川。。 

September 28 [Wed], 2005, 22:31


どうしてもなんか いたたまれないなぁ
窓際に座って 小さな浮遊感 あの頃を思い出す
遠く彼方 見つめるは黒い水溜り
かける橋は君と繋ぐ 

今日も明日もなんのために…いや やめておこう
僕は何時だって大丈夫さ なにがあっても大丈夫さ
だってこんなに打たれ強いのだから
日々の繰り返しに なにかを求めるわけでなく

オススメDVDやCDあったら教えてください。
最近はどうも 世間幅の小ささが目立つ。
よかったら メールくださいな。
…自分的DVDのオススメは
「カクレンボ」と「スプリガン」ですね。
あ、妄想代理人みたいなぁ。。

うーん… 最近はリアルがたりん。

どうしてだろうね 画力が欲しい
自分が思うものがかけれるような人になりたい
羨んでばかりじゃ前進しないとわかっているけど
はぁ〜。。。

あーあーあー 

September 28 [Wed], 2005, 22:20


選択の時間〜絵画ですた〜。。ダイッキライなデッサン。。
やってられません。いやまじで。
え?この人物はお前なのかって?んなわけないよ。
仲良い可愛い女の子に許可とってうつしました〜。
で、ある程度形とれたのであそんでました。
ギャーギャー。。 

で。早めに帰ってダチとミスド行ってドーナッツくいましたv 
マジうまかった。。つか、おかげで金欠+晩飯くえなかった。
今度3連休くるので、おとまりかいするよていッスVv
いーつもーのメンバー♪楽しみだ!!

ラララー暇人ー(宿題しろ 

September 25 [Sun], 2005, 14:31


CGで作り中の作品の下書き。
因みに停止中。だって面倒なんだもんv(終わったー!
ってか、これ見えないね(苦笑
ぬーん。。フォーマは画像移り最悪。
いっつもぼやけたのになっちまぅ…

落書から発展したものです。
1番上のは、元は「アロエ」で、モヤモヤは「グンナィ」で
男の子は「UNIVERSAL」 まぁ、そんな詩が舞って出来たやつ。
ごちゃごちゃしてるのが好きな自分は、授業中なにしてんねん。
暇で暇で仕方なかった授業中の暇つぶしにできたやつだったり。

っていうか、「アリス」みてぇえええ―――!!!
あと、なんだったけ? 「不思議な1週間」だっけ?それも見たい!!
学校でみて頭からはなれないんだよーぅ(涙
・・・通販でかおっかな。 金ないっちゃ!!
DVDかりようにも、古い作品なんで置いてるわけもなし!!
うーむ・・。。

えびふりゃー!! 

September 25 [Sun], 2005, 14:08


例のアレです(笑
授業中なんとなくつくって先生が気に入ったアレです。
このシールいやに評判いいです(死
なんか、ダチにやったら「イトコが気に入った」だなんて
言葉を聞いて素直に喜ぶことができませんでした(いやマジで
ってか、ナチュナルにキモイですよね。
先生の机にべっちゃりと張り付いております。
ってか、この手の構えは何だオイ!!
・・・1番街に展示する作品は絶対こんなのださねぇ…。。
妖怪リストにはいらないようなやつを作るように心がけるよ。

…つか、夢で山さんの「肉子」が夢でアッパレジュニアに出てた。
肉子とは、ソーゼージがニョッキーみたいな動きをする妖精(?)。
で、そのうちテレビに出るという・・・。。
や、アレは素で動くとキモイですよ。うん。顔はかわいいんだけど(笑
あれが妖精っていうのが信じられません!!(笑

・・・なんか、普通にさきのことが予想できて怖いよ。。

てか 結構の暇人だなオイ。 マシなやつねーんかぃな。

クレパス 

September 21 [Wed], 2005, 18:15


前 はまってて書いたやつ。
母親からもらったスケッチブックにかいたやつ。
戦争ものが大好きな自分は こんな絵を毎日書いてた気がする
それでも かきたりないぐらいで
沢山描いて クレパスの赤が半分もなくなった
クレパスは 自分が大事に使っている画材の1つ
使い古したからこそ 愛着があるんだ
画材だけは他人に 提供なんてされたくない
このクレパスは 確かに 「親」と言う名の他人に
提供された品かもしれないけれど
今 この歳になってからは 自分で買いたいと思う
他人のお古なんかいらない
自分で買い そして1から使うからこそ 愛着が湧く
だから 当然のように他人には使われたくない
「貸してくれるのがあたりまえ」
そうおもってる人には、あんまりか好きにはなれない
だから ちょっと悪いけど 嘘つかせてもらったよ
けど、この思い、絵が好きな君にはわかるっしょ?
・・・そう思うのはうちだけかもだけど(死

のぅわぁああ! 

September 21 [Wed], 2005, 18:09


消えてもーた!!! 
せっかく絵板でかいたのに(涙
ギャラリートップ予定だった黒人。
今のギャラリートップも、もち、黒人ですよ。
感じが違いますが。
黒人さんは凛々しいというイメージがあります。
だから 私は好きです。
黄色人は優柔不断/曖昧というイメージがあります。
だから 私は好きです。
白人さんは 色を感じます。色気。
だから 私は好きです。

・・・変ッスか?

 

September 17 [Sat], 2005, 23:30



鏡です。 毎回此処は疑問とかうぃかいていこうと思う。
まぁ、語りってことかな?不思議に思ったこととか、感じたこととか。
日記とは少し違ったやつとか。 そんなのもいいなぁって・・・。
時々、まぁ普通の日記に鳴ることもあるだろうけど(笑
毎回の如く、この日記のやつは重くて仕方が無い。
めっちゃこまるなぁ〜。。打つのにも一苦労だよ・・・まったく。。

鏡で見たら世界がまた違ったものとして見えるのは自分だけだろうか。
新鮮に見えたり、また 違った空間にみえたりもする。
そう 違った世界に。 異時限って言うのかな?
そのなかにうつる自分におびえたり また 
違ったものがうつるのにおびえる。
不思議なものは何かしら見えないとして恐怖を覚える
それは 宇宙空間とかでも同じだったりする
前、先生が言ってたけど 死をイメージずるならば 宇宙だと
そんなものなのかもしれない 
…話が少しそれたね。(いつものことだけど

同じものが写ることに対し 不気味さもかんじたりする
けど その不気味さが当たり前になったとき
違うものが写ることに対し 不気味さをかんじたりする
実際問題 違うものが写るとして
信じていいのは 鏡じゃない そう思っているかもしれないが
実は鏡がただしかったりするかもしれない
当然 な 物に対して 疑いをかけるのはへんだろうか。。
けど 実際写真も 同じように 違う空間に見えたりするから不思議だ
・・・いや 実際に違うのかもしれない そんな気にもさせる

今思ったけど 鏡に映る自分や世界を見ることで第三者になるんじゃないか
化粧を直す女でも  「人から見て可笑しいところは無いだろうか」
「けばくはないだろうか 辺ではないだろうか」
そういう不安を第三者に自分がなることで 確認するのではないか
自分的にはそう思う。

テストをかねて!! 

September 16 [Fri], 2005, 21:28


じゃじゃ〜ん♪
寺の天井画のヤツですvvテスト込みでやってみたり。。
寺が放火しない限り半永久的に残るらしい。
ってか、これ絶対つばきの花じゃねぇええええ!!!(叫
牛さんは青色ですv 黒の牛じゃあ浮くから この色にしたんッスよv
先生と白めにするか黒めにするかでいいあったけっか、
うちが折れて黒めになりますた。 おいら敵には白目がよかったのに(涙)

もう暫らくは筆をにぎりたくないどす(窶
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:past69
読者になる
Yapme!一覧
読者になる