの世界は楽しいぞ!!

Q28.今1番したいことは?
A28.ビートたけしの顔マネ

Q29.あと1問、残っていますが適当にどうぞ
A29.あっ、どうも。

Q30.これからもアホやらかしますか?
A30.したくなくてもしてしまうと思います。

アキラーさんに50の質問 

December 06 [Thu], 2007, 1:23
Q1.HNを教えてください
A1.篠木なたりと申します。

Q2.アキラー歴を教えてください
A2.3年半ぐらいです。

Q3.アキラーになったきっかけはなんですか
A3.エヴァのカヲル君
今でも24話見たら呼吸困難になります。

Q4.石田さんのことなんて呼んでますか
A4.石田さん、あー様、石田彰様・・・などなど

Q5.まわりの人はあなたがアキラーであることを知っていますか
A5.友人や家族やパソ友など色んな人に知られてます。
隠すのなんて無理。

Q6.石田さんとのファーストコンタクトはいつですか
A6.いつなんだろう・・・
すいません覚えてないです。

Q7.そのときどう思いましたか
A7.何歳ぐらいなんだろう・・・

Q8.ロン毛時代の石田さんを見たことがありますか
A8.生で見たことはありませんが、写真や動画ならあります

Q9.そのときどう思いましたか
A9.うおっと!!

Q10.石田さんのどういうところが好きですか
A10.落ち着いた凛々しいお声に確かな演技力、そしてハラハラさせられるトーク
ヨダレが出そうになります(やめんかい)

Q11.では逆にここはもっとこうして欲しいなというところはありますか
A11.ないです(キッパリ)
ずっとそのままでいてください・・・

Q12.石田さんの出演作で好きな作品はなんですか
A12.やっぱり種と種運命と最遊記。
もう、本当に素敵過ぎます。

Q13.では石田さんの演じたアニメキャラで好きなのは誰ですか
A13.「セーラームーンSS」フィッシュアイちゃん。
乙女の夢が詰まったキャラです(笑)

Q14.では石田さんの演じたゲームのキャラで好きなのは誰ですか
A14.「TOE」リッド・ハーシェル。
「可愛い・カッコイイ・腰細い」の三拍子揃えてますよ!!

Q15.では石田さんの演じたドラマCDのキャラで好きなのは誰ですか
A15.「カフェ吉祥寺で」シリーズの皆川ひふみ
ミステリアス万歳ですわVv

Q16.石田さんの出演作であなたのイチオシのものはなんですか
A16.無人惑星サヴァイヴ
ハワードぼっさまたまりませんVv
あのN●Kらしさたっぷりなのも良し(笑)

Q17.これは泣いた、という作品はなんですか
A17.銀の鎮魂歌
めっさ泣きました。
しゃっくり止まらんっちゅーねん。

Q18.これは笑った、という作品はなんですか
A18.「カフェ吉祥寺で」シリーズ
本気で腹が痛くなりました。
だって黒鶴が・・・!!

Q19.所有している石田さん関係のグッズ、どれぐらいありますか
A19.かなりあります。

Q20.ぶっちゃけ石田さんにかけたお金、総額いくらぐらいですか
A20.怖くて数えられませぬ。

Q21.石田さんが演じる役で好きな傾向はなんですか
A21.知的でクールな敬語キャラ
一人称が僕なら更に良し!!

Q22.この役はぜったい石田さんだ、と決め付けている作品があれば
A22.「BLEACH」ウルキオラ
「あなたが目をつけた死神もどきは 殺すに足らぬ塵でしたとな」
の台詞を是非言っていただきたい!!

Q23.この役は石田さんにやってもらいたかったなぁ〜という作品があれば
A23.「フルーツバスケット」草摩慊人
って女の子じゃん!!

Q24.石田さんがジャック役を演じたタイタニックは見ましたか。見た方はご感想を
A24.なんかディカプリオがいつもの10倍爽やかだった。
そしてローズよりも可憐だったわ!!

Q25.石田さんがルーク・スカイウォーカー役を演じたスターウォーズ特別編は見ましたか。見た方は感想を
A25.ルークがアナキン(幼少期)の領域に達するかと思いました(意味不明)

Q26.石田さんのことが大好きな金曜ロードショーに今後期待したい映画はなんですか
A26.映画というか寧ろディカプリオの専属声優に・・・!!
王子万歳。

Q27.石田さんが歌われてる歌のなかでいちばん好きなのは何ですか
A27.コールド・スリープ・ブルース

Q28.その曲の感想をどうぞ
A28.こっ・・・腰がくだけました・・・
フェロモン満載ですよ。

Q29.石田さんの歌についての姿勢をどう思いますか
A29.ファンとしては残念だけど、本人が嫌ならしょうがないです

Q30.石田さんに歌って欲しいなと思う曲はありますか
A30.誰の曲でもいいので兎に角クサイ歌詞の曲
その歌詞が英語だったりするともう色んな意味でヤバイ(私が)

Q31.石田さんって別に歌、ヘタじゃないですよね・・・?
A31.本人はヘタだと思ってらっしゃるらしいんですが、全然そんなことありません!!

Q32.石田さんのBLCDで好きな作品はなんですか
A32.「DOULE CALL」シリーズ

Q33.石田さんのBLキャラで好きな傾向はなんですか
A33.とことん可愛い系で!!
あ〜。でも白鳳みたいな襲い受けもいいなぁ・・・Vv(まぁ、一応オフェンスキャラでもあるんですが)

Q34.BLCDで脳天直撃した石田さんのセリフはなんですか
A34.「好きしょ!〜LOVE STORIES〜」の「その気になった・・・?」
しーんーいーちーろーうー!!!!
羨ましい奴め。

Q35.好きな対戦相手は誰ですか
A35.帝王・・・と言いたいところだけどやっぱり小杉さん。
だって「最強のコンビ」だもんね!! テスト無しだもんね!!
(息ピッタリ☆ by.小杉十郎太様)

Q36.好きな対戦シーンを教えてください
A36.「お金がないっ」シリーズのお金じゃ買えないっのトラック9です。
綾ちゃんが犯罪級に可愛い。

Q37.初めて石田さんを生で見たのはいつですか
A37.だいぶ前の事なのであまりハッキリと覚えていないのですが、ゲームの発売記念イベントだったと思います

Q38.そのときどう思いましたか
A38.小柄で細い方だな〜と。

Q39.いちばん最近行った石田さん関連イベントは何ですか
A39.去年のMBSのイベントです。(生アフレコ聞きましたよ〜)

Q40.生の石田さんはどうですか
A40.結構色んな声優さんがおっしゃってる事なのですが、イベントの時の石田さんのテンションは凄く高いと思います(笑)

Q41.石田さんのラジオ番組で好きなものはなんですか
A41.ネットラジオなのですが、「石田彰のこだわり倶楽部」石田ワールド全開でした

Q42.五番街の石田さんとケダ天の石田さん、どちらが好きですか
A42.ケダ天の時の腹黒あー様も好きだけどやっぱり「五番街」で!
あの落ち着いた雰囲気が凄く良いですVv

Q43.石田さんと仲が良いと思う声優さんは誰だと思いますか
A43.保志さんとか小杉さんとか真殿さんとか・・・。でしょうか??
(あんまり知らなくてすみません)

Q44.忘れられない石田さんの迷言はなんですか
A44.「僕をもっと恥ずかしがらせて下さい」
(お金シリーズの「可愛げないっ」のフリートークより)
アーキーラー!!!
本気で鼻血出るかと思いました

Q45.石田さんのチャームポイントはどこだと思いますか
A45.サラサラの黒髪
(ありがちな答えですみません)

Q46.石田さんのイメージカラーはなんだと思いますか
A46.なんとなくですが、深緑。

Q47.石田さんのキャッチコピーを考えてください
A47.「ベストオブ・クール&ミステリアス」
センスが皆無です。

Q48.あなたにとって石田さんとはなんですか
A48.神。

Q49.あなたはあとどのぐらいアキラーでいると思いますか
A49.私が死ぬまで。

Q50.お疲れ様でした。最後にひとことどうぞ。
A50.最後まで読んでくださり、ありがとうございました。


そしてそして、石田さんが好きで好きで堪らないというそこのアナタ!!
是非、お友達になってください




[アキラーさんに50の質問]は「selfish darlin' 」様よりお借りしました。
有難う御座います。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:篠木なたり
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月16日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
読者になる
骨の髄まで腐りきった変態。
かなり適当に生きてる超ダメ人間。
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像京平
» アキラーさんに50の質問 (2008年02月19日)
アイコン画像名無し
» アキラーさんに50の質問 (2008年02月10日)
アイコン画像さや吉
» アキラーさんに50の質問 (2008年02月07日)
アイコン画像コレ最強w
» アキラーさんに50の質問 (2008年02月03日)
アイコン画像ニートZZ
» アキラーさんに50の質問 (2008年01月30日)
アイコン画像よいおとしおとこ
» アキラーさんに50の質問 (2007年12月31日)
アイコン画像ニート7段
» アキラーさんに50の質問 (2007年12月28日)
アイコン画像圭一郎
» アキラーさんに50の質問 (2007年12月25日)
アイコン画像浜ちゃん
» アキラーさんに50の質問 (2007年12月22日)
アイコン画像ヒキニート
» アキラーさんに50の質問 (2007年12月19日)
Yapme!一覧
読者になる