プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:paste-mode
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
 ちゃあ    2006ねん09がつ03にち(日)
ヤプ放置魔のちぃです(・∀・)

しばらくココに日記は書かないわ−

ってか、書く暇ないわ−

だけどコメはちゃんと返すんでbb

コメ等、なにかあったらこの記事によろしくう_〆(・∀・。)♪
 
   
  / 記事URL(・∀・)
愛が5個♪
 みっぽさン    2006ねん08がつ12にち(土)
みっぽさン来てます−(◎'u`人'v`$)++♪

今はおばあちゃまのお家に行ってるけど(´・ω・`)

ヤプ改造してあげたあ−!

面倒だけどなんだかんだ言っても、

ああいう細かい(?)てか、地味なこと好き(*ェ`*)

みっぽ−・・・今日は寝かせないよb 死

あ−プリ撮りたひ!
 
   
  /   / 記事URL(・∀・)
愛が4個♪
 花火大会ッ(b'A`*)    2006ねん08がつ10にち(木)
行ってきたよお−花火大会!

うん、めっちゃ綺麗だったよお−(ノ・∀・)八(・∀・ )ノ-☆゙

パーンでドカーンでキラキラキラ−ン! 謎

ハート型とかスマイリー型も可愛かったb

ん−てかカップルさん多すぎだったよ-!!!!!!!!!

なんぢゃあれ−。 爆

ちぃも来年は彼氏t...{妄想につき強制終了

てかてか、みっぽ!大ニュ-スだよ、これは!

今度会ったら、語り合わないといけないくらい大ニュース!!!!!!!!!!!!

なんとね!竜に彼女がいたッッ!

けっこう美人さんで可愛かった+。○'3`)b゜+゜

竜には勿体無いd(・∀・´)

いや−これ竜の為にも親戚様一同には極秘で-bb 笑

ちぃ殺されるかもしれんからb ぇ

んで、そのあと某ショップ行って、前から目つけてたスカート買った!

残り1着だったからねー衝動買い;

赤のタータンチェックで、かわゆす(*ェ`*)

合わせてボーダー柄のソックス欲しかったけどなかったil||li _| ̄|○il||li

どっかで探し出してやる!

あとあとネクタイも似た感じの赤のタータンチェックで欲しいb

あー欲しい物多すぎてやばす(゚д゚)

ローソンでバイトしたひ−

いつになったらバイトの募集するんだい、ローソン君!!
 
   
  /   / 記事URL(・∀・)
愛が2個♪
 明日は花火だドカーン!    2006ねん08がつ09にち(水)
明日は花火大会+。○'3`)b゜+゜

りぃと河川敷(会場)までチャリでバビューンと行ってまいりますb

てか、りぃと2人でぢゃないかもしれない(・∀・)アヒョ

誰と行くか理解してないし。爆

花火大会ってことで、

爪を赤×黒を赤×ピンクにしてやったよー!! 謎

1個だけ黒残そうか迷ったけどお洋服に合わせてやめといたb

あ−適当に楽しんできやすb

んで、明後日はお友達とお家デート!

うちに来ますー片付けないとやばいなあー。

みっぽ来たら拉致する予定だし。 ぇ

明日頑張る! ぇ


さっきねー竜から電話きてたみたい。笑

また泊まりに来るのかな−。

一応みっぽに伝えたいが故、ここに記す! 
 
   
  /   / 記事URL(・∀・)
愛が2個♪
 学校のバd(◆b'`d)゚:*:。    2006ねん08がつ09にち(水)
みっぽから強奪成功! ぇ

早速、答えちゃいますお−(Pq'v`))゛


【登校編】
@朝何時に起きる? 
 →6:30のつもりッ!

A学校に行く準備をするのに何分かかる? 
 →60分。ぇ

B学校にメィクして行く?  
 →マスカラ/グロス程度ならしてくb
 →イベント/部活だけの日だけねッ!

C学校に何で通ってる ??  
 →夏:チャリ/バス/車/徒歩
 →冬:バス/車


【授業中編】
D授業中はマジメにノートとる派?  
 →真面目にではないけど、とるb

E授業中ヒマなときは何してる?  
 →お喋り/手紙書く/メール(先生によるけど・・・汗)

F1時間に手紙を何通やりとりする?  
 →手紙のやりとりはしないかなあb

G一日の居眠りトータル時間は?  
 →人前で寝たくない派。ぇ

H好きな教科は?  
 →HR/芸術/国語/英会話

Iキライな教科は?  
 →OC/英語/数学/体育/化学/
 
 more+(*'v`d)+。  
  /   / 記事URL(・∀・)
愛が0個♪
 ピアニィ・ピンク(*ェ`*)    2006ねん08がつ07にち(月)
最近ALI PROJECT好きだッ+。○'3`)b゜+゜

今日ね、親にALI PROJECTのアルバムダウンロード(?)してもらった!

『ピアニィ・ピンク』って曲可愛すぎるお−!

あとあと、『Anniversary Of Angel』とかも可愛い(*ェ`*)

てか全部かわゆす+(*'v`d)+。

あと、薔薇乙女の主題歌だった、

『聖少女領域』と『禁じられた遊び』も大好き(ノv`)σ

だヶど、声高すぎだきゃらッ!

歌えないって、あんな声出ないって!

今日は、ALI PROJECTをエンドレスリピート決定っ! ぇ



あ−あ、最近めっちぁ暑いよねえ−・・・

出かける気起きないから(゚c_,゚` )

でも、ドぴんくなマネキュア買いにいきたひ。

真っ赤もなくなってきてるから買わなきゃッ!

真っ黒はまだいっぱいある。ぁ

明日、友達と買いに行く。 爆

ぢゃあ−(・c_,・。)ノ
 
   
  /   / 記事URL(・∀・)
愛が0個♪
 初う−゚+.(・∀・)゚+.    2006ねん08がつ06にち(日)
こンにちわ−(Pq'v`))゛

ん−初日記だけど、

自己紹介は省くお! 面倒なだけ・・・爆

あ、でも一応少しする−。何

名前はちぃで、某高校の普通科に通う1年生。

最近は子供っぽいアクセにはまってる−。

安っぽいのとかb

あと、ロリィタ・バンク・デコラ好んでます(*ェ`*)

本命は甘ロリ。

でもここのブログではあんまり語らないと思われ。

それヵら、ど−でもいいけどヤプの改造大好きなんだよね− ァソ

あ−もう、自己紹介はここでお終い!

更新はおもいっきり不不不定期なんで!

これ、自信あるからb ぇ

気が向かないと書きませぬ(ノ∀`)ァハン

まあ、そんなこんなだけどよろしくねえ+。○'3`)b゜+゜
 
   
  /   / 記事URL(・∀・)
愛が2個♪
こうこく
ぷろふぃ−る
名前→ちい'v`*/愛優
年齢→15歳/高校1年生

○登場人物*ONまうす○
みっぽ ♀  竜 ♂  りぃ ♀  なっつ ♀  彩 ♀  みく ♀ はぴちあ ♂
ぷろふぃ−る
おともらち
♪ILoveTenorSaxophone♪

ありがとう
     
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.