November 28 [Tue], 2006, 7:59
続き・・・。

洗濯物が乾かない・・・はぁ

横浜 

November 28 [Tue], 2006, 7:53
日曜日にデートした。

気分はドキドキワクワク

横浜はクリスマスイルミネーション

キラキラしてとても綺麗だった。

食事はタコス。二人で食べれば何でも美味しい

その後観覧車は混んでいたので、ジェットコースターへ。

小さいから大丈夫だろうと思ってたら甘かった。

予想以上にGがすごい。

食後だから、二人して気分が悪くなった(苦笑)。

ジェットコースターは食前に(笑)

赤レンガ倉庫まで散歩していたら、雨が降っていたので

すぐに退散

帰りは遠回りして、山の方へドライブして夜景を見ながら

横浜で買った「うまい棒」を車内で食べながら楽しく帰路。

ちなみに「うまい棒」の、納豆味とチキンカレー味とタラコ味を

食べたけど、一番美味しかったのは納豆味。

チキンカレーは味が濃すぎ。タラコ味は言われてもタラコとは分からない。

「うまい棒」だけでこんなに盛り上がれるなんて幸せ(笑)

楽しかったー。楽しいと時間はあっという間だった

フリマ 

October 25 [Wed], 2006, 22:35
11月の3連休にフリマを出店する事にした。

今年最後のつもりなので、出品する物を家中からかき集めてる。

1度着て着なくなった物とか、その他ほとんどが新品同然なので、

買う人はお買い得だと思う。

それにしても出してみれば、着ない物や使わない物って多い

沢山売れるといいなぁ〜〜

映画「おばあちゃんの家」 

October 23 [Mon], 2006, 20:26
今日BS放送で、映画「おばあちゃんの家」をやります。
詳細は書きません。
気が向いたら見て下さい。

DREAMS COME TRUE 

October 21 [Sat], 2006, 21:25
大好きなDREAMS COME TRUE

お勧め選曲

みつばち

三日月

朝がまた来る

すき

新曲ではないけれど、改めて聞いてジーンとして、今リプレイで
何度も聞いてます


DREAMS COME TRUE は、いつ、何度聞いても飽きない

まだまだお勧めの曲はたくさんあるけど、とりあえず少しあげてみました。

誕生 

September 06 [Wed], 2006, 15:49
紀子様第三子出産

どんな名前になるのかなぁ

1,000円のランチ 

August 22 [Tue], 2006, 18:55
今日の昼、生香園新館へランチを食べに行った

Aランチ 鶏肉の甘辛煮

Bランチ 牛肉とピーマンの炒め物

Cランチ マーボウ豆腐

これにご飯、スープ、デザートが付いて各1,000円

店に入ると店内奥に周○輝さん、本人が居た。

「いらっしゃいませーはいどうぞーーー」と大声だったが、顔は無表情。

私はAランチ、相手はBランチを注文。

お絞りが出ないぞー手をふきたいのに

A、Bランチ、どちらも特別美味しい訳でもなく、というか、
これならバーミヤンの方がいいかも。期待ハズレ。

デザートの杏仁豆腐も量が少ないし。ちっ。

甘辛煮を食べたので、口の周りがベタベタニなったので、
口を拭こうかと思ったけど、紙ナプキンすらない。サービス悪いんじゃない?!

これなら向かいの中華屋のランチ700円で、料理二品、ご飯、スープ、デザート
コーヒー又は紅茶付きの店に行けばよかった。

周○輝は最後まで感じ悪いし、1,000円出すほどのランチでもなく、

二度と行かなーーーーーーい。



高校野球 

August 21 [Mon], 2006, 13:27
今年の高校野球は凄いと思う。

昨日の試合を見ていて、久々に感激した。

斉藤投手の147?を投げて三振に打ち取った後にどよめきと歓声

斉藤君も田中君も、そして選手皆が声援を送る人たちのヒーロー。

どちらが勝っても負けても拍手をしたい

花火 

August 09 [Wed], 2006, 17:15
8月12日は東京湾大華火祭


今年も浴衣で行くつもりーーー

フリマ 

July 30 [Sun], 2006, 14:27
フリマ出店した


場所は抽選で決まるので、日陰でない場所だと辛い。
幸い木陰だったので、午前中は何とかしのげたけど、
午後から日差しがきて、ちょっと辛かった。


オープン時間前から、フリマ達人と思われるおばさん達がわんさか
待ち構えていた。

フリマといえば中古品だが、私の出展品は新品又は新古物ばかり。
自分で言うのも何だが、かなりお買い得品ばかり

午前中はお客が良く来たが、午後からは客足も少ないし、西日は暑いので、
早々に帰ることにした。
私の両隣も片付けだした。向かい側の列の人は誰も片付けない。
暑いのによく頑張るなぁ・・・。


日焼けして蚊にも刺されたが(笑)、楽しかった。
少しながらお小遣いも稼げたしね
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる