本日のパステル教室

August 11 [Mon], 2014, 21:21
 
こんばんは
atelierMOMO(アトリエモモ)のなづきです。
 
本日は
可愛いママとお子さまのおふたりが、パパへのプレゼント用にと
作品作りにきてくださいました。
 
当日までひみつのため
まだお写真は掲載できませんが
とーっても可愛くて元気いっぱいの
素敵な作品が出来上がりましたよ
 
お父様、喜んでくださいますように
 
nazuki

ふわふわ綿毛【絵】

October 27 [Sun], 2013, 18:00
ふわふわ綿毛の舞う丘
 
パステル教室でみなさまに描いてもらうデザインのひとつです。
 
今日の岐阜は本格的な冬の寒さ。
もうすぐ2歳になる娘と
モコモコに着込んで
アシカのショーを見てきました
とっても幸せな時間でした!
 
みなさまも
お身体冷やしませんように。
 
Nazuki

水彩画[絵]

October 23 [Wed], 2013, 12:44
 
水彩の色鉛筆を使って
トトロを描いてみました。
 
Nazuki
 
 
 
 

冬の足音[絵]

October 22 [Tue], 2013, 1:52
 
こんばんわ。
パステルドリーミングアートインストラクターのなづきです。
 
ノースポールのお花を描いてみました。
 
 
 
花言葉は、「冬の足音」だそうです。
 
明日もみなさまにとって良いことがありますように。
おやすみなさい。
 
Nazuki
 

しろくまさん。[絵]

October 21 [Mon], 2013, 13:13
 
おはようございます。
 
急に寒くなってきましたね!今朝は秋を通り越して、冬を感じてしまいました。
ちょっとあったかくなるような
しろくまさんを描いてみました。
 
Nazuki
 
 

はじめまして!

October 20 [Sun], 2013, 17:35
はじめまして、
“おうちでパステル”主催
パステルドリーミングアート協会インストラクターの
あおきなづきです。
 
今日からブログをはじめます。
パステルアートの魅力を少しでも感じていただけたらとってもうれしいです!
 
よろしくお願いいたします。
 
nazuki
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nazuki
  • アイコン画像 誕生日:1985年
  • アイコン画像 現住所:岐阜県
  • アイコン画像 職業:
読者になる
2014年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/pastel-me/index1_0.rdf