(無題) 

2004年09月29日(水) 16時54分
ミラノのブランド街です
あでももっとすごいブランド通りにもいきました!
昼からビールがのめるなんて
こっちならでは!
だけど高いです 物価が;

(無題) 

2004年09月29日(水) 16時47分
まあ別行動する話もでてたから
私は夫婦とお友達ときてる奥様二人の計4人と一緒に行動!
プラダが安くて迷ったけど
やめましたm(_ _)m
ほしかったかしら!?

(無題) 

2004年09月29日(水) 16時42分
これは昨日の
昼ごはんはバール(カフェ)で。
旅行一緒のひとと食べたよ!
このあとプラダにいったら細川さんが行方不明に…笑

塔を登りました! 

2004年09月27日(月) 23時38分
ミラノは面白いです
お店がいっぱいだよ(^O^)
有名なゴシック建築の塔にいきました(^∀^)
これからいいとこで夕飯です
でも食べ過ぎてお腹すいてないから豚になるツアーみたい!
なかなか電波がないからメールが送れないい

肉も売ってるよ 

2004年09月26日(日) 17時36分
朝寒かったけど昼暑い(^_^;)
パーキングのコーナーの一角!
レモンティ買ったのにレジに忘れてきてしまった;
パーキングは日本と違ってスーパーみたいに物がいっぱいだよ
たくさん買いすぎた〜(^O^)ノ

うしし 

2004年09月26日(日) 4時20分
近くにマルセンとかローソンくらいのスーパーがあってウキウキ(^∀^)
かっつり買ったらトランクに入らない!ので送ります クロネコヤマトでね

(無題) 

2004年09月25日(土) 17時48分
ピサですよ(^O^)

(無題) 

2004年09月25日(土) 15時15分
コロッセオですよ
おっきい!血生臭い所です

システィーナ礼拝堂 

2004年09月23日(木) 17時57分
右下が細川さんだよ
習った絵だとかがもりだくさん!
日中は日差しが暑いですはい

乗る飛行機 

2004年09月22日(水) 10時21分
これに乗りますます
飛行機はかっこいいなあ(@_@)
2004年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pasta
読者になる
Yapme!一覧
読者になる