体育の授業で、、、 

May 08 [Mon], 2006, 19:46
体育の授業で、、、、
悪夢が!!!!
今日ゎ待ちに待った(は!?
100m走がありました
最悪デス。体育という授業を呪いたい、、、、(怖ッ)

さすが豚!!驚異の遅さで
みんなの変な注目を独り占め!!藁))
という最悪な1日でした

バスケな一日。 

May 06 [Sat], 2006, 17:38
バスケな一日
今日ゎバスケ三昧な一日でした
かなり疲れたaaaやばいUu
でもバスケゎ好きだから、もぅ明日にゎ
絢花完全復活!!
明日ゎGW最終日


だけど、、、、明日も
バスケ三昧一日。
になるんだろーーなッッッ笑))

サボリ魔Uu 

May 03 [Wed], 2006, 15:52
最近かなり日記さぼってました
さすがサボリ魔(自分で言うなッ!!
今日ゎバトン回ってきたので答えます★

●はじめに●
同じ人から二度回ってこない限り「回答済み」はありえない、究極のリサイクルバトン。
友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回して下さい。
このバトンの中では、あなたにバトンを回してきた人のことを「あいつ」とします。
あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。

●あいつの名前を教えて下さい⇒きゆチャン
●ぶっちゃけあいつとどういう関係?⇒リア友♪かなり仲仔
●あいつを色で例えると?⇒水色カナァ
●あいつを四字熟語で例えると?⇒喜怒哀楽。(ワケ分からん
●あいつの良い所、ひとつ教えて⇒優しい、おっとりしてる。
●あいつの嫌なところ、ひとつ教えて⇒嫌なところゎナシ
●あいつに歌わせたい歌は?⇒演歌。笑))ひどぃ!!
●あいつと遊びに行くならどこ?⇒地元
●あいつと一日入れ替わったら、何をする?⇒かっこいい絵を描きたい
●この場を借りて、あいつに言ってやりたいことがあれば⇒これからも仲良くしてネ
●あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人まで(無制限)

以上です

テスト勉強(´_`。) 

April 09 [Sun], 2006, 20:26
テスト勉強
明日ゎテストだから一生懸命しています

なんてコトゎもちろんなくて
勉強全然してません
ここまでくるともぅ
『気持ちいい』デスむしろ。。。
笑ってる場合でもなくてPCしてる場合でもないんですけど。。。。

更新できなくて 

April 08 [Sat], 2006, 21:02
更新できなくてゴメンなさい
まぁ誰も読んでないけど。。。
読者が全然増えない

今日ゎ近くの高校と
の試合をしましたwww
またもや役にゎたたなかったケド
もっと練習しなきゃデス

いとこフォmmm★ 

March 31 [Fri], 2006, 11:46
昨日から絢花ん家にゎ、
キャヮィィいとこチャンが来ています。
ちっこい仔スチだからマヂ癒されてマス
明日ゎ広島にお買い物に行くカラ楽しみデス

一生懸命。。。。 

March 30 [Thu], 2006, 1:52

今、一生懸命HPをリニュしてマス。
新しいと張り切ってしまう。(
アンマ上手くできんとスグ放置状態
でも今のゎ頑張ってるカラ、カモx02デス。

試合結果ゎ、、、、 

March 28 [Tue], 2006, 15:56

試合結果ゎ、、、、
同点みたぃな何試合かしたんだけど
負け勝ち負け勝ち
みたいな
ってか自分ミンナのジャマしかしてなぃよmmm
迷惑かけっぱなしでした。
ごめんょミンナ

今日の予定♪ 

March 28 [Tue], 2006, 0:17

今日の予定
1.近くの小学校での試合に出ちゃぅ
コレしかないんだけど楽しみすぎて
プログにまでも書いてしまった。
ウチの青春ゎに捧げちゃるッ
昨日も女バスの仲ヨシ(?)メンバーで練習したしmmm
、、、、とソノ時
頭の上に何かガーンって落ちてきた
ソノ「何か」とゎ。。。。
『小学生が投げたボール』だった。
私ゎ小学生にまでなめられてしまうのか
そんなこんなで1日終了www
今日の試合結果ゎマタ明日お伝えします

アタシゎこんなん!!(っ´▽`)っ))ヨロチク♪ 

March 27 [Mon], 2006, 2:48

バスケ大ちゅき

メィルばっかりしてる。(゚▽^*)ぁは☆

ォラゎ学生なの

恋してまプ
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
絢花の気持ち(*´∀`*)
アイコン画像絢花
» 体育の授業で、、、 (2006年05月09日)
アイコン画像まめこ
» 体育の授業で、、、 (2006年05月09日)
アイコン画像朋美
» テスト勉強(´_`。) (2006年04月19日)
アイコン画像絢花
» 一生懸命。。。。 (2006年03月31日)
アイコン画像朋美
» 一生懸命。。。。 (2006年03月31日)
めぃるカムx02(´∀`人)

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:password
読者になる
Yapme!一覧
読者になる