2012年03月08日(木) 7時34分

1 

2012年03月07日(水) 12時06分

無題 

2011年10月25日(火) 17時22分
もうダメぽ

すけじゅーる 

2011年04月15日(金) 20時23分

6:00 新郎新婦入場

みんなでクラッカー持ってスタンバイ。
ユカが2人を連れて、ドアを開けた瞬間
「おめでとう!」で、パーン!!!

すぐにタスキをかけて座ってもらう

司会のあいさつ・かんぱーい


〜自由時間〜


7:30 中座
葉月ちゃんには「相談が…」ってトイレに連れ出す。
そこで、「武夫さんにサプライズしよう!」とベールとかでドレスアップ

武夫さんには「葉月ちゃんにはウソの相談で連れ出してるから、今のうちにサプライズしよう!」とか言って、ネクタイとかでドレスアップ最後に花束を渡して、葉月ちゃんの帰りを待つ

石井店長は牧師に着替える


扉の前でスタンバイ☆

(照明・音響使えたら最高だ!)
扉を開けてサプラ〜イズ みんな拍手〜

拍手の中、武夫さんは葉月ちゃんに花束をプレゼント



そのまま 挙式スタート

数人抜け出して、ケーキ用意
つなぎは石井店長。ガンバッて!

終わった頃に、ケーキ登場どーん

ケーキ入刀で、拍手の中
プレゼント贈呈



ケーキをもりもり食べる



ビデオ見る


8:30 締めのあいさつ


8:40 おひらき〜&かたづけ〜

井手ちゃんへ 

2011年04月04日(月) 11時11分
井手ちゃんへ
試作品なんだけど…見てほしいんだ



正面のベール下げたところ


ベール上げたところ
・・・モデルは気にしないでね


後ろは、マリア様みたいなテロテロになったよ!
柔らかすぎるくらいだから、そこまで長さは気にならなくなったような…


うちにあったティアラに直接くっつけてみたんだ☆
あんまり大きくないけど、かわいらしい感じ。
パールがついてるから、ベールにも同じ色の何かをちりばめられたらなぁって思ったり(^ω^;)
(ビーズとか 模造の花びらとか)


下から見るとこんな感じ
分かりにくいけど、コームに直接縫い付けちゃったんだ!

。。。でも、柔らかいからテロンてなっちゃって…
フワフワ感があまりなくなった気が。
どっちかというと、カワイイ+エレガントな感じ(`・ω・´)

試行錯誤で変わってはいくと思うんだけど、
長さとか質感の判断が、私には難しくて(;´Å`)


試作品だから、コレはどうでもいいんだ☆
作り直す時はさらに超気合い入れる

い、井手ちゃんどう思う…?

 

2011年02月02日(水) 16時44分

 

2010年08月24日(火) 17時29分

ppp 

2010年08月24日(火) 15時48分

移動先 

2010年04月22日(木) 11時24分
すみません、昨日載せた所から行けませんでしたよね(>_<)

イマイチ載せ方が分からないので、コメント欄の「本人」に設定しました

申し訳なぃです

お引っ越しのご連絡 

2010年04月21日(水) 10時22分
更新できなくてすみません

4月3日
私は無事結婚する事ができました。
皆様には、なんとお礼を言っていいのか分からないくらいです…

本当に本当にありがとぅございました!!

そして、結婚してから考えたのですが。
ここには楽しい思い出もたくさんありますが、あまり見たくない記事も載っています。

そのため、こちらでの更新はしばらくお休みして、新しい所で作り始めました。
http://yaplog.jp/082119/


もし中身を見て、気を悪くするような事があればお詫びいたします

そして、それ以上の事ができないので、その時はこのブログをあまり見ないようにお願いしますm(_ _)m


今までありがとぅございました!!!
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:きな子
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年4月8日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・写真-日常のなんとなく気になったものを観察記録中☆
    ・恋愛
読者になる
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像本人
» 移動先 (2010年04月22日)
アイコン画像きな子
» あああああ (2009年12月28日)
アイコン画像猫村ゆあ
» あああああ (2009年12月08日)
アイコン画像ゆきな
» 愚痴らせてください (2009年09月18日)
アイコン画像國晴。
» 愚痴らせてください (2009年09月17日)
アイコン画像ゆきな
» 小樽運河 (2009年09月12日)
アイコン画像baseball man
» 小樽運河 (2009年09月08日)
アイコン画像ゆきな
» すみませ―ん! (2009年08月17日)
アイコン画像えり
» すみませ―ん! (2009年08月13日)
アイコン画像ゆきな
» おっことぬしさま (2009年05月14日)
Yapme!一覧
読者になる