ちょこっと再開★時々スイーツデコうpします♪

January 05 [Wed], 2011, 13:19
こんにちは

めっちゃお久しぶりでございますっ
すみません><

これから、ちょこっとJUGEMで紹介したスイーツデコ・フェイクスイーツを
うpしてきたいと思います



クッキー作りました★




そして焼き色・・・。


下手ですみません、

私、焼き色苦手なんでOTZ


っと!
こんな感じですー★


まぁ、こっちのブログはスイーツデコ専門ブログじゃないので
今日あったどーでもいー事とか、
犬とか、
ボカロとk(ry

うpします


よかったら、ちょくちょく来て下さい

イヤだわ!とかいわないでくださいね・・・


ではではー★
【注意事項】 画像の無承認使用や、このブログで紹介している作品、作り方を真似て趣味で作るのは全然okですが、売ったりするのは止めて下さい! 私のブログのURL。気になってた方もいたかもしれませんが、http://yaplog.jp/pastal-pink/本当はpastel-pinkなんですねッ(;´д`) すみません...何も見ないで打ってたもので...´・ω・`
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:亜桜衣
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1996年6月30日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ハンドメイド-スイーツデコヾ(●´∀`●)ノ゛
読者になる
まだまだスイーツデコ初心者の亜桜衣ですが、「まだまだだなッ!」
と見ていただけると嬉しいです(。・ω・o)ノシ笑
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村よかったらぽちっと(◆*'v`*)ゞ***********************にほんブログ村 犬ブログ トイ(グループ)へ
にほんブログ村いつでも里親募集中    わんちゃんねこちゃんなど飼い主が居ない子がたくさん居ます。 「かわいそう...」や「飼えないけど、少しでも力になりたい!」という方は http://www.satoya-boshu.net/link_f.htmからリンク是非お願いいたします!!
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
Free Access Counter Templatesナビくん
最新コメント
アイコン画像ロレックス偽物
» 0yenワッフル型♪ (2014年07月12日)
アイコン画像フランクミュラーコピー時計
» 0yenワッフル型♪ (2014年05月19日)
アイコン画像スーパーコピー時計
» 0yenワッフル型♪ (2014年05月15日)
アイコン画像りこ
» ドーナツの作り方\(○^ω^○)/  (2010年05月13日)
アイコン画像亜桜衣
» ドーナツの作り方\(○^ω^○)/  (2010年04月04日)
アイコン画像亜桜衣
» ドーナツの作り方\(○^ω^○)/  (2010年04月04日)
アイコン画像MILK
» ドーナツの作り方\(○^ω^○)/  (2010年04月03日)
アイコン画像まみりん
» ドーナツの作り方\(○^ω^○)/  (2010年04月01日)