ルールー 

2007年10月02日(火) 18時01分
このカップルのミニバイク壊れたらしいよ。
私は最初から気に入ってなかったダサダサバイク。

いや、私のじゃないんだけどね(´ω゛)♪


井上が1人でCM


なんで井上なんだろう

ますます井上が謎





次長課長はバランスが本当に良い


今年に入って落ちついたとはいえ、2005年後半からノリ出した芸人

当時井上はいらないとか色々言われてたのに、今やピンで2人ともCMやるまでに。

結構凄いことだよね


ピンばかりになってコンビとして出なくなっていくのは嫌だーってのもあるけど、次課長に関してはピン活動が増えてもコンビ間の心配とかはないなー。


なんとなく次課長は大丈夫な気がする


自由にやってるのが次課長らしいよ´⊂`



最近の次課長は本当見てて楽しい



単独やってね

ぬるっとぬるっとー 

2007年10月01日(月) 18時03分
またまた更新

土曜日は感謝祭だったんだねー
ボーリング(そん時の写真)行ってたから全部見てないんだけど、ニコニコでローション相撲見たよ♪

河本は頼もしいなぁ

珍しく声張り上げて何か言ってる井上が面白い

中山きんにくくんって誰か言ったw

そんで小島義男の最後
あのCMの入り方は…w!

イロモネアではあれだったけど、小島義男のノリは好き(´ω`)


てか次課長じゃなくて井上ピンでエスタックイブのCMーーー!

井上スゲーーー!

河本のドラエモン映画並にスゲーーーー!

何故井上を選んだーーーー!

河本のは馴れたけど井上ピンはテンション上がるなぁ(´∀`)★☆♪

モノボケ 

2007年10月01日(月) 10時46分
雨ー!寒ー!
金曜日はあんな暑かったのにー。

地元の皆で海行こー!ってぐらいに盛り上がってたのにいきなり冬気候…

だからカラオケで我慢したよ。
でも眠くて1曲も歌わなかった。

イス5個使って寝てーメロンソーダ飲んでーたこ焼き食べてーたまに拍手してー。
「死ね」って何回言われたかなww

でもモー娘メドレーの恋愛レボリューションの1フレーズだけ歌った★

なんだかんだでモー娘なんだな♪

馬鹿にしながらも皆最後までばっちり歌えてるもん^^

海行きたかったー(´ω`)
そしたら眠さふっとんでテンション上がってたのに。


金曜日のイロモネア6
この番組はいつも2個上の兄と見てるから、今回もお約束のように2人で観賞っ☆

バナナマンと小力は2人ともツボにはまらず。
でも日村の過去の高乃花5連ちゃんは笑ったw

個人的に小力は好きだから、もうちょっといってほしかっなー。

ビューティビューティー♪

そんで次課長。今回早かったね。
私「早っ!」
兄「こいつら持ってるかんな〜!」
私「何を?」
兄「いや、こいつらは持ってるよ」

……持ってるのは分かったから具体的に言え!!!

★モノマネ
ギリギリの中で出たダブルマグロ!
やっぱマグロは強いねー
でも正直井上が理解できなかった「夜のヒットスタジオ」の方が笑ったw

あーゆう時の河本は凄い!
そんで井上は頭真っ白になる!


ショートコントの道案内の人(活舌の悪い不動産)で兄貴が笑いながら一言。

「本当こいつら持ってるわ〜www」

……それはネタをって事で解釈して良いんですか?(´`;)♪


サイレントは地味に面白い。

一発ギャグは井上に対する河本の「メモ見て良いよ」

兄さんはすんげー笑ってたけど、私の中でヒットが少なくちょっとがっくり&「おいおい次課長orz」ときてた所にラストのモノボケ


笑ったーーーーーー!
やっぱ次課長だーーーーー!
爆発力が凄かった!!!!!
井上ボケ強い!!!

●目覚ましくん
●あちちっ!
●フェイントムック

跳び箱黒板消しや5番ムックや跳び箱モーターレース?は前にもやってたけど、それでも面白いw


そんで跳び箱モーター?での疑問。

河本一周回っちゃってるけど普通は前に進むよね?

そこらへんが謎なんだけど、もしかしたら河本の「前に進まず回転しちゃう」というボケかもしれない。

そこまで計算してるの?w
考えれば考えるほど笑えてくるwww


そんでまさかの井上からのコウキ!

wwwwwwww

もう飽きたと言われてもこれは続けて欲しいよね

まぁ次課長はしつこいから周りの意見なんて無視して続けるだろうなー

いつも思うけど次課長は色々と考えさせるようなボケをしてくる

本人達は無意識にやってるのかもしんないけど♪

本当飽きないんだーこの人達(´ω`

好きだぞ次長課長



100万はチュートリアルと柳原可奈子

柳原のモノボケ「いらっしゃいませ〜」
強いね。
この一言だけで色々想像できるもんww

チュートの時のBGMに合わせてリズムとる芸人面白かった!

河本のエアベースwww
あの中にキーボードはなさそうだったもんねw


中川家
●通り魔
●ホコリを食べるおばけ
井上河本は誰よりも笑ってたね
弟痩せたね…
お兄ちゃんあの髪型良い!


全部見終えた兄貴と私の感想

兄「今回微妙ー」
私「んーでも次課長のモノボケはやばかった」
兄「あー良かったなーあれ今日ピークだった。てか井上面白れーなあいつ(`∀´)www」
私「でも目覚ましよりアチチアチチの方が好き(´∀゜)w」
兄「え?目覚ましだろ」
私「中川家やばかったー!」
兄「あれ面白かったねww!」

ふみえ 

2007年09月28日(金) 18時42分
今やってたイロモネア番宣での次課長のモノボケに父親が笑っていた。

あれって前回もやってたよね?
って事はコウキもまたやってくれるのかな^^

とにかくあんな一瞬で頑固親父を笑わせた次長課長は凄い!www

課長 

2007年09月25日(火) 11時33分
土曜日は地元の高校の文化祭

中学の時の後輩が結構いるので来てみたけど皆相変わらず生意気だなぁー!

クラスTシャツみたいなのが可愛い♪

そんで卒業生でもないのにノリで打ち上げに参加☆

30人ぐらいでカラオケ行ったけど始まりと終わりはモー娘モー娘モー娘

やっぱモー娘は盛り上がるんだなぁ---

LOVEマシーンの力ってすげぇな----


この一週間は地元の人達と遊んでたので次課長を見てない。

全番組録画したけどね♪´`

でも次課長の話は毎日してたなー。

皆でダラダラ話してると、お笑いの話になったり…

レッドカーペットの話が一番多いんだけど、次課長の話も頻繁に出てくるww

私は好きすぎるから口を挟まないでおとなしく聞いてるんだけど、他の人達が語る次課長は面白い♪


A男「次課長だったらどっちが好き?」
B女「え〜どっちも好き〜」
A男「お前分かってるな」


何が?…ww


C男「お前(私)次課長まだ好きなんだよな?」

私「うん。悪い?」

C男「いや、次課長は普通にセンス良いと思う。面白いし。まぁ俺はさまぁ〜ずが一番好きだけど」

センスて何?…w


A男「俺すべらない話DVD買ったけど河本やばい。あれ河本の話かなり面白すぎる!」

C男「あーほっしゃんと河本のが一番好き。笑える」

D女「え〜井上好きー可愛い〜」

E男「井上…井上馬鹿じゃんw」

私「いや、あれは馬鹿だけど馬鹿じゃないって」

E男「だってお前検索ちゃん見てる?あれ馬鹿だろww」

A男「でも1人だけいつもボケてんのは芸人として良くね?
皆結構真面目に答えてんじゃん」

何様?w

E男「いや、あれはボケてんじゃなくて真面目に答えてあれなんだよ。井上は馬鹿なんだよw」

C男「まぁヲタクだしなwでも次課長は深夜の方が面白い」
皆「あ〜それ分かるわ〜」


こんな感じに次課長の話は出てきます。
私の周りには「普通に次課長好き!」って人が多い

普通にって?('ゝ')

一番じゃないけど普通に好きな芸人
次課長らしい位置だなぁー

ちなみに彼らは最近旬な芸人達は好きじゃないらしい。

なんか今年でてきた芸人は分かりやすいしツボにはまらないんだって。

分かりにくいボケを自分で理解できた時にその芸人の面白さが分かってジワジワ笑えてくる。
それが次課長に当てはまるってC男が言って皆納得してた。

でもなんとなく分かる。
次課長の面白さって良い意味で謎


私が次課長にはまったのはにちょけんの拳に出てた時期で、
誰も気付かないような所でボケる2人がすんごい面白かった。

一緒にルミネに行ってた友達はまだ大阪にいる頃から次課長が好きでヲタクで愛想ないんだけど何故か学年一モテてた。

それまで私はネタとか見ても爆笑するほどでもなかったんだけど、
いつのまにか次課長の笑いがツボにきて、
「この面白さ好きだわー」ってw

懐かしいなー
★☆★☆★☆★☆★☆

そんなことより昨日のyou達に野爆ー!
野爆だと分かった瞬間に笑う井上と河本w

嬉しかっただろうなー!

小島には笑わない井上が野爆には笑う。
らしいなーw

you達のスタッフを好きになりかける
もっと続いてほしかったな…

爆笑してる次課長に気をとられちゃってたから気付かなかったけど
野爆のネタが相変わらず面白い!

あー来てくんないかな?
圧力の時も思ったけどこの2組凄いもん
とにかく凄い!

去年もそうだけど、今年は更に「これが同期かー」って思わされた。


時間がたつのって早い。

なんか外に出るの面倒臭い

ラララ 

2007年09月09日(日) 10時36分
眠いー。
夜中に焼肉は危険だ。
お腹が壊れます。



そんなことよりラジオっっっっっっ!

忘れた頃にやってくるラジオ!

今回は焼肉屋で聞いたんです。
本格的な焼肉屋じゃない、何でも作れる居酒屋みたいな焼肉屋♪


結構適当な店。
だから肉も普通より下なんです。

でも地元民は昔っから通ってるのでもう馴れたけど。


何よりままとぱぱと息子が優しくて大好きw

息子は河本さんに似てるので、皆に河本って呼ばれてるし。

ちょっと嫌がってるし。

この居酒屋っぽい焼肉屋は朝方までやってるので、
勿論空気の読めない私は皆が楽しく雑談してる中でラジオを聞き始めました。


だっていつも一緒にいるから特別話す事もないし、
私は話を膨らまさないからすぐ会話が終わるんです。


でもタンバリンクイズは強制的に全員参加させる。

あれは1人より皆で考えた方が面白いという事に気付いたんです。

まぁ盛り上がったわりには誰〜も正解しなかったけど。


誰かが「ワンピース!」とか言ってたけど河本さんは多分そっち系出さないと思う。

なんとなく。なんとなくね。


とりあえず今回も面白かったー!

ふみえさん見てみたいよー

次長課長 

2007年09月08日(土) 16時32分
※只今起床

深夜1時頃に地元の人達と久し振りに集まりー。

つっても3週間振りぐらいなんだけど皆黒かった。

夏休み海の誘いを全部断った私は1人だけマッチロ♪

あと鼻や口にピアスが付いてる人もいた。

こいつらは夏休みに何があったんだ?

仕事探せよ。仕事。


お決まりのようにカラオケに行き、
総勢15名の中でお決まりのように私は残酷な天使のテーゼを5回歌う。


空気読めないんです。
でもこれ歌うとテンション上がんない?w

それに誰かが歌ってた千の風〜よりは大分マシだ。

「そのイカチイ顔で歌うなよ。」と思ったのは私だけではないはず。

という事で検索ちゃんはまだ見れてません。
昨日は紳助さんの特番収録あったみたいですね。
メンバーが凄い!

FUJIWARA.麒麟.チュート.ブラマヨ.次課長.
この5組が東京で共演する事なんて、4年前は考えられなかっただろうなー。

何故4年前?って感じですが。
一応私が次課長を好きになった年です。


内容も面白かったみたいなので今から楽しみ。


収録終わり井上は麒麟川島と原田専門家と遊び。

ゲーム話で盛り上がったのかなーw

たちつ 

2007年09月07日(金) 21時50分
井上さんこの1年で一気に老けたなー。
そんで痩せたなー。


今日は台風がどっかいってくれたのでテンションが上がり、
5ヶ月間放置していたバイクで圧力ぶりのお台場に行ってきました。

風が気持ち良かったー!
「このままどっか飛んでっても構わないぜー!!」ぐらいな勢い。

帰りは仲間とはぐれてしまい、協調性のない私はヒロトと宇多田をリアルタイムで見るために、
連絡もせず1人でピューっと帰ってきちゃいました♪

ヒロトさんのより目は何故か河本さんで、最後の笑顔は元気出た!



−ゴロバ−

きんにくん!久しぶりすぎる!
でも相当病んでましたね。

ディラン&キャサリン&次課長もそれを察してなのか、とても暖かい。

きんに君は久々身内に会って安心したのか、とても嬉しそう

皆色々あるんだなぁとしみじみ感じました。

きんにくん頑張れ


そんでやっぱり芸人さんって素敵だ!

前髪 

2007年09月07日(金) 8時10分
昨日のアメトークは、蛍原の前髪が一番面白かったです。
なんであんな切っちゃったんだろう…w



次課長さん昨日はイロモネアとドス恋パイナポー収録。
正直イロモネアはもう卒業かと思ったけどなー。

まぁ次課長ならやってくれるでしょう。
ヲタが「緊張するー」「恐いー」とかは芸人さんに失礼ですよね。

パイナポーは爆笑問題が初参加。

また無茶振りされるのかな〜w
ギリギリの「壁際でストップッ♪」
井上は相当落ち込んでたけど、私は腹がよじれるぐらい笑いました。




あー次課長が好きだー!
最近好きさが異常なんです。
誰と絡むとか正直どうでもいい!

とにかく次課長がおちょけてる所見たいんです。

寝顔 

2007年09月05日(水) 22時21分
なんとなくこの井上さんむかつきません?w

ほんと何も考えてなさそうで、お気楽そうだなーって思いますが、
実はかなり色々考えてて深い人なんですよね。

まぁいつもフワッフワしてるからそんなふうには見えないのかな


〜佐賀ロケ〜


チュート徳井と次課長井上。


井上は猫背だし、行動と言動全てが子供っぽい。

私この人見てると、
ワンパクすぎてたまにイラッとするんですw
適当な所も大好きなんだけどイラッとするんですw



あー柴田さん好きだなー。
この人のキャラとたらこ唇が好きです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:レイ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
ぼーっとする。
人間観察。
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる