Happy New  Year

January 09 [Fri], 2015, 2:41
2016年から 2017年になって
    9日目です。 ずいぶんおそくなっって

  明けまして おめでとうございます。 

今年は、いやー 去年から 爆弾低気圧で
雪が ふるふる 新幹線が 停まるなどで

私の 心は kinki婚に 行けなくなったら
どうしよう。 などと・・・ 心配で・・・

暮の 忙しいさなか(世間一般では) 行っちゃいました。
東京へ 

1月1日 M コン だーーーーー
光ちゃんの36才の birthdayを祝い
        futariを 堪能しました。 

やっぱり kinkiは 別格ですね
もはやアイドルではないですもん。
     artist、 アーティスト ですよ。

一年に 一回しか 行けない コンサートなんですね。
           さみしーーいです。

ところで 残念だったのは
グッツの中で 売り切れが有ったこと
一日の日 販売一時間あたりで
バッグが、キーホルダーなどが  sould out!
              ( えー、有りそれ) がっかり
せめてバッグはほしかったなぁーー
       
2〜3個 購入して netで 売っているみたいですが
そんな事 してほしくないな・・・

そんな こんなで 残念な事もあったけど
birthdayプレゼントの お披露目も あり

そ・し・て・・

光ちゃんから つよちゃんへの プレゼントも有り
萌え〜〜〜 だったのだ〜〜〜 

それも 4youが はけた後
ふたりに なった時、 中身が 気になる〜〜〜
なんだったんだろう 
またまた 想像しながら おやすみなさい。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:サーヤ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
光一くん、剛くんの 仲良し二人が 大好きです。
futariのハーモニーと 存在に癒されています。
2015年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる