豆乳バナナダイエットの体験談☆

December 12 [Sat], 2015, 23:05
2歳の息子には、
甘いジュースをあげないようにしています。

どうしても欲しがったときは、
果汁100%のジュースをあげていました。

そんな息子が、ついに知ってしまったんです・・・

「ママぁー!トーニューバナナくだしゃい!」

一瞬何を言っているのか、
分かりませんでしたが、
紛れも無く「豆乳バナナ」でした。

そうなんです。

嫁さんが、ジュースじゃないからいいかと思い
あげた「豆乳バナナ」のとりこになってしまいました。

しかし「トーニューバナナくだしゃい!」

癒されるわぁ〜

実はそんな僕もバナナジュースが大好きで、
シェークを飲むならバナナ味、
パックの牛乳を自販機で買うならバナナ味。

というように、バナナが大好きです。

息子よ!血筋だな。

しかも、牛乳も豆乳も大好きときたもんだ。

これは大きくなりますよ。

一時期、息子が牛乳アレルギーかもしれないということで
豆乳をメインに飲ませていたので、
自動的に僕も牛乳から豆乳にシフトされました。

毎朝バナナを食べている僕ですが、
豆乳と一緒に食べるようになりました。

すると、なんだか気持ちがスッキリするような気分になりました。

たぶん、バナナと豆乳のおかげだと思います。

これからも息子と豆乳を飲んでいこうと思った
今日この頃です。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pastbetweenas
読者になる
2015年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/pastbetweenas/index1_0.rdf