August 29 [Mon], 2005, 9:34
もうすぐ17の夏もおわりなのです。誕生日が9月以降のひとっていいですよね、ちょううらやましい。ああん もどかしい

いまから 

August 14 [Sun], 2005, 11:33
今から福岡行ってきます。昨日コミケ行った疲れがまだ残ってて非常にだるいんですけど!となコス行かなくてよかった…ほんと。そういえばひろりもブログペット飼ったてゆってた!猫を飼ってんじゃないかと予想 笑

generation 

August 06 [Sat], 2005, 23:56
↓の投稿のせいでマリーちゃんとかは覚えなかったみたいだけど芭曽は覚えたみたいですよ、ってか何回もしつこくクリックしてると俳句とか読みますよこの笹羅!芭蕉に改名しようかな!

そして前に私 清涼感って言葉使ったんですがこのネズミさん中途半端に覚えたみたいで、清涼、清涼って言うんですけどォ!かーわいい!あと、ひろりん♪とかひろりん…とかひろりん!とかも良く言う

私って一体

マリーたん 

August 06 [Sat], 2005, 23:34
マゲはマリーちゃんが大好き!エヘ♪アリエルとかも大好きなんだよおっo(^-^)o




この人ペットにきれいな言葉覚えさせようと必死ですよ。

ていうか芭曽芭曽言ってたらペットも芭曽萌え!とか言うようになるかな

ずんどこ 

August 03 [Wed], 2005, 10:43
ひかわきよしかっこいいかも

ほね 

August 02 [Tue], 2005, 21:33
おれてますよ

hi 

July 30 [Sat], 2005, 11:30
気晴らしに読んだ本にアイラとかでてきやがったよ嫌がらせか。このタイミングで藍ちゃんとおなじ名前とかさ…

オナラ 

July 22 [Fri], 2005, 12:45
チャングムの誓いの エンディング

絶対

おーなーらーおーなら

っていってるおなら

チェゴサングンさま! 

July 22 [Fri], 2005, 10:40
チャングムの誓いおもしろすぎるよ

エロスを感じる 

July 11 [Mon], 2005, 18:45
ねうやこ
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
http://yaplog.jp/passo55/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:passo55
読者になる
Yapme!一覧
読者になる