やることがあったりなかったり 

April 19 [Tue], 2011, 10:06
なんか気温差に最近ついていけないなぁ…と感じている暁です



特に何があったーというわけでもないのですが、何となく書けるうちな書いとこうと思ったので





さぁ!最近の出来事といえば新たに同志を見つけたことですかね!

びっくりですよ…
まさかバイト先にいらっしゃるなんて思いもよりませんでした


是非近い機会にもう少し深く話をしましょうww
って感じになりました




(流石にふつーの飲み会で盛り上がるわけにはいかない話題だったので…!)



やっぱこういうことがあると人見知りはあんまり良くないかなぁ…とか思っちゃったり(-ω-)



(だいたいプライベートな時に会うと話し掛けづらい、怖いetc...を言われたりする事が多い)



まぁ…改善は出来たらする!ってことで←

一年に一度 

April 15 [Fri], 2011, 8:20
最近あったかくなってきましたがいかがお過ごしでしょうか?



さてさて
実は昨日花見に行ってきました(*´∇`)

午後に予定があったんですが全部サボって行ってきました←




でも、花見に行くことに関してはサボっても行く価値があると自分は思ってるんですよ


元々、自分が桜の花が好きだっていうのもあるんだけど、一年の内の二週間くらいしか咲かない桜ってすごい貴重なものだと思うのです

ほぼ丸一年力を蓄えて春になると全力で咲く桜はすごくきれいなんだけど、散る時は儚い感じが『あぁ…昔からの日本を表してるなぁ…』とか思う




で、そんなことを考えたりする時間って絶対必要だと思う


ま、みんなで桜みながら喋るのも楽しいんだけどね





ってこんなこと書く予定じゃなかったのに…orz

とりあえず昨日は花見に行って楽しかったぜ!ってことで


付き合ってくれた884とこげたんには感謝を!

ここ数日の行動 

March 23 [Wed], 2011, 1:47
遅くなりましたが、皆さん震災は大丈夫でしたでしょうか?
私の方はいっこうに元気です!ただ、余震等も続いているのでまだまだ気をつけていきましょう。


とは言いつつも、私自身が凹んでばっかもいられないので、通常運転をしていこうかと
まぁ、買い物に行っても物が無いしということで引きこもってゲームばっかしてたので、ここ最近やったゲームの感想でも書いていこうかなぁと思います。

たぶんものすごいネタバレ+長いので興味ない人はスルーしちゃっていいんじゃないかな!
興味ある人は追記に収納したのでどぞ。


ちなみに今回、感想を書いたのは
・イナイレ3 スパーク/ジ・オーガ
・薄桜鬼ポータブル
・逆転検事2
・ゴーストトリック(あいふぉん版)
・るろ剣 再閃

の5つです


久々にゲーム三昧したけど、はまりだすと睡眠時間を削りだすのは悪い癖だなぁと反省・・・orz

となったあきでした

実は○○○はじめました 

February 28 [Mon], 2011, 1:47
完全に昼夜逆転しているあきです←


まぁそれはさておき、実は手ブロなるものを始めてみました!
といってもまだわかんないことばっかで・・・orz
てかSAIさんを使っていた影響かすごく描きづらい!!!


やっぱ慣れなんですかねぇ・・・?
とりあえず少しずつ描いていこうと思うのでよかったら見てやってくらはい

まだこっちにはリンクはってないんで「くすや あき」のユーザー名で検索かけてくれたら・・・と


という報告をしたあきでした!
花粉がものすごいとんでるみたいなので花粉症の方は気をつけて!!




追記にコメ返でっす!

ツイッター上での会話より 

February 18 [Fri], 2011, 2:03
こっちの更新はどうしても少なくなってしまうあきですorz

最近はもっぱらイナイレ3、ごーすととりっく、検事2をやってたりしてます(いわゆるゲーム三昧とか言わない)




そんな中、とりあえずこの前はバレンタインだったみたいで←ひとごと

そのときの会話でBSBネタで林田くんとさくらくんが「あきくんはバレンタインで作ってくれそうだよねー」的な会話をしてたので(ちゃんと自分はそんなことはないとつっこんだ)落書きしてみた↓





「なんでバレンタインに俺が作ってるんだ・・・?」

てなイメージで。


完全らくがきで色つけんのも面倒になってしまったので線画でかんべんです



またらくがきしたくなったら・・・来ます←










あ、追記にコメ返です!遅くなって申し訳ないです(><)

やらなきゃいけないことがあるときに限って・・・ 

January 21 [Fri], 2011, 2:10
最近寒い日が続いてますねー
体調が中の下くらいの暁です


で、先週、友人たちが絵チャをしたみたいでどうやらBSBの話で盛り上がったってことを風のうわさで聞いて急に描きたくなった自分がいた・・・(絵チャに行ったとたんに終わるみたいな状態だったんだよ!!)
てなわけで描いてみました↓




うん、描いてみたらこれ誰?ってなったけどまぁよいかってなった←
それよりもテスト前に限ってこういったことをやりたくなるんだよなー・・・部屋の掃除とか

一応、高校時代のころに合わせてって感じです
そしてここで描かないうちに他の場所で所々出てきていましたがついにってことでww


最近迷惑メールの内容が女性向けと男性向けの両方が来るようになったのが気になります←



ではでは勉強にもどりますorz

コメ返は追記に!

今年もよろしくお願いします!! 

January 03 [Mon], 2011, 0:00


あけましておめでとうございます!あきです!

あぁ・・・3日になる前にうpしたかった・・・!
とりあえず新年ということで一枚描いたのですが、なにぶん色塗りがね・・・orz
自分には炎のストライカーは難易度が高すぎたので、あつしろでいきました。

とりあえず今年も一年よろしくお願いします!これからもかまってやってください!


今年の目標はもう少し絵描きたいってことと、後はボウリングのスキルアップでも目指そうかと(実はとある事情にてボウリングシューズを購入しました←だがスコアは上がってないのでorz)

あとは勉強します。いろいろと。それと健康に気をつけます!


あ、話は変わりますがオフ友の方たちには年賀状をお送りしましたが、実は今回は2Ver.あります。
どちらも本屋で買ったものを使ってますが、桜的なものと背景が緑のものを使いました。正直ランダム状態なので、自分自身もどっちが届くかはわからないですが、よかったら楽しみにしててくらはいな

よしっ!今年も頑張るぞ!




ちょっと足の巻き爪が悲惨なことになってきたあきから新年のご挨拶でした

今年もマジで感謝! 

December 31 [Fri], 2010, 21:00
これが今年最後のブログうpになると思われます

昨日、一昨日と冬コミに行って来た暁です(*´∇`)

まずは本を買わせていただいた全てのサークルさんに感謝です!

毎度のことながら基本的には迷惑かけまくりなので…
と言いつつもまたお邪魔させていただく気満々ですが





さて、話は変わりまして最後ってことなので今年の一人反省会でもしようかと思います!

ただ、近年稀に見るテンションの低さというかネガティブ加減なので(←書いてから気付いた)、追記に収納しました


ともあれ、今年もこんなブログを見てくださった皆様!そして構ってくれた人たちに感謝を!

そしてぜひとも来年もよろしくお願いします(*^-^*)


ではでは!よいお年を!

しゃんらんらんららー 

November 29 [Mon], 2010, 0:11
ども、相変わらず稲妻11ブームなあきです←


少し前になってしまうのですが、誕生日を祝っていただきました(*´∇`)


メールくれたりプレゼント用意してくれたりカード送ってきてくれたりマジで感謝!です




それで何故だか分からないのだが7人で寄せ書きチックなカードを頂いたのですが、誰一人として名前を書いていないという…

あぁ、推理しろってことですねわかりました

何となくそのカード内容に関して返事をしてくれ的な雰囲気だったので、それは追記に収納しときます




でもとにかくほんとにありがとうございました!

また新たに一年頑張っていくので、また構ってやってください(^ε^)-☆


ではでは!



以下、コメへん






→はっぱさん
いや、染吹の話をしないでください(本気)

色々な液体を吹いて倒れます←


最近またデジタルに戻ってきたから頑張ります




BASARAに関してすごい浮気してるねww

半兵衛の『慶次君…』に萌えるとかwwww


あ、あと俺が究極が出来るとは限らないよ?

でもまたBASARA話に花をさかせませう(*^^)v
また近場でゆっくり話しましょ

ではでは、またコメしてってくらはい

い・・・一ヶ月・・・ 

November 06 [Sat], 2010, 0:48
うわぁぁぁ!一ヶ月更新してない・・・

一応生きてますよー!ついったーの方ではしっかり生存確認出来る・・・はず。


特に記事にするようなことはないですが、まぁ相変わらずのイナイレブームってことくらいかな☆←

ただその個人的ブームがおかしい方向へ進んでしまったのか、描けもしないのに落書きを開始したっていう・・・

そして何故だかその落書きがデジタルではなくアナログに退化?してしまったというね(ーー;)

うんまぁ、描いてるのがほとんどふぶきくんという事実はしょうがない←



最近のどの調子がよろしくないですが大丈夫と思い込んでいるあきでした(-。-;
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:past-notmove
読者になる
2011年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
『劇場版イナズマイレブン 最強軍団オーガ襲来』映画公式サイト
最新コメント
アイコン画像楼紀
» 実は○○○はじめました (2011年02月28日)
アイコン画像楼紀
» ツイッター上での会話より (2011年02月25日)
アイコン画像はっぱ
» 今年もよろしくお願いします!! (2011年01月18日)
アイコン画像ばっヨ
» しゃんらんらんららー (2010年11月29日)
アイコン画像はっぱ
» い・・・一ヶ月・・・ (2010年11月06日)
アイコン画像ばっちゃん
» 我が家にウマが届きました (2010年07月01日)
アイコン画像楼紀
» 5月があと一週間くらいってホント? (2010年06月10日)
アイコン画像ばっヨ
» くだらない事件とすら呼べない話 (2009年12月09日)