にっき 

2005年06月15日(水) 23時57分
ブログって日記なんですよね?
ブログをはじめてから、がんばって書こうとは思ってるんだけど
忙しくてなかなか書けないですね。
やっぱ日記って昔から苦手なんですよね。
 
友達もブログやってて、こっそり(いやいちおう知っているが)毎日見てます。
なんかすごぉく荒れてます。
荒れてるって、なんかこころがね。

私は人一倍マイナス思考で暗いんだけど
なんとなくそういうブログになるのは避けようと思って。
せめてブログだけはね。
明るく、楽しいがいちばんだよ!
まぁそれが難しいんですが。

といって友達を批判しているのではなく、
ともかくすごくつらそうです。
そのつらさを伝えたいのは、私ではないので
あんまりとやかく本人に言うのはやめました。

あと毎日のアクセス数とかも見れるんだよね。
おもしろい&ちょっと怖いね
どんな人が見てくれているのでしょう?

6月です 

2005年06月11日(土) 11時55分
1週間林間学校に行き、帰ってきてからも就活やらバイトでばたばたしてました。
そんなわけで久しぶりのブログとなったわけです。

こどもたちはすっごぉくかわいかったですよぉ〜
24時間×7日間、12人と寝食を共にしました
でもちょー勝手で。何回怒ったことか・・・
まぁでも基本的には素直ですよね。
その素直さに何度もグッときました
正直、子供と触れ合うことなんてほとんどなかったので、不安でいっぱいでしたが、
みんななついてくれて、こちらも楽しい一週間となりました。

子供をお持ちの方、大切に育ててくださいね
気の合わない子もいましたが、
みんないいとこ、悪いとこありますよね。
でもそこをぜーんぶ合わせてもやっぱりかわいかったです。
ただ家庭環境のちがいで、子供の性格や言葉遣いがかなり違うことも実感しました。
それがいじめにつながってしまいそうなことも、正直ありました。
私は先生方よりも、友達に近い存在で子供たちを見ることができたので、
先生方も驚いていました。
大人なら、そんなことで問題にならないのに・・・子供の世界はわからないですね。

あっととれいん 

2005年05月31日(火) 22時30分
明日から小学生と林間学校にゆきます。
しかも一週間!長くない?
明日は五時半起きなのにまだ電車のなか。
それに準備は半分しかできてないし、帰ってエントリーシート書こうとしている私はさいこーのおバカだに!

文章がほんのりおかしいのは、お腹がイタいせい。
たぶん明日からのことがプレッシャーになっているのでしょう。
プレッシャーに弱いあたし!
なんてこったい…

ホストの生き方 

2005年05月30日(月) 22時38分
ホストの番組見てる人います?
ホストなんてまったく別の世界ですね。
でもNo1とかになるのにはやっぱ大変だろうね!
ただ楽しくお酒飲んでるだけじゃだめだし。
お店のこと、客のこと。。。etc
考えることたくさんなのね。
まぁどんなところでも上昇志向は必要だし、そういう人が一番になるのね。

と考えてしまいました。
それにしても札束の数がハンパない!!
だってさぁ、一万円札で折り紙で作るようなわっかのレイ首からかけてるんだよ。
やっぱ違う世界だわぁ
時給800円で働く私には刺激が強すぎます。

シューカツ 

2005年05月30日(月) 18時27分
わたくし、21歳大学4年生であります。世間一般の大学生と同じように就職活動、いわゆる『シューカツ』をしております。
1年生のときに「シューカツって最近学生言っておりますけど、はじめは’ジューシーなカツ’かと思いました。」っていてた教授いたけど、なんでもかんでも縮めればいいってモンじゃない。

今日はアパレル系の会社セミナー。こんな時期だし女の子ばっかり18人。
雨のせいもあるか、なんだか重苦し〜い雰囲気。
でも担当の人はしっかり説明してくれてイメージは◎。だけど説明会なんてどこも企業のいいとこしか言わないしね。
説明会ではすっごいいい感じで接してくれるのに、落とすときは容赦ない(~_~;
世の中そんなモンなのね!

シューカツを続ける中でのひそかな楽しみはファーストフード店を回ること。
いままで一人でファーストフード回るなんてしなかったけど、なかなか楽しい。
今日はロッテリア。半熟タマゴと照り焼きのハンバーガー。おいしかった〜☆

まぁ、確実に太りますけどね!
そしてあんまりやる気のないシューカツでまだ内定はひとつももらえてません。(^皿^;
「早く内定もらえたからって、いい就職ができるとは限らない!」
って言い聞かせてがんばってますが。。。マイペースにいこうかな。

はじめます。 

2005年05月29日(日) 23時37分
今日からブログをやってみようかと思います。

【ブログの目的】
・ちょっとやってみたかった。
・ストレス解消...になるかなと思った。
・友達に誰にも知らせないで、このブログで知り合いができるかちょっと実験。
・ひまじんなので。

トラックバックすらよくわからずにブログ始めるなんて、なんて怖いもの知らず?
まぁとにかく日々の出来事をつらつらと書いてみようかなってかんじです。
でもインターネットの世界は怖いからな...。まぁいいや。とりあえずやってみよう。
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:passmkk
読者になる
Yapme!一覧
読者になる