事情聴取 

October 18 [Sat], 2008, 19:37
えっと、りりさん、ちょっとおいで。

なーにママ。


これ、やったの、あなたですね?

し、しらないの。

ふぅーん。



み、見たこともないの。

へぇぇぇ。



りりりりは、そそそんな悪い悪いこと、しないんだなぁ。。

山下清になってますけど。


まぁいいや、犯人が出てくるまでしばらくお散歩なしねー。


やりました!

早っっ!


ま、手の届く所に置いといたママが悪いんだけどね!


それにしても飲み込まなくて良かった。。。




携帯破壊。。。 

October 18 [Sat], 2008, 15:04
今朝、この光景を見た瞬間、5秒程時が止まりました。


これは。。。いったい。。。


一応全部ぁる。。。(ふぅ。。良かった)


。。。。。。



。。。。。。


これはあれですよね。


犯人は、


この人しかいないですよね。



これは。。。



一仕事終えた後の顔なのでしょうか。。。



それにしても全然気付かなかったです。


これで、携帯破壊2個目です(涙)

カフェマット 

October 18 [Sat], 2008, 11:35
最近よく使ってるりり用のカフェマット、


犬の形をしていてとっても可愛いです


すーーーっごい肌ざわりが良くて、


りりもこの上に座ってる時はうっとりしてます

これふぁふぁなのー。


生地はさりげなーくハート柄首輪はアヒルんさん柄で、

きもち〜〜。


裏はプードルちゃん柄なのです可愛い

ママ、カフェマットばっかりほめすぎなの。



小さく折りたためて持ち運びも便利です


とめる部分のさくらんぼもCUTE

りりもほめてほしいの。。。。


こんなマット、もういらないの。。


えっ、マットに焼きもち?!


ぷぷ。大丈夫、りりが一番だよー


この子結構焼きもち焼きで、


私が他のわんちゃんなでなでしてると割り込んで邪魔します(笑)


どこの子もそうなのかなぁ。。。可愛い行動ですよね(また親バカ?)


マカロン 

October 18 [Sat], 2008, 10:13
見て可愛い、食べて美味しいといえば〜マカロン


先日関西の友達が、関西にはpâtisserie Sadaharu AOKI parisさんの出店がないからそこのマカロンが食べれないヨーと言ってたので、


お土産にミッドタウンにて買うて参りましたょ



ついでに自分の分も


にひひ。いただきまーーーあ



あーーーーーーー。


あーーーーー



そーーれーーはぁーーーー??

えぇぇぇーーーっとマカロンです(小声)

ちょだい!

ダーメりりにはあげられないよ〜甘いもん

またその理由ぅーーー?むーー。。



最近ほんとに表情が豊かになってきました


おかげでつまみ食いが減った気がします

お揃い♪ 

October 18 [Sat], 2008, 8:03
昨日りりに赤いチェックのコートを買いました



着せてみるとすっごい可愛くて、ベルトのバックル(スワロ)や黒いコサージュもいい感じで


一目惚れでした


(寝てるから着せたところはまた今度UPしますね。)

バッチリ起こされたんですけど。。。


(現在朝6時)


今年はチェックが流行ってて、でもたぶん買わないだろうな〜と思ってたのですが、


りりとのお揃いを増やしたくて。。。


ついにチェック買ってしまいました



りりのとはちょっと違う柄ですが、


なんとな〜くオソロ、が好きなので問題ナッシングです


フード付き。ポッケや袖のファーも可愛いです



早くこれ着てお出かけしたいな〜


私はいつでも着れるのですが、りりのコートはまだ暑そうなので


もう少し封印です

昨日買ったお洋服 

October 18 [Sat], 2008, 6:56
昨日は、コート2着、お洋服4着、スカート&サスペンダー1着購入しました


トリミング後はママのお買いもの


早速リボン付きのピンクのお洋服を着せてみました


ドット柄のにレースがついていたり、2段のフリルが可愛いな〜とほくほくしていたら、


可愛い〜お洋服を着てりりは一番最初に、


おしっこしたYOーーーー

あ〜〜スッキリなの。



本能のままに生きる我が娘。。。


いやいや、りりもほくほくで何よりだよ。



昨日はたっくさん歩いたからりりも疲れたようで、


帰ったらお洋服着たまま爆睡でした

よく歩いたの。。。ネムネム


寝にくくないかな?と思い脱がせました。

寝かせといてくれた方が親切なの。。。zzZ


ありゃ、ごめんちゃい。


最後にもうワンショットだけ

やれやれ。。。zz

サロン 

October 18 [Sat], 2008, 6:16
昨日はりりーのシャンプー&顔まわりのカットに行ってきましたよ


看板犬のイチゴちゃん


昨日のお洋服はハロウィンバージョンでとっても可愛かったですよ〜


このお店の看板犬はプードルちゃん5匹


2匹ずつ交代で出勤していて、


昨日は姫ちゃん(奥)とイチゴちゃん(手前)の出勤日だったようです



ここはいろんなブランドの犬服を取り扱ってるし、カフェにもなってるしでサロン以外でもとっても重宝してます


は東京では売り切れて買い損なったデザインやサイズがたくさん残ってて



ついつい行く度に欲しくなってしまいます



ほんの1ヶ月前に買ったりりの服がもうちんちくりんになってきてるので、



昨日はまとめてお買物〜


買ったお洋服は少しずつ(着せた時に)アップしていきますネ


つめた〜い視線のイチゴちゃん

なにあの耳。。。

それ、ください。。。



何が『ください』なのかというと。。。


りりの視線の先には、お客さんが食べているスパゲティが。。。


とっても食べにくそうにしてたな、スミマセンでした

マンション探し。 

October 15 [Wed], 2008, 21:00
引っ越したいデス。


今の京都のマンション、京都駅から凄く近くて便利なのですが、


もっと街に近い方がいいな〜とか、もっと緑がある所がいいな〜〜とか、


矛盾したことをいろいろ考えては実行出来ないでいます。


りりーの散歩中によくマンションチェックをするのですが、


先日と〜っても可愛いマンション発見しちゃいました


入口はこんな感じ



このポスト、可愛すぎデス


でもちょっと、不用心かな。。?


マンション(建物)自体も可愛かったのですが、


1階に入ってるテナントがガラス張りだったので


あまりバシャバシャ撮るのは遠慮しました


お洒落で、セキュリティがしっかりしてて、


尚かつペットOKのマンションなんてなかなかないですね。。。


「お洒落」を諦めればあるのかな??


京都は初期費用が結構かかるので、ポンポン引っ越しもできず。。。デス

myVAIO もうすぐ入院 

October 15 [Wed], 2008, 18:19
私の愛用してるVAIOちゃんが、もうすぐ入院します


ソニーVAIO TZシリーズに異常発熱の恐れ、自主リコール




やっぱりVAIOは駄目だ〜〜〜


前のVAIOも異常に熱かったし。。。


明後日入院予定なのですが、5〜7日かかるそうで、


その間どうしよ〜〜あの重いVAIOは使いたくないしなぁ。。


ねーーーどう思うコリ?


なるほどねぇ〜〜〜。


ま、あれだね、



運が悪かったね。



自主リコールしただけでも、良かったんじゃない?



お大事に


。。。。


そうだね。


ま、ほんと、運が悪かったんだし。。。(苦笑)


しょうがない。


ちなみにこのコリちゃんは、またまたお友達のKさんから頂きました。


UFOキャッチャーで取ったんですって


それも3つも


私はこんな大きいの無理だな〜


Kさんいつもありがと〜〜

哲学の道 

October 15 [Wed], 2008, 17:28
今日はゆったりまったりな一日だったので、


少し遠くまでお散歩に出掛けましたょ



自然たっぷりな『哲学の道』に行きました



お天気も良く、りりーもとっても気持ち良さそう



哲学の道沿いやその周辺には、可愛くてお洒落なカフェやお店がいっぱい



でも、わんこOKのお店は少なく、


OKの店でもだいたいテラス席のみ(店内はダメ)です


Cafe Terraza』さんでランチしました



観光名所ということもあり海外の方もいっぱい歩いていらっしゃって、


『オォ〜〜ワッカインド?


なんて話しかけられしどろもどろで答える私。。。


英語ひとつ話せるだけで、いろんな国の方とコミュニケーションとれるのにな〜〜


またちゃんと勉強しなおそうかな

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:カヨ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
りりー
パピヨン×マルチーズのMIX
2008/5/1
女の子
趣味
・愛娘(りりー)と毎日ゆったりまったり過ごしてます
・コレクション-身近に溢れる「可愛い」や「綺麗」を集めて楽しんでます
・コスメ-「美肌」は永遠のテーマです
・ショッピング-ここでもたくさん紹介していきますね
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像カヨ→ちゃこさんへ
» 昨夜 (2008年10月13日)
アイコン画像カヨ→フルーツタルトさんへ
» 買ったものたち♪ (2008年10月13日)
アイコン画像カヨ→YOKOさん
» 買ったものたち♪ (2008年10月13日)
アイコン画像ちゃこ
» 昨夜 (2008年10月10日)
アイコン画像フルーツタルト
» 買ったものたち♪ (2008年10月08日)
アイコン画像YOKO
» 買ったものたち♪ (2008年10月07日)
アイコン画像カヨ→フルーツタルトさん
» 麻布ディナー@ (2008年10月04日)
アイコン画像カヨ→YOKOさん
» 段ボール (2008年10月04日)
アイコン画像フルーツタルト
» 麻布ディナー@ (2008年10月04日)
アイコン画像YOKO
» 段ボール (2008年10月03日)
Yapme!一覧
読者になる