訂正>_<☆ 

November 22 [Thu], 2007, 23:15
アドレス間違えてました(;_;)!

正しくは、

http://ameblo.jp/kobe-yuki-n/

です\^o^/

ケータイでもPCでも、このアドレスからご覧になれます♪♪

☆お知らせ☆ 

November 22 [Thu], 2007, 14:48
今日11/22から、神コレブログに移ります^‐^♪


アドレスは、

http://amdblo.jp/kobe-yuki-n/

です\^o^/

ケータイでもPCでも、このアドレスからご覧になれます♪♪

よかったら読者になって下さいo(^-^o)(o^-^)o

ほっこり♪ 

November 22 [Thu], 2007, 0:38
今日も、めちゃめちゃ寒いですね{{(>_<;)}}

寒すぎたので、はちみつゆず買いました(´Д`)♪

ビタミンCもたっぷり入ってるみたいだし、美肌効果あるといいなぁ♪

ネイル^‐^ 

November 21 [Wed], 2007, 21:15
今日は、一日仕事でバタバタしてます>_<

その合間を縫って、Marie NAILSにネイルのお直しに行って来ました♪

担当は、古澤クンです☆

めっちゃめちゃ急いでたので、LAMCIのファーキャスケットにPOESIAのスウェットワンピで、かなり楽チンコーディネート^‐^

そのかわり、ピンヒールブーツでエレガントさをプラスしました♪

イヤリング♪ 

November 21 [Wed], 2007, 20:09
つけてたイヤリングは、これ^‐^

YUKIの手作りだょぅo(^-^o)(o^-^)o

大人っぽいシャンデリアクリスタルが、ポイントです\^o^/

昨日のコーディネート☆ 

November 21 [Wed], 2007, 6:41
昨日は、かなり寒かったのでダウンを着ました☆

去年買ったルシェルブルーのもの^‐^p

インナーは、Passion PuppyのロンTにstunningのハーフパンツ^O^@

ダウンは、デニムと合わせるとかなりカジュアルになるので、あんまり好きじゃないんです・・・☆

だから、ワンピやブラックパンツで大人っぽく着こなすのがマイルールです^‐^♪

コメントのお返事♪ 

November 20 [Tue], 2007, 3:44
♪マナちゃん♪

いつもありがとうございます^‐^♪

アップヘアは、何回も作るうちに慣れてくるんじゃないかなと思います☆

YUKIも、決してうまい方ではないですが、バックスタイルを何回もcheckする事がポイントのような気がします^O^@



♪モモさん♪

ありがとうございますm(__)m♪

はっきりゆって、男の人より女のコに振り返られる方がうれしいですょね♪♪

いつまでも、女のコに共感してもらえるようなコーディネートで毎日を過ごしたいなって思います^‐^p



♪Kokoさん♪

わざわざ教えていただいて、ありがとうございますm(__)m♪

英語は、あまりできないですが>_<汗、さっそくcheckしてみようと思います♪♪


♪cocoさん♪

はじめまして^‐^♪

いつも見て下さって、ありがとうございます^O^@

しかも、コラムまで見て下さっているみたいで、とってもうれしいですo(^-^o)(o^-^)o

JJのスタッフ、応募されたんですね^‐^☆

見た目は華やかに見られがちですが、実際にはかなり過酷なお仕事なので、大変だとは思います・・・

でも、その分自分の作品が完成して世に広まる時の快感は格別です\^o^/

一緒にお仕事する機会があるかもしれませんね♪

その時は、どうぞよろしくです( ^^)Y☆Y(^^ )

そして、「お洋服は直感で選びますか?」とゆう事なのですが・・・

「可愛い♪」と思う好みのアイテムは、直感だと思います☆

とはゆっても、可愛いと思うものを全部買うわけにはいかないので(笑)、そのアイテムが本当に着回しのきくものなのかを考えます>_<☆

あとは、“今自分がしたいテイストか”とゆう事を吟味します☆

その両方の条件をクリアしたものだけを最近は買うようにしています^‐^

自分のしたいテイストとゆっても、それが定まるまではずいぶん時間がかかりました(´Д`)☆

たくさん失敗して、ようやく最近わかるようになってきたぐらいです☆

ファッションは、日々勉強ですね(笑)

今年のアウターは、stunningのダウンを買う予定です^O^p

可愛いプライスで上質なアイテムが揃うのは、やっぱりLE CIEL BLEU、stunning、Chestyが1番な気がします☆

よかったら、参考にしてみて下さい♪♪



みなさん、いつもこのブログを見て下さって本当にありがとうございますm(__)m♪

買ったもの♪ 

November 20 [Tue], 2007, 0:48
ユニクロで買ったもの^‐^♪

カシミアのボーダーニットは、¥8,990→¥4,990になってたのp(^^)q

深いVネック加減が、お気に入り♪♪

同じく、カシミアのグローブもGET☆

裾がフリルになっていて、とってもお上品なデザインです^O^@

そして、ヒートテックのUネックカットソー☆☆

ユニクロのヒートテックシリーズは、びっくりするほど優秀でかなりあったか(*^_^*)

タイツもキャミも何枚も買っちゃいました^‐^!

冬のオシャレな防寒アイテムは、これからも、たくさん集める予定です♪

また、オススメなものあればご紹介しますねo(^-^)o

訂正>_<★ 

November 19 [Mon], 2007, 22:58
さっきのタコライス、ロッテリアじゃなくてモスです>_<汗

ややこしくってゴメンなさい(ノ_・。)

ユニクロ☆ 

November 19 [Mon], 2007, 22:54
来週の月曜日からJJの撮影で韓国に出張なので、ユニクロに防寒対策用のアイテムを買いに行きました^‐^☆

どんなアイテムをGETしたかは、またアップします^O^p
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:passionpink
読者になる
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像momo
» ネイル♪ (2007年11月24日)
アイコン画像coco☆
» 昨日は・・・ (2007年11月20日)
アイコン画像Koko
» 気になるアイテム! (2007年11月19日)
アイコン画像モモ
» 昨日は・・・ (2007年11月16日)
アイコン画像マナちゃん
» イヤリング☆ (2007年11月15日)
アイコン画像natsuki
» 昨日のコーディネート♪ (2007年11月14日)
アイコン画像masamin
» 昨日のコーディネート♪ (2007年11月14日)
アイコン画像モモ
» お出かけ♪ (2007年11月04日)
アイコン画像サヨ
» コメントのお返事♪♪ (2007年10月30日)
アイコン画像マナちゃん
» コメントのお返事♪♪ (2007年10月30日)
Yapme!一覧
読者になる