(win)1ヵ月ぶりだょー*(何 

2007年01月26日(金) 20時50分
どぉもー**
1ヵ月ぶりです0▽0*
あーまぁ。あれですょ。忙しかったんですょ。
決してサボっていたわけじゃないんですょ(ハラハラ)

この前BUMP OF CHICKENのアルバム買いましたー
めちゃめちゃ良いですねっっっ
やっぱりBUMPが一番いいですって。うん。
ギルドと車輪の唄とアルエがお気に入りッ(*>冖<*)
てコトでBUMPの画像アプー。あぷあぷー。
上手く表示されないー。けどドンマイー

さぼっててごめんなさぃ。・゚・(ノД`)・゚・。 

2006年12月27日(水) 15時40分
(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(´  )━(Д´ )━(`Д´)ウワァァァン!!((待
何ヶ月もさぼっていてすみませんでしたぁぁあ
・・・自分のブログばっかりやっていたのと、ゲームのやりすぎ(ぇ
Winter様。今度はこんなことにならないように気をつけます(`Д´)ゞ

ぇえっと、今日はDグレの画像をUPしたいと思いまふb
昨日TV見ましたよ〜wwラビイノセント発動ヽ( ´∀`)ノ
そぅぃぇば・・・アレン(もやし)の右目なおってましたね〜(;・∀・)
漫画では目は進化するはずらしいですけど・・・。
まぁ。漫画持ってないし、ぃぃゃw((ォィ
それでゎ〜。(≧∀≦)ノシ

(win)ァドレスооо 

2006年10月13日(金) 19時25分
こんにちゎぁ(>冖<*)久な更新でつ
最近ゲェムにハマっちゃぃまして・・・・ぁはо
以後気をつけまぁっす

今日ゎ別に普ッッ通ーの日で特に面白いこともなかった;;
そぉだなぁ・・・。
ぅん。winterの部活は先週(かな?)3年生の先輩が引退してしまぃめっちゃ寂しくなりますた・・・。
でもって今ァ・ホールニューワールドっていうディズニーのァラジンの曲を練習してます**
そんな難しい曲じゃないんだけど訳汲ナぃろぃろ大変だったり・・・

そぉだ!!!!!今日この前のテストの結果みたいなのが返ってきたんですよΣ( ̄□ ̄!)
本当嫌だ。。。そんでもってそんでもってどんなもって合唱祭の練習たくさんしましたぁ
歌は下手だけどやっぱり歌うのって好きだなーぁww
合唱祭では目指せ最優秀賞!!
とにかく頑張るべしооо

水晶がいつも絵ァプしてるのでパクりますたー**
って言ってもォレのヘボ絵を投稿することゎできなぃので
好きな画像ァプしちゃぃまつ☆
・・・著作権とか大丈夫なのだろうかооо
まぁィィャ☆★☆★
今日はスティッチでwこれから増やしていけばなんとかなる^^*

なんかズレちゃったけど気にしないッw
3つだけだけど!!一応お気に入り画像ですー(*≧艸≦)プププ

(水晶)初投稿ですぇww(´∀`*) 

2006年10月01日(日) 21時08分
ちょいと記事を書くの遅れましたぁ(;・∀・)
どぅも、初めましてww水晶です( `・ω・´)ノヨロシクー
自分のブログのHAPPY×HAPPYもぁるので更新しにくいかも。。。
でも、精一杯やらせていただきますね!!ファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!

定期テストは終わったけど・・・点数がヤバイですw((爆))
motherにめっちゃ怒られてしまいましてOTL
パソコン禁止令がでたらどうしよう;((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
その時はwinter頑張ってねぇ(待)(b´∀`)

*初回からいきなりですが、イラスト貼り出しちゃいますww
・・・ぶっ。゚(゚´Д`゚)゚。(待)45分もかかってるたぶん塗り方変えたからだ。ぅん。(ぇ
なぜか擬人化のピカチュウ(♂)を描いちゃいましたw(;´∀`)
のほほん系を描いてみたかったんですが失敗((笑
描くの久しぶりだったので許してくださいな

それでゎでゎ。    NEXTWinterだょε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

(win)ブログ結成ー** 

2006年09月27日(水) 18時01分
テストも兼ねて。ブログ結成しましたー
みんな作ってるからだとかじゃ・・・なぃ。ょ?
このブログはおなじみ【水晶】と【winter】が交互に記事を書いていきたいと思います
タイトルにwinって書いてあったらその記事はwinterが書いてるという意味・・・って思ってねw

さてさてさてさて今日は学校の定期テストでした・・・たはー。
なんていうかなんていうかもう・・・うん。でも今日でその苦しみから開放されるんですよー!!もうパソコンしまくりですよ・・・てことでどういうことでパソコン無いと生きていけないwinterをこれからもよろしくっ

実はどれくらいの長さがちょうどいいのかわからないので一応これで終わりって事で・・・。
でゎでゎwinterですた**(*≧□≦)o
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
new☆コメント
アイコン画像メイプルストーリー
» (win)1ヵ月ぶりだょー*(何 (2007年02月24日)
アイコン画像(の´エ`)
» さぼっててごめんなさぃ。・゚・(ノД`)・゚・。 (2007年01月16日)
アイコン画像(の´エ`)
» (win)ァドレスооо (2006年10月21日)
アイコン画像いるか
» (win)ァドレスооо (2006年10月19日)
アイコン画像たろぅ
» (win)ブログ結成ー** (2006年09月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pastel-mm
読者になる
Yapme!一覧
読者になる