最近は・・・

April 04 [Fri], 2014, 14:07
久しぶりです!
仕事も落ち着いてきたのですが、
中国からなんでリネは出来ないし
最近、イルーナ戦記を始めました。
wi-fiでiPhoneでやってます。


もちろん?!?

ウィザやってますww

円安影響

May 11 [Sat], 2013, 8:36
101円って

おかしいでしょ

阿部さんなんもしてないのに、円安になって日本にいる人たちは、生きていけるんだろうか・・・

輸出は順調なんだけど、仕事がめちゃ忙しくてこんなに円安になると、みんな日本製を買いたがる。

どこ製でも同じなのにね。

仕事的には円安になると、日本に帰れなくなる

帰国

March 16 [Sat], 2013, 14:31
17日に日本に帰ります。
そして




20日にまた台湾に~~~

日本は寒いだろうな

10度くらいはこちらより寒いみたいだから、コートいるな

坐骨神経痛

March 01 [Fri], 2013, 8:27
坐骨神経痛が本当にひどいことになってるので、評判のカイロプラクテックに行ってきました。


が、まぁ変わらない・・・・・

針も通っています。

なんか、話を聞くと坐骨神経痛は太い神経らしく痛みが外に出るまでに2~数年かかって出てきてるらしい。
だから治るにも腰が治ってからそれくらいかかるらしい。

ただ、今が治っているのかが解らないからどこから数年なのか解らないが

腰痛

January 28 [Mon], 2013, 9:58
腰痛がほんとひどいことになってる

先日カイロプラクテックに行ってきました。
その3日後に展示会で2日間8時間立ちっぱなしで回って、坐骨神経痛とか何とも痛みを感じない
これってめちゃすごくない
3分と立っていられなかったのに神業だね
その次の日にもっとよくなればと思って、もう一度行ったらまた右膝裏の坐骨神経痛が痛みを出し始めた

どうなってるの
数回通ってみようかと思ってますが、良いも悪いもこんなに速攻で効くってカイロプラクテックってすごいね。
整形外科でブロック注射を数回打ったけど、なんも変わらなかったのに、、、

カイロって保険効かないんだよね
なんも変わらない保険が効く整形と保険が効かないカイロ、ぎゃくじゃなぇ〜

やっぱクーガ弱ぇえええ;;

January 24 [Thu], 2013, 17:59
無事四十九日も終わって、嫁が仕事に行っているうちに洗濯とか家のことを終わらせて、久々にリネにINしました。
いつもの夢幻に行ったんだけど、以外に強化スクでるね
2時間で8枚です
目的はエリクサーですけどねw

でもさ

クーガって弱いわ

まじ弱い

またINT振りしたくなってきたわwwwww

近況報告

December 28 [Fri], 2012, 16:04
ほとんど中国にイキッパな状態でたまたま日本に帰って来ているときに、事件が起きてしまいました。
12月5日に実の母が他界しました。
交通事故でした。
母は71歳で他界しましたが、15年前に私の弟(母から見て息子)を亡くし、10年前に父を亡くし、3年前に祖母(母の実の母)と立て続けに3人を亡くし、最後は自分が天にあがりました。

寝込むのは私に迷惑かけるからいやだわぁ~といつも言ってました。
ポータブルトイレ、紙おむつ、タオル詰め合わせ等入院したら直ぐにわかるように用意をしていた母。
4度の結婚や事業廃業など、私のような極道息子を、気持ち的にも金銭的にも助けてくれた母。
71歳になってから嫁が中国人なので中国語を勉強しなくちゃと言って、図書館で参考書を借りてきて勉強していた母。
自分が慰問されてもおかしくない年なのに、踊りのNPO法人に所属して老人ホームを慰問していた母。
どんな時でも諦めず進んでいく母。
すごい事を書いたら切がありません。

そんな母の子で産まれて世界一幸せでした。
おふくろ!本当にありがとう!
これからは家長として頑張って行きたいと思うよ。
毎日、仏壇にお茶はあげるからね。

会社で書いてるんだけど、涙が浮かんできちゃったのでもう終わります。

編み込み

August 15 [Wed], 2012, 18:49
最近、嫁のヘアスタイルでこんな事して楽しんでます。

もちろん美容学校なんて行った事無いのでYouTubeで視てマネしてるだけです
編み込みって色々在るんですよね。
これから飽きるまで毎朝色々トライしてみようかと思ってます。

またもやTシャツイベント

August 14 [Tue], 2012, 18:20
しかし、またもやこれですか・・・
NCJも懲りませんな
でも、そんな私も懲りませんw
DrK用にSTRシャツ買ってしまいました
3Kで7TS出来ました。
8TSなんてもう一般人ですから狙いません

DrK面白いですよ。
実際キャラ作ってから2週間INして育てた時間は10時間くらいだけど、もう48Lvになりました
いつも前衛はすごく苦痛なんだけど、初めて思った

「苦痛じゃない!!」

昔DEを52Lvまでやったときは彼女が後ろでヒールしてたから出来ただけで、DrKなら独りでも育てられそうです。

多分ですけどDrKの武器CSが2セルだからタゲが取りやすいのからかもしれません。
歩いていってタゲを合わせておくとほとんどがそのまま殴り始めます。
今までの前衛職は殴り始めないのでもう一度タゲ合わせをしなくてはいけませんでした。
それが前衛職の苦痛のところだったんだけどね。

おまけに足が速くて殴りも早い
お湯ちゃんはエフェクトより実際の殲滅力だとか言ってますが、リネは違いますよ!

モチベーションですwww
エフェクトが早いと俺つうぇーみたいでモチベーションが持続しますwww
これはいいです!!!

がんばりたいと思います。

そいから

変な2コ1イベントで52DEを殺してバインダーを60Lv↑にしたいと思います。
おまけで付いてる蝋燭で初期DEX型にしよっと
蝋燭とかないころエルフといえばDEX型だったんだけどね
強くておもろいかも

そいから

そいから

WIZをCHA型にした時は、レベルが低くてHP低いはINT低いはなんとも成らなくて嫌気がさしてたと思い出した。
今ならCON16、INTWIS18でスタートして51から全部CHAに振っても34まで振れます。

もう一度いろんなところにトライしてみようかと思います。

面白い(ノ∀`)

August 01 [Wed], 2012, 15:25
DrKが32lvに成りました。
火山でシコシコ狩りしてるとイフがご挨拶に来ました。
32Lvだし、POT持つまで殴るかって思ってジュース70個で殴り開始
途中ホンケレが2匹とゴーレムが1匹同時に
こりゃもうだめだと思いながらもホンケレ2匹を倒しゴーレムも処理し、もう残るはイフのみ
なんかよくわからんけどDrKの相手を弱体化させる魔法かけて殴ること

32Lvだよ
めっちゃ強いね
結構、DrKやるの楽しみになってきました。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:バリック
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・仕事
    ・ゲーム
    ・映画鑑賞
読者になる
自分の覚え書きなので、見てもつまらないと思います
昔はオンラインゲームネタ。
流石に結婚して大好きなリネージュは毎日は出来なくなりました。
嫁が中国に里帰りする時に、めいいっぱいやろうと思ってます。
最近はお決まりの落ちで終わる嫁日記です。
2014年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
ヤプログ!広告
最新コメント
アイコン画像バリック
» 近況報告 (2013年01月06日)
アイコン画像
» 近況報告 (2013年01月05日)
アイコン画像しのあ
» はぁ〜暑いです (2012年08月01日)
アイコン画像バリック
» モルモット?? (2012年06月06日)
アイコン画像のいず
» モルモット?? (2012年06月06日)
アイコン画像バリック
» 腰が痛い (2012年06月05日)
アイコン画像しのあ
» 腰が痛い (2012年06月05日)
アイコン画像バリック
» 今までやれなかったことPART1 (2012年05月30日)
アイコン画像しのあ
» 今までやれなかったことPART1 (2012年05月30日)
アイコン画像しのあ
» 最近の週末 (2012年04月07日)
アイコン画像バリック
» 最近の週末 (2012年04月06日)
アイコン画像しのあ
» 最近の週末 (2012年04月04日)
アイコン画像鎌倉霊園正門前太刀洗
» 金魚倶楽部 (2012年02月07日)
アイコン画像べる
» (ΦωΦ)フフフ… (2012年01月23日)
アイコン画像べる
» 結婚してやる!! (2011年12月03日)