微妙・・・( ̄∇+ ̄)vキラーン 

2005年12月18日(日) 13時07分
いやいやいや、昨日は凄い一日だった・・・。おまけに、インターネット接続が、出来なかったし・・・嫌だ、嫌だ、これだからCPは、嫌になっちゃうよ。シンガポールは、相変わらず太陽太陽たいよぉ〜うだったしぃ・・・んちょい待てこのセリフ、どこかで聞いた事が・・・あったこれは、SさんのNZ(NEW ZEALAND)で言った、セリフではないかぁぁ懐かしいなぁ〜。思えば、アクティビティーが終わってから、早・・・2週間??!Oh, really?ってな感じであるよ。   ほいほいほい、時は流れるのが早いのぉ
あぁぁ〜はよ日本に帰って、日本の食べ物が食べたいよぉぉ
そろそろ、本題に、戻ろうかなぁ

初めてのブログ(;^_^Aフキフキ 

2005年12月17日(土) 5時04分
おぉぉ何故か出来てしまった、自分でも不思議な・・・マイブログゥ。自分でも、嬉しいのか、悲しいのか、全然・・・分からないでも、前々から良いかもって思ってたから、良いんじゃないのかなとりあえず、やるからには、ちゃんと書こうと思ってます。(朝から何を書いてしまっているのだろう・・・)まぁ、Grade 10で、EXAM ボロボロで、色んな人付き合いがあって、来年からはIGCSEが始まって、ENGLISHとMATHの宿題があって、色々有るけど、今日は今日で、この時間は一分後には、過去になってしまうから、少しでも思い出をココに残したい、残して後で読んで、振り返りたい。それが出来るためにも、毎日アップしたいと思ってます。今日しかない時間思いのために、私はこのブログに、色々と書き続けたいと思います。読んでくれとは言わないけど、もし、このサイトに来た人がと言うか、来る人がいるのなら、一言、ほんの一言で良いから、「来たよw」って、書きこして下さいな一つ思いで変わるものがあるのなら、一つの言葉で変わるものもあるからさ

P R
*My PROFILE*
img20051217_1.jpg
Name: Frontier 日本生まれ 明るく、元気な女の子      長所:明るい  短所:短気・機嫌の波が激しい・・・!      シンガポールに約2年在住中      ISS International School Singapore に通い中      Grade10(日本で言うと、高1)です
Hobby:読書 音楽を聴くand 歌う 楽器を弾くor吹く 運動 食べる・寝る・遊ぶ
特技Specialty:音楽関係(音符などを、除いてw)スポーツ(大体はw) 料理カナ? 寝るコト
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
NEW COMMENT
カテゴリー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:past_and_now
読者になる
Yapme!一覧
読者になる