v(。`・∀・。)vィェィ♪ 

2007年08月10日(金) 23時07分
なんと撮影ぢゃなくコインランドリーで
洗濯している富浦くん(花男の弟くん)と脇智弘くんと賀来賢人くんと加治将樹くんに遭遇しちゃィました!
残念ながら市原隼人くんゎいませんでしたねぇ…。
今回ゎ写真も一緒に取れたし
握手やサイン・つィでにお話までしちゃったょ♪
撮影ゎ13日までなのでラストかもしれません。



ごくせんに出てたこの人!!
くまちゃんとの子デス
↓↓


ちなみにぁたしの携帯の裏に富浦くんが…
サイン♪



来年の4月に映画になります
『ぼくたちと駐在さんの700日戦争』

お祭り〜IN 

2007年07月22日(日) 21時23分
今日ゎ地区ゎ違うんだけど
保育園付近のぉ祭りでみこしを担ィできました♪
ウチのの子年長さんです



ビンゴ大会もあって特等のメロンを目の前に…ぁたしの1人前で完売。
仕方なく1等のパイナップルになりましたぁ。しかも2つGET
その他、押入れの湿気剤GET

翼の折れた天使たち 

2007年03月19日(月) 22時42分
時に人は自分を守る為に
知らぬ間に悲しィ嘘を
つィてしまう。
でも人を騙すと言うコトは
本当は自分を傷つけてしまうコト。
だヵら自分のココロだけは
裏切らなィでほしィ


Flavor Of Life 

2007年01月21日(日) 21時53分

『ありがとう』と君に言われると
なんだか切ない
『さようなら』の後も解けぬ魔法 
淡くほろ苦い
The flavor of life The flavor of life

友達でも恋人でもない
中間地点で
収穫の日を夢みてる
青いフルーツ

あと一歩が踏み出せないせいで
じれったいの なんのって 
baby

『ありがとう』と君に言われると
なんだか切ない
『さようなら』の後も解けぬ魔法 
淡くほろ苦い
The flavor of life The flavor of life

甘いだけの誘い文句 
味っ気のないトーク
そんなものには
興味を そそられない

思い通りにいかない時だって
人生捨てたもんじゃないって

『どうしたの?』と
急に聞かれると
『ううん、何でもない』
『さようなら』の後に
消える笑顔 
私らしくない
信じたいと願えば
願うほど
なんだか切ない
『愛してるよ』よりも
『大好き』のほうが
君らしいんじゃない
The flavor of life

忘れかけていた
人の香りを突然
思い出す頃
降り積もる雪の白さを
もっと素直に喜びたいよ

ダイヤモンドよりも
軟らかくて温かな未来
手に したいよ 
限りある時間を
君と過ごしたい

『ありがとう』と君に言われると
なんだか切ない
『さようなら』の後も解けぬ魔法 
淡くほろ苦い
The flavor of life The flavor of life




IN茨城 

2007年01月09日(火) 21時53分

6・7日って茨城の温泉に泊まりに行ってきたぉ
6日は雨で中港でぉ寿司食べて旅館に行ったんだ。
でもね夜の露天風呂がすっごく良かった
目の前が海で雨で顔が冷たい意外ゎ最高


次の日はAQUAworldに行ってぉ魚見てきました♪
いるかのショーも見たんだけど前列と2列目しヵ空いてなくて…
何故ヵと言うと水しぶきがかかるからみたィ
んで2列目に座ったのよ
きゃわゅィねっ

Trans-winter〜冬のむこう側〜 

2006年11月14日(火) 23時26分

もしも未来がないとしたら
今日全てが終わるとしたらキミは何をする?残された時間の中何もかも失うその前にボクはキミを抱きしめるよ

指先がもう契れそうな冷たい風の中
何をしてきたか
誰を愛したかそっと刻んでおこう
キミとこうして出逢えた事
笑いあったり泪した事
ひとつひとつ大切にしたいんだ
後悔しない様に

もしも未来がないとしたら
もしも今で終わるとしたらキミは何をする?限られた時間の中何もかも失うその前にボクをキミの名を叫ぶよ

行き急ぐ様にボクの肩追い越す人達の
誰かの為に何をしたいとかちゃんと考えてみようかな
キミとこうして過ごした事
積もる雪にはしゃいだ事
ひとつひとつボクは焼き付けたいんだ
今この瞬間を

何も上手くいかない時
投げ出したいと思った時キミが傍に居た
だから今何がおきても例え世界が凍りつこうともボクはキミを守り抜くよ
ひらひら舞う雪より深く
もっともっと積もれ

もしも未来がないとしたら
今日全てが終わるとしたらキミは何をする?残された時間の中何もかも失うその前にボクはキミを抱きしめるよ

また増えたゲーム機 

2006年08月06日(日) 23時24分
我が家にDSライトが

仲間に入ったよヾ☆

下の子の誕生日プレ

Maybe Blue 

2006年06月24日(土) 23時23分
ふぃに想い出した…。
思わず口ずさんでたこの曲
今ゎ何してんだろぅ…


涙隠す長い髪を 震える指でかきあげて
無理に見せる笑顔少し 前よりやつれてる

声にならないつぶやきは くちびるの動きでわかる
肩にまわした手の先で 一夜限りの合図

泣きだしそうな窓際のBLUE やりきれないね
そっと揺れてる心包んで

Maybe Blue 冷たい部屋でかまわない
Maybe Blue 崩れるくらい 抱きしめて

乱れた後の沈黙で 感じる戸惑いが憎い
せめてあと一時間だけ 熱い夜のままで

少しづつ確かめるように 指先でたどった記憶
かわらなく曇った街で 埋もれて溶けてゆく

一つになった二人の影 揺らめきそうで
ずっと許されない恋でいい

Maybe Blue 温もりだけじゃつまらない
Maybe Blue 崩れるくらい抱きしめて

泣きだしそうな窓際のBLUE やりきれないね
そっと震える心包んで

Maybe Blue 冷たい部屋でかまわない
Maybe Blue 飽きがくるほど 抱きしめて
Maybe Blue 温もりだけじゃつまらない
Maybe Blue 崩れるくらい抱きしめて


仕事内容 

2006年05月11日(木) 23時22分

今週ヵら仕事始めました☆
時間ゎ8時半〜17時までデス。
基本的に土日休みで祭日ゎ
そのトキによりで多忙なトキゎ
コウタイで土曜出勤有り!
化粧品系のポンプ(ディスペンサー部分)の
ストッパー付けと検査デス。
それが午前ちぅゎ12時まで
休みなしでしヵも全てたち仕事。
何千本やるのやら…ってな感じで
脚ゎイタイし背中も肩もヵなり
疲れるけど早く慣れなきゃって思ってるんだ。
17時であがってその後
保育園に向かえに行きその足で
学童に向かえに行きそれヵら帰宅して
夕飯の支度…なるべく夜の内に洗濯を済ませるって感じなんやけど、
家事に時間がなくなると結構辛ィもんだなぁって
実感ちぅ

面接 

2006年04月17日(月) 23時19分
何を思ったヵ 仕事しようと思って 面接に言って来たなりっ。 …が、やとってくれるものの やはり土日祝日ゎ出れる状態 のが優遇で… しヵ〜もチェッカーだヵら 基本ゎ黒髪… 黒くするのゎもちろん嫌やし 絶対土日ゎ無理やし… で、その場ゎ検討して後日 オイラが電話するって事で 面接終了〜 外に出ると友達が どうやった?って何故ヵ居た アハハ で事情を話して大笑い 今回ゎパスって事で明日にでも 電話しまぁす。 が、懲りないよっち様ゎ 次21日面接☆ 基本ゎ土日休みらしィ 月1回土曜出勤。 問題ゎ時間帯よね… 8時半〜17時半らしィんやけど 帰宅時間ゎ相談って事にした。 やっぱ子が居てそこまでやると 家事が出来なくなるしさぁ。 ゆっくり色々探してみるつもり☆ 短時間で平日勤務ってのが 理想☆ ガッツリ稼ぎたィってのゎ 少しゎあるけど 少し余裕がほしィだけやヵら♪
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yocchi
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
http://yaplog.jp/past-door/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる