馬鹿野郎な私さよなら!! 

November 16 [Mon], 2009, 10:35

うおおおおえおおおあああああ!!!!!!!!!!!!

ごめん!!!

ごめん!!!


気持ちを入れ替える!!


昇らない太陽 

May 18 [Mon], 2009, 2:49
寝れない

明日も徹夜なのに
はやく行かないといけないのに

逆光くらいつくれなきゃお話しにならないのに

どうしてもやらなきゃいけないのに

作業一人なのに

誰にも会いたくないのに

どうしたんだ私

片足溝に突っ込んでやがる


るるに比べればこのくらい

さ◎うさんは神
素晴らしい
なんだろう


(無題) 

May 17 [Sun], 2009, 4:22


つか…れた…

風はまだ止まない 

April 28 [Tue], 2009, 1:12

我が愛しき闘争のプレリュード

終わらなければ始まらない

絶望がなければ希望はない

辛くなければ楽しさを感じない


我々はとんだマゾです


何だかんだ言っても
休まなかったのも
徹夜したのも
休憩とらなかったのも
上司に真向から刃向かったのも
辞めなかったのも

いくら仕事の為とはいえ決めたのは私

やらずに後悔するくらいなら辞めたほうがましだ

楽な道なんて幾らでもある
でも辛い方がいい

でなければ生きている意味がわからなくなる


私はきっと一度止まってしまったら動けないだから止まれない


心も体も壊れかけていても、今ここにいるのはまだまだ立っていられるのは兄の生き方を見てこれたこと、兄の考え方、兄の音楽、全てが導いた結果だ
私の友人は皆、自分の筋を通して生きることを諦めたりしない
だから大好き
尊敬してる

私も一緒のステージに立っていたい
隣にいたい
ずっと一緒にいたい

兄のファンとしてキ*リターとして恥ずかしくないよう生きたい


とにかくこの世に今ここで出会えたことに感謝してる

最近は先を考えてしまう
悲しくなる寂しくなる

でも来世より今を
時間は有限だから
今ここにいる皆と
今を大事にしないと
って思った

私が写真を撮るのはそういう意味もあるわけで

大切な時間を撮りたいわけで


ただ最近はそんな貴重な時間を自分のせいで愚痴尽くしになってしまうのが勿体なさすぎると思う

そうだ転職しよう



(無題) 

March 05 [Thu], 2009, 0:44
わはは

どうもそうです私です 

March 03 [Tue], 2009, 16:49

お久し振りです

最近目まぐるしくて最後に息をしたのはいつだったのかと


取り敢えず会社に行ったら私のPC本体が2台になっていました。

ありがとうございます。

精神的な問題と体力的な問題とは裏腹ですが出来るようになったねと言われただただ嬉しくて救われました。


取り敢えずこれから昼食です

いただきます

(無題) 

February 19 [Thu], 2009, 1:49

ルルに比べたらこの程度のことなどっ

(無題) 

February 07 [Sat], 2009, 0:08

切ない

どうか幸せに


(無題) 

February 06 [Fri], 2009, 12:41
どれくらい振りの休みなんだって話だ!!

足治ってないって言われた当たり前だ!!


初担当はやりきりましたよ!!
反省点はもっと周りを頼れっつーことで!!
ほとんど毎日徹夜だったわけで

通り掛かりのサラリーマンには心配されるしシャワー浴びながら倒れるし
チーフは相変わらずイジメを実行してくるし今までの話で一番スケジュールが酷く指示も酷い回だったわけで
捻挫してるし

全て重なったなコノヤロー!!

毎日ルルとナチュラルローソンのパンだけを楽しみに生きていましたありがとうございました。


サポートについてくれた先輩のおかげでなんとか納品出来ました。もっとやりたいことあったんだちくしょう!!


今週だから皆みてくれよな!!



ブライス買うはずがプーリップに☆ 

January 24 [Sat], 2009, 14:01
可愛いでしょ☆


一目惚れでした。


ル☆ーシュ・セルシーちゃんです。

正月初心に帰る為大学に久し振りに行ったのですが。

よく通ったフィギュア屋さんに居たのです。
この子の為に行ったのかもね☆

イサには前々から欲しかったドア:ラフィギュアを買ってもらいました。

そんで学校近くにこんなものがwwwww