ただいま★ 

2005年10月31日(月) 21時51分
こんばんは
昨日は真緒茶ん家に泊まりに行ってて書けませんでした
すいません予告無しにごめんねー?

んっとね、今日良いこと起きた
今日は、土曜の東雲祭の代休で休みだったんだけど
夕方に塾一緒なんですよーれんと真緒茶と音仔茶と
キワ(♂)と関(♂)と、ゆー茶とりっ茶とサヤと
んでね、塾の先生はイカれてて面白いんね
で、先生が、れんに「○(ウチの学校)中で一番可愛い子の頭文字1文字w」
って言ったから、れんが「皆一緒w」とか最初言ってたんだけど
その友達皆は私がれんことってことは知ってて、私の頭文字
「みー。みー。みー。」ってってw んで、最初は色んな違う人の名前で、れん
反応しなかったのに「み」って皆行ってから、れんも「み」って言って
くれた私じゃなくても嬉しい……
んでね、今日私がチュッパチャップスみたいな飴もらったから食べてたら
友達が「せなた可愛いーwwwww」って言ってくれて嬉しかった
しかも真緒茶のお父様にも「せなたちゃん大人っぽくなったね★」って
言われて嬉しかったーやっぱ変われたよ
んでわ明日も学校なので頑張ってきまーすばいばい★ノシ


でね、リヴリーやっててパークうろうろしてたらケマリが
してるように見えて写真とった
丁度、色的に♀&♂だし!?w 可愛いよぉおおぉ

東雲祭。 

2005年10月29日(土) 18時38分
もの凄いこと起こった(多分)
あんね、前に未成年の主張の話したじゃんそんでね、
葵と、真緒茶と、まぃとカォ茶とミニ行ったンよ
んで、約7名の方が告った まあ殆ど
付き合ってる人ですが(●´З`●)すごい盛り上がりました
しかも、それ応援委員会が企画したんですけど、うちんクラスの
応援委員会が、なんか叫んでる人が「今日はあなたに言い(以下略)」
って言った後「なーにー?」とか「いえー」とか言うンね。それでその
紙を掲げてる時にニヤニヤ笑ってたよw んま私もニヤニヤ
ですが(ぇ>付き合ってる人が「愛してるよぉお」とか
言って目茶ラブラブだったし面白かったー
んでね、下校は雨だったん。凄かったから、上の道から行ったんだけど
れんも上の道についてきてくれた(違
れんは傘持ってたから相合い傘したいなとか思っ(やめれ
とにかく今日は面白かったです明日は休みなので、綺麗に
なるために色々したりテスト勉強したりいっぱい休んだりしますね
もうテスト期間なんでンでわノシ

(*´з`) 

2005年10月28日(金) 18時18分
こんばんはっ
今日も良い日だったーなんかね、明日は待ちに待った
東雲祭なのですよ?んでね、5限と6限はその準備を
してたんですよんでね、私は学級展示で美術室までN(男子)
と作品を取りに行ったんですよ(●´З`●)んでね、階段のとこで
れんすれ違ってがあった
わはーその後にね、教室の黒板に皆でメッセ書いてたんですよ。
「ようこそ」とか「いらっしゃい」とかんで、まあ席隣の、かずが
「お前の好きな人って誰?」と聞かれたので「ふふーんwなんで?w」という
会話がいっぱい続きました;wンでその後、かずが先生に呼ばれてどっか
行った後に、かずの隣に居た、トシに
ト「居ンの?」
私「居るよ
ト「暴露しちゃえw」
私「トシが言ってくれたら良いよ?w」
ト「ん。俺居ないもン」
で終わりましたw ちっ 居ないのか(ぇ
んでね、そん次は全校で、それぞれの学級展示を見に行くンよ。
んで、私は真緒茶と葵とユッ子と廻ったン。れんは、さと。と一緒に
廻ってたンよんで、葵が、さと。に恋しちゃった(ぇ
んまあそーゆう話は後でw 廻ってるとこほぼ一緒だった
目もいっぱいあっちゃった

んでわ、明日の学園祭遊びまくってきます ノシ

(●´З`●) 

2005年10月27日(木) 19時21分
こんばんは
んとね、今日はねー
れんが他の男子とまた殴り合ってたというか何かしてた
んですよんで、私がドアのとこ居てドア閉めたらこっち
来て「ドア開けてドア開けて」と言ってたので
「はいよ」と言って開けてあげましたー
それぐらいで喜ぶってのがどうかしてますけどね

あとねー私性格悪くて皆にどちらかというと
嫌われてると思うんですよというわけでっ

性格をい改善しましょうPart1
まず私の性格を出すと
・短気
・うざい
・暴力的
なのですよまず皆の理想
・優しい
・すぐ怒らない
・常識的なことはちゃんとする
・バカにしない
だよね普通に
☆まず困ってる人が居たら助ける
☆知らない人でも挨拶する
☆明るい
☆ノリを良くする
にしよう頑張ります中身が良くなくちゃ
外見が良い日となんて無理だもんね


んで、ニキビ直しますまずね
・ビタミンC(ミカン)を毎日食べる
・野菜を残したら罰金100円(貯金箱に投入)
・ちゃんと朝晩洗顔する(水洗い)
で、がんばりますんでわノシ

ラブバトン 

2005年10月26日(水) 10時38分
初恋はいつですか?
☆5歳(v'ε`v)
目茶肝い仔でしたお。

今まで付き合った人数は?
☆ぜろ忍忍ー

好きな人とデートで行きたいところは?
☆サッカー観戦
☆海
☆ゆーえんち(*´з`)

好きな人と観たい映画はありますか?
☆電車男

好きな人に言われて一番うれしかったことは何ですか?
☆「好きな人居る?」

好きな人はいますか?その人の好きなところは?
こんな人は無理!っていうのはありますか?
☆やさしーとこ、おもしろいとこ、全部ひっくるめて好き(●´З`●)
☆冷たい人や中傷する人無理ですおp

浮気は許せますか?許せる人はどこまで?
☆喋るまでなら許せますをo

同棲ってしてみたいですか?
☆えー……

愛情を感じる行動は何ですか?
愛と恋の違いは?
☆愛…愛情
☆恋…青春(意味不

一番長く続いた恋愛は?
☆3年(*´ε`*)今の恋ですをw

お付き合いしたい有名人、芸能人は?
☆れん以外考えられません


究極の選択です。
一生人を愛することしかできなくなるのと、
一生人から愛されることしかできなくなるの。どっちをえらびますか?
☆断然愛されるほうo

バトンを回す5人
☆やってみたい方でどぞo

性格 

2005年10月25日(火) 18時59分
なんかさ……
昨日に続きアンラッキー……
なんか私のホッペを「餅パン」と命名していつも触る男子
が居るんよんで、放課後れんが技術室に居るわとか
思って行ってみると、その男子が居て「餅パンだー」とか
言って2人に増えてんだけど……んでね
「やめなさい君のほうが絶対気持ち良いから」
と言って逃げようとしたら技術室の戸が開いて、見てみたら
れんじゃん……見られたしorz 泣きそうに
なったよんでね、その後にれんが
「んあ?黒パンがどしたの?」とか。
違ッ黒パンじゃなくて餅パンだよ聞き間違え
にも程があるってんまあ人のこと言えないけど…w
んでね、うん。まあ幸せだったには幸せだったけど…
むかつく事がいっぱいあったので、↓の「続きを読む」から。
グチなので見たくない方は見ないでね

君を忘れない。 

2005年10月23日(日) 18時19分
今日で中越地震から一年ですねぇ……
黙祷捧げてません気付いたら56分過ぎてたから…
もう今頃は葵と葵のお母さんと一緒に居たと思います
また、こういうことがあっても頑張りますあ、そだ
深夜12時から、私の先輩がテレビに出るんですよ
中越地震のやつの“私の主張”でお母さんにお願いしてビデオ
に撮って貰います

スピッツの“チェリー”良いですよね〜私の学年の男子でスピッツ
ファン多いんですよ〜2〜3人だけど

んでね、リヴ、GLL入れました
やったねぇ〜と言っても11月まで……
いっぱい写真撮りました
プラステリンの中入ったよかぁえーの

んでね、ちょっと浮気しちまった(ぇ
信●ん家遊びったw きぃちゃんと19と星野で
途中から、ゆりとジョジョがキタ楽しかったよ
んでね、お土産に人情いっぱい貰っちゃった
可愛いよーモモパンダとかねー

んでわ明日は学校なので頑張ります ノシ 

アニメ「TO HEART2」のヒロイン達です可愛いよねー
私は一番委員長が好き
委員長は茶髪の青いバレッタ(?)してる子です

あと1日…… 

2005年10月22日(土) 17時34分
こんばんはッ
最近月日が経つのって早いね

今日は午前に部活があって、午後から友達と遊びました
部活でね、部やってたぁ れん見つけらんなかったけど
んで、午後から友達と●屋行ってCD買ったりした
私はお財布忘れたのですがんでね、すっごいが振ってきて
傘わすれてビショビショになりながらまで走って行きました
友達はドコモショップに置いてある傘を頂いたのですがねw
んでが来て乗ったら6年生居ったしーこういうときに逢うのが
一番嫌だんまあ良いけどねなんかに乗ると一番後ろ
に行きたくありません広いし落ち着きますよね〜
んでね、駅のとこで部活帰りの汚友拉致が居ったので、した
もう大変でしたーしかもね、バス降りると「小学生だよね」とか
駅員さんに言われたし 中学生ですから
まあ儲かったけどねんでわッ 

中越地震一周年まであと2日 

2005年10月21日(金) 19時15分
こんばーン
えへへへへへへへ(何さ
なななななななんと}れんの写真を購入しましたーッ
えとですね
学校で体育祭があった時の写真を買おうと、葵と見てたんですよw
そしたらなんとサッカー部の集合写真があるではないか!
迷わず注文して、今日届いたのですよ
んで、隣の席の人(以下かず)が「見せて」と言ってきたので
「やだ」と言ったら

か「どうせ好きな人の写真でも注文したんだろw」
私「してないよw(嘘」
か「じゃぁ見せてw」
私「い や だ 

で終わりましたあーふーw 卒業式のれんの写真も持ってます
というか葵から貰いました
ありがとう葵 しーかーももう幸せーというか恋している
だけで幸せな気分になれるよー
んでわッ 

純粋 

2005年10月20日(木) 18時53分
こんばんは
今日ねー、何気に嬉しかった

お昼休みに、Sさん(以後さと。)と、れんと、まっ茶と森茶が
居たんよそいで、通り過ぎようと思ったら、さと。に
「せなたさん期末何位だった?」と聞かれたので「忘れたー」
って言ったら「れんね、合計点400ぐらいだって!良かったねw」
という個人情報聞けましたー嬉ーwww
んまあ私、本当に忘れたんですよ?w 順位悪くて教えたくなかったワケ
ではありませんよんま順位悪かったけどね☆後ろから12番目

もう明日学校行けばれんに2日会えなくなるから寂しい……
んまあ休みを大切に楽しむけどねw んでわ
最新コメント
アイコン画像苺。
» 美人行進中♪ (2005年10月09日)
アイコン画像せなた
» 初日記 (2005年10月09日)
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:passtell
読者になる
Yapme!一覧
読者になる