イライラ

October 16 [Sun], 2016, 21:24
今日で決着つきます!


頑張ります!!!

ライブ

July 08 [Fri], 2016, 6:39
バンギャは上がってるんだけど、復活とか再結成とかあると行きたくなるバンギャ笑


彼氏がライブ行くことをあんまり良く思ってないので、


行きたいライブもあるけど、抑えてる(T_T)






でも5月と今月行ったライブは心から楽しめて、久々にテンションが上がりました。


ライブってこういうものだよね♪( ´▽`)


初めてライブ行った時のこと思い出すわ。


何日も楽しい気分が続く感じ。


マイナーバンドで狭い箱で対バン数も多くて…セトリも大体一緒で…笑


てゆうのが多かったから、今回のライブはなんか新鮮だったo(^^)o


来月の東京も行きたいけど、休みとれなさそうだから諦めモード(T_T)


仕方ないです。








V系界も大分と高齢化しましたね。


私がV系好きになった当時は、10代〜22歳までのバンドマン(インディーズ)がわんさかいました。


アラサーなんて、あんまりいなかったような…。


だから今はすごいと思う!


アラサーのインディーズでなんてわんさかいる笑


今ノリに乗ってる若者に人気のレ◎スターレ◎ードの所属バンドも


ア◎◎◎ンも大体そんな感じらしいです。


私くらいの年齢にとって、親近感湧くからいいんだけど笑


中高生からしたら、おじさんだよね(°_°)


今はV系ブームがないから、今の若者で将来V系バンドを目指そうとしてる人は少ないかもね;_;


90年代後半〜00年代初期にかけては、V系ブームもあり、テレビで見ることも多く、V系の番組もやってたりでそれなりに若者に影響を与えてたと思う。


その当時の若者が今アラサーくらいなのかなと思います。


なんか選挙の演説みたいだな、これ笑

誰か相談乗ってください

June 25 [Sat], 2016, 3:46
今年で30です。三十路です。


歳をとることに抵抗がある。
三十路という大きな壁に背を向けてる状態。
でもそこからは逃げられないし変えられない。

このまま歳だけとっていって、何かいいことはあるのだろうか。


昔から別に将来の夢なんてなかったけど、結婚するなら20代で子供産むのも20代で考えてたな。
でも思春期になってから自分の性格の悪さに気付き、彼氏が出来るのかとか結婚する相手が見つかるのかとか不安になってた。

けど高校の時に付き合った人が居て、その人のおかげで私にも彼氏は出来るんだ!と自信がついた。


自分は彼氏が居なくて周りが彼氏が出来たりすると焦ってしまうし、でもこれは悪循環だと気付いた。


そして今、初婚の平均年齢の歳になり、中学、高校で仲良かった友達はほぼ結婚しました。


正直20代で結婚はうらやましい。
出産もうらやましい。






ツイッターにもよく書いてますが、


SNSで自分の子供や料理やあとその他諸々、生活の一部を毎日載せてる友達がいて…


それを結婚してない人や妊娠したくても出来ない人が見てどう思うのだろう?


と、見るたびに思います笑


毎日投稿するなら自分だけが見れるページで投稿すればいいじゃんと思うけど、それをしないのはやはり自慢したいのかなと思います。




子育てしながら家事をするのは大変だから、周りから評価されたいのかな。


私も子供が出来たらその友達の気持ち分かるのかな。とか考えたり。


その前に結婚なんですけどね。


結婚するの?ってよく聞かれるけど、


正直わからない。


来年から大殺界と厄年が3年間ダブルでくるから、


結婚や引越し、就職は3年間避けた方がいいみたいだけど、


そんなん言ってたら婚期逃しそうで怖い。


結婚はタイミングだと思ってるからね。


そしたら、大殺界とか気にせずに結婚したらいいじゃん!と思うかもしれないけど、


妙に信じてるところがあるから、なかなかねぇ…


だから、今年結婚しなければ、34歳ですね。


その頃にお相手がいるかなんて保証はない。




という感じで、今年は重要な年なんです。


あと半年だな。焦ったらダメ。と言い聞かせつつも、


時が過ぎるのが早いから焦る…笑



久しぶりに…!

June 08 [Wed], 2016, 18:57
twitterやインスタがあるからブログの存在って何?って、感じだけど久々に書きまする。


て言っても何を書こうかと…


そういえば、今住んでる大阪の家でっかいGが出ました。
私も彼も大の虫嫌いな為、最終的には逃してしまうんだけど、私はまじまじとGを見たことがない為、最初はコオロギだと思った。まじで。
そしたら、彼から鋭いツッコミが入った。
彼はG退治を私に任せようとする為、男なんだから退治してよ!と言うと、男とか女とか関係ない!っていう。
私が男だったら、虫嫌いでも彼女にかっこいいところ見せようと思うけどなぁ。


Gはどこへ行ったのだろうか…家の中がハッカの匂いですごいぞ。

パニック

April 11 [Sat], 2015, 15:56
治ったと思ったのにまだ治ってなかったみたい。


思いもよらぬこととかが起きれば、発症する。


精神面全然鍛えられてないな。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pastel-pop11
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2016年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Yapme!一覧
読者になる